• ベストアンサー

ボーナスのことで。

12月に冬のボーナスがありますが、それをもらってから会社を辞めようと思います。で、うちの会社の規定ですが、配分についてはこのように書いてあります。「該当者は2003年4月1日より2003年9月30日までの全期間在籍し、かつ2003年11月30日現在在籍する組合員とする」と書いてあります。この場合、私は11月30日付で会社を辞めてもボーナスはもらえますよね???くだらない質問ですがどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2mama
回答No.1

内規はわからないですが, ボーナス支給日に会社にいない人には, 支給されないような気がするのですが。 総務(経理)に直接たずねた方が, はっきりします。 何日かしか変わらないようでしたら, (許されるなら) ボーナス支給日に退職されたほうが 賢明です。

kanakuro
質問者

お礼

そうですかぁ。ありがとうございました。