• 締切済み

質問文が消えてしまった

質問文をかなり書いたのに、カテゴリ選択をしようとしたときに、カテゴリ一覧を開いてしまって、そうしたら質問文のページに戻ろうとしたときに、質問文が全部消えてしまいました。こんなに暗い気持ちで、なんとか助けを求めたいときに、もう一度書く気が起こりません。本当に不便です。

みんなの回答

• botamoti
回答No.2

文章を書き終わって次の動作に移るときに 文章全体をコピーしておくといいですよ。 私も何度も痛い目に遭いました。

prettyugly
質問者

お礼

それは良い方法ですね。教えてくださってありがとうございました。

• MaryRed
回答No.1

じゃ、使わなきゃ良い。

prettyugly
質問者

補足

もう、使ってしまった。