• 締切済み

AKB48の石田晴香について

じゃんけん選抜のリアルというのをネットでみてあまりにも見た目とのイメージとのギャップで驚いたんですが スタッフにもかなり嫌われているようだし、写真とるときも、ご飯たべにきたのにめんどくせーな!みたいな事をカメラマンらしき人に言ってたりして、板野友美にも大先輩にも関わらず、目つきから態度まであり得ないと思いました コメント欄も荒れてていたけど、AKBには色んなタイプがいてもいいと思うなど書いている人の意味がわかりません もっと若くてもちゃんと礼儀ができてるひとの方が多いのに 端くれでもテレビに出ている人の立場では相応しくないと思います AKBは先輩後輩関係があまりないと聞きましたが 人気メンバーが人気なおかげで周りもテレビにでれるのに 下が一緒に天狗になって上の人達にこんな態度では見ていて不快なんですが 皆はどう思いましたか?

みんなの回答

• k-maeike
回答No.1

こんにちは、北海道在住の42歳男性のものです。  私もじゃんけん選抜のリアルという動画映像を見ましたが、  最初の方は、確かに不機嫌そうでしたが、じゃんけん選抜が終わった後  機嫌がよくなっていましたよね。    私は、推しメンというわけではありませんが、優先握手の対象にしている4人の一人にしています。  最近、はるきゃんの、評判が大変降下していて、週刊文春の「8人クビ」の中の一人に   入っているのではないかとも言われていて、私も大変心配しています。    たまたま、機嫌が悪い部分だけを見て、判断するのやめたらどうでしょうか。  また下記のリンクも参考にしてはどうでしょうか   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255209872?fr=chie-websearch-3&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT49eZnpWWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVkOE0oQCFQT7FAxAolU4xtPDyqGlZXY0tGFroufnpSZo6SZkI%2BWyt%2Fezc2VrouQj5bRkaiGmquWlZDU14upkJaLn5bSkJ2WmqCjmJ%2BqqaKnma7c3traztfwmqKYpKCoppycp67c3c%2FqztPqlZuoqZuenKygoajX2N%2FqztKFoIvjkJ6LpKaippWqmZ%2Belouflt3dztnXkaiGm5Wgi%2BCFrouikOE%3D