• 締切済み

東京都内で女ひとりでビュッフェ

東京都内で女ひとりでも入れるビュッフェで おすすめなところはありませんか? 平日のランチで利用行ってみたいと思っております。 ジャンルはなんでも良いのですが、パスタがあれば嬉しいです! ホテルビュッフェでも結構ですので 教えてください!

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

ココ。 http://takano.jp/parlour/bar/ 女性だけが利用可能で有名な美味しいところです。 女性との同伴に限って男性も入店できます。