兄の友達に恋しました…

このQ&Aのポイント
  • 兄の友達に恋しました…兄の友達が訪れ、一緒にライブに行くことになりましたが、私はまだ高校生で、年齢や関係に悩んでいます。
  • 兄の友達との出会い。一緒にライブに行くことがきっかけで、音楽の趣味が合い、少しずつ惹かれていますが、年齢や関係に悩んでいます。
  • 兄の友達に恋する高校生。一緒にライブに行くことがきっかけで、音楽の趣味が合って好感を持っていますが、年齢や関係に悩みがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

兄の友達に恋しました…

昨日私の家に兄の友達が遊びにきました。 遊びに来たと言っても兄が友達の家に 泊まりに行くために迎えに来たのと、 今度兄と私とその友達の3人で ライブに行くことになったので、 私に挨拶もしておきたいとゆうことでした。 私も一緒にライブに行く人なので 会ってみたいとは思っていました。 でも初めて会った人なので私の一目惚です。 短い時間の中でしたが、 やはりライブを一緒に行くこともあって 話してみると音楽の趣味が合い、 余計好きになってしまいたした。 私の兄が22歳の社会人で、 友達は一つ上の先輩で同じく社会人です。 でも私はまだ高校3年生です。 年が6歳離れているし仲良くなるのに どーしたらいいか分かりません。 共通点は音楽の趣味が合うことなので これは生かしたいとは思ってるのですが、 彼女がいるかも分からないしメアドも知りません(;_;) 兄には相談しずらいので、 1人で悩んでます。 こんな経験はじめてです。 私に今できることなど何でもいいので アドバイスお願いします…

• TUZU
  • お礼率47% (17/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138102
noname#138102
回答No.1

同い年の女子です★ 悩みますねー(>_<) やっぱり、まずはメアド聞くのが手っ取り早いというか、一番仲よくなれる手段だと思うんです☆ だから、会話の中とかで「アド教えてくださいよぉ~(敬語なのかどうかは知りませんが)」的なノリで、さらっと言うとか! 向こうも、まさか6歳下の子に恋心を抱かれているなんて思っていないと思うんです。 ゲットしたら、まず相手は社会人ですし、一週間に一回くらいの頻度でメールを。。 音楽の事がいいと思いますよ☆ 私は前、彼女がいるかどうかわからない片思いの人に「女の子とメールして大丈夫?彼女さんとかに怒られない?」って聞いて彼女いるかどうか知りました。 または、お兄ちゃんに会話の中で「彼女さんとかいるのかなー?」とかさら~っと聞くとか! で、徐々にメールの頻度増やしていって、相手が「あれ?俺の事好きなんじゃね??」的に思ったかなーー?w という時に思い切って告白!(>_<) たいして良い回答が出来ずに、すみません。。。 頑張ってください! 応援しています^^

TUZU
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく勇気が沸きました!! ライブの日頑張ってみますね ありがとうございました(^^)