• 締切済み

立命館の居酒屋

立命館大学近くの居酒屋で、 「浪漫屋」と「ザビー」という名前の場所を探しています。 ちょっと、どこにあるかわからなくて、ネットで探したけども、場所がわかるものはなかったので、 誰かわかる人いたら、お手数ですが教えてください。

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

浪漫屋って、↓のこと? http://www.romanya.jp/index.htm 立命館近くなら白梅店だと思うけど。地図が出てるよ。 店の名前が合っているなら、104で電話番号を聞くほうが確実だよね。

参考URL:
http://www.romanya.jp/index.htm