• ベストアンサー

絶倫袋。

目の下にぷくっと膨らみのある人いますよね。 たとえば板野友美さん。 めちゃくちゃ膨らんでます。 僕の友人が、あれは絶倫袋といってエロい人に出る袋だ、といいます。 本当ですか。 あの袋の中には何が入っていますか。 教えてください。 ところで皆さん、絶倫っていうのは性豪みたいな意味で使われていますけど、 辞書で調べたら意味がちょっと違うんですよ。 興味のある方は辞書をめくってみましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.2

あの下に筋肉や脂肪があります。別に涙袋という袋があって、その中に入っているわけではないですよね。深く切れば、脂の塊がビロロって出て来るんじゃないでしょうか。 「目の問題を改善しよう」(クシロ薬局) http://blog.kushiroph.com/?eid=233016 脂がのっているタレント。 参考: http://ameblo.jp/xanadu11/ http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-2132.html

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#152310
noname#152310
回答No.1

涙袋と聞いたことがあります。 若い時にしかないとか… わざわざ下瞼をぷっくり見せるようなメイクする方がいますよね(若く見えるらしい)

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういうのが「精力絶倫」なのですか?

    なぜか昔から「絶倫」という言葉に妙にいやらしさを感じてしまいます…。 でも具体的な意味というか、どういうのが絶倫なのかよく知りません。 射精してもすぐに回復して、それが何度も出来るということですか? そういう人って、本当に続けて何度も何度もできるのですか? 一晩に3~4回くらいだと、まだ絶倫って感じではないですよね。 (あくまで私のなんとなくな感覚ですけど…) ○回以上できれば絶倫だ!みたいな定義はないと思いますけど、 一般的には絶倫っていうと、どういうのを言うのでしょうか? 回数だけじゃなくて、回復力とか持続力も関係ありますよね(たぶん)。

  • 今本当に悩んでます

    今本当に悩んでます 私の顔で特徴は パッチリ二重で 片方だけハッキリ目立つ八重歯があり 団子鼻なんですが よく川島海荷ちゃんに似てると言われます ですが最近板野友美ちゃんに似てると言われるようになりました 友人2.3人にはハーフと間違えられ フランス人っぽいと言われます 正直川島海荷ちゃんの鼻は私と似ています でも川島海荷ちゃんと板野友美ちゃんは 似てないのにどうして似ていると言われるのでしょうか あとわかりずらいと思いますが こんな私は可愛いのでしょうか わかりずらくてすいません

  • 涙ぶくろ??

    よく、目の下のふくらみがあるとの悩みを耳にするんですが、私の場合目の下のふくらみがなにもなく、笑っても平らでのぺっとした顔でなやんでいます。 芸能人でたとえると内田有紀さんとかふくらみすごいですよね!芸能人や、きれいな人はみなさんある気がします。友達にこのことをいうとわかってもらえません。 整形でふくらみをとる手術があるなら、逆にふくらみをだす手術もあるのでしょうか? この涙袋はなぜある人とない人がいるのかおしえてください!!!

  • 板野友美さんについて。

    AKB48の板野友美さんは整形美人だとききますが。 本当ですか。 デマですか。 テレビを見ていて、 ほかのメンバーの昔の写真とか動画は良く出てくるけど、 板野友美さんのだけはいつもスルーされてますから、 たぶんNGになってるんではないかと想像しますが。 ただ、このNGが、本当に整形しているのでNGなのか、 中傷が大きくなっていかないようにNGにしてるのか、 とても気になります。 写真を添付しますが、 この人が、何年か後に、 今の顔になりますか。 因みにプロフィールのところの画像は、 板野友美さんに見えるでしょうが、 実はそっくりなAV女優さんです。

  • この言葉の意味について

    「絶倫」という言葉ですが、辞書で調べると、何かで非常に優れた才能を持つ人、となっています。 H系なモノにも俗語っぽく使われているのを見るのですが、辞書的な意味ではいまいち理解できません。 性欲が非常に旺盛な人、それともHがすごくうまい人でよろしいでしょうか? 何も知らず、普段の会話で「あの人って、○○(Hな意味ではなく辞書的に)で絶倫だよね。」とか言ってしまわないよう、使い方を覚えたいのでお願いします。

  • AKB48の石田晴香について

    じゃんけん選抜のリアルというのをネットでみてあまりにも見た目とのイメージとのギャップで驚いたんですが スタッフにもかなり嫌われているようだし、写真とるときも、ご飯たべにきたのにめんどくせーな!みたいな事をカメラマンらしき人に言ってたりして、板野友美にも大先輩にも関わらず、目つきから態度まであり得ないと思いました コメント欄も荒れてていたけど、AKBには色んなタイプがいてもいいと思うなど書いている人の意味がわかりません もっと若くてもちゃんと礼儀ができてるひとの方が多いのに 端くれでもテレビに出ている人の立場では相応しくないと思います AKBは先輩後輩関係があまりないと聞きましたが 人気メンバーが人気なおかげで周りもテレビにでれるのに 下が一緒に天狗になって上の人達にこんな態度では見ていて不快なんですが 皆はどう思いましたか?

  • のし袋の書き方

    すっごい基本的な質問なのですが、 友人の結婚祝い(ご祝儀)を贈りますが、 「寿」の下って自分の名前を書くんですよね? のし袋の書き方が載ってるサイトを見たんですが、 相手の(もらう人の)名前ってどこにも書かないんですか?

  • 「百器徒然袋ー雨」の中で

    日本語を勉強している韓国人です。 いま京極夏彦さんの「百器徒然袋ー雨」を読んでいますが、次のような昔の日本語の意味が解らないのです。長いですが現代の日本語でどんな話なのか教えて下さい。 宜しくお願いします。 鳴釜 白澤避怪図曰(はくたくひくはいのづにいはく) 飯甑作声鬼名(はんそうなすこへをきをなづく) 斂女有此怪則(れんしよとあるこのかはいとき) 呼鬼名其怪忽(よべばきのなをそのくはいたちまち) 自滅(おのづからめつす) 夢のうちにおもひぬ - 画図百器徒然袋 卷之下 瓶長 わざわひは吉事の ぶくするところと言へば 酌どもつきず、飲めども かはらぬめでたきことを かねて知らする瓶長にやと 夢のうちにおもひぬ - 画図百器徒然袋 卷之下 山颪 豪猪(がうちょ) やまあらしと言ひて そう身の毛はりめぐらし 此妖怪もなとかたちの 似たるゆへにかく言ふならんと 夢心におもひぬ - 画図百器徒然袋 卷之下 日本語が下手ですみません。

  • レジ袋

    レジ袋を有料にしてマイバック推奨のお店が最近増えてきていますね。みなさんの意見を見ていたら有料化賛成で環境の為エコバックを持ち歩いてる人が多い反面、何で袋をお金出して買わなきゃならないの、有料化になれば今までゴミ袋として使ってたものが無くなるから困る、マイバックを持つ人が増えてレジ袋自体が無駄に捨てられなくなってもホームセンターでゴミ袋を買わなきゃいけないからどっちにしてもゴミ袋の量は減らないし環境にはやさしくない、レジ袋を使うのと一緒だといった反対者の意見も多く見られます。 本当にそうなんですかね?レジ袋が無料で手に入らなくなり自分で購入した場合はゴミの日に青いゴミ袋1つにまとめて入れればまたゴミ袋を使いまわしすればいいんじゃないの? 有料化反対の人は環境問題には興味はないの? そこまでしてゴミ袋代を出すのが嫌なんですか?

  • 目の下のふくらみ(脂肪・クマ)をなくすには? 

    私は20代前半の女性ですが、小さいころから目の下に涙袋とは別のふくらみがあります。 なんと言えばいいのでしょうか・・・ 涙袋の下のクマができる部分にさらにふくらみがあるんです>< 笑ったりするとそれが更に目立って本当に嫌です。 そのふくらみのせいで疲れて見られたり老けて見られたりすごく悩んでいます・・。 クマではないので整形?と思い先日近くの共立美容外科へとりあえず行ってみました。 カウンセリングの結果、脂肪が原因だそうです。 その脂肪を取り除くには両目で20万、手術になるので1・2週間が目の下が殴られたようなかんじで紫っぽくなってしまうそうです。 本当に悩んでいるのでこれで本当にこの膨らみが綺麗になくなうようであればやってみようと思うのですがやっぱり怖くて踏み出せません。 でも膨らみも本当に本当に嫌です><。。 同じ症状で悩んでいる方いらっしゃいませんか? また、実際にこのような症例で整形を体験された方、周りで診断を受けた人がいる等、何でも構いませんのでアドバイスいただけませんでしょうか? 本当に悩んでいます・・。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ヘッドパッドの交換と互換性について質問があります。
  • HS-HP28USBに互換性のあるヘッドパッドを教えてください。
  • イヤーパッドが破損したので交換したいですが、どのヘッドパッドが互換性があるか知りたいです。
回答を見る