• ベストアンサー
  • 困ってます

『関心カテゴリーへの質問一覧』って無くなってしまったの?

『関心カテゴリーへの質問一覧』って無くなってしまったの? リニューアル前のOkwaveでは、『関心カテゴリーへの質問一覧』なるものがMYページ内に存在したんですけれども。 リニューアル後は、無くなってしまったんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#106000

「質問回答一覧」→「カテゴリ」タブにあります。 でも使いません。 サインインから投稿までパートナーサイトでOKWaveとIDを共有できるサイトを使います。 検索は教えて!gooを使います。 OKWaveはユーザー登録するときのみの利用で、あとは用はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ああ。ここにあったんですね。かいけつしましたよ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マイページの下の方にある「質問・回答一覧」をクリックして「カテゴリ」タブです。 なんか設定が必要だったかも。 ただ、私は本家があまりに使いづらくなったので http://qa.mapion.co.jp/  から入るようにしています。(ID等、OKと同じものが使えます。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 解決しました。 マピオンも提携サイトなんですね。 水色で簡素でクールで好印象ですね。