• ベストアンサー

気遣いのない人がいて、なんかすっきりしません

bailbondsの回答

• bailbonds
回答No.1

社会に出れば、どこの職場にも何でそういう事するのか分からない人はいます。(私の近くにも。) こうゆう大人もいるんだなあ。と考える様にしてます。 そうゆう人の話にも相手をしてあげて、腹が立たなくなった時、自分も成長したなあと感じます。

Yoshisak30
質問者

お礼

bailbondssさん、こんばんわ。 そういうことを乗り越えて、達観されて いるらっしゃるんですね。 適当にあしらっていくのが ベストですね。 ありがとうございます。