• 締切済み

消臭マスクでよいものは?

強烈に臭いヘドロを除去したいのですが、普通のガーゼマスクでは、役に立ちません。 ガスマスクのようなもの、あるいは酸素吸入器のようなもので、長時間(8時間以上)作業できる器具はありませんか。値段は、安いものがよいです。

みんなの回答

noname#144490
noname#144490
回答No.2

3千円くらいのガスマスクで十分です。暑いので、ビショビショになって気持ち悪いですけどね

• fjnobu
回答No.1

強烈な臭いの場合は、不用意にガスマスクを使うと危険な場合があります。まずは酸素不足はないか?硫化系のガスは含まれてないか?その他危険なガスはないか?などを専門家に判断してもらうことが必要です。ガスマスクは、ホームセンターで売ってはいますが、素人判断は命に係わります。