• 締切済み

街を歩くと舌打ちされます。

街を歩いているとかならずと言っていいほど舌打ちされます。 そのため常にイライラしてしまい頭に血が上り私は毎日瞬間湯沸かし器状態です。 舌打ちを法律で禁止して厳罰にして欲しいと思いますが出来るでしょうかね?

みんなの回答

回答No.6

ごめんなさい、僕も 貴方だと分かれば舌打ちします 舌打ちではすまないでしょうね 影で指差して笑います まあ、自業自得じゃないですか?

prizon19
質問者

お礼

誤回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

• under12
回答No.5

そりゃあ、過去の投稿を見ていると、舌打ちしたくなりますよね。 それだけ質問者が歪んでいるからじゃないのでしょうか。 解決方法が一つあります。精神系の病院で入院生活を送り、 壁のシミを数えて一生をそこで過ごしましょう。

prizon19
質問者

お礼

誤回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

• shizumo
回答No.4

可能性として考えられるのは現実にはそのようなことはないのに「あなただけが」舌打ちされたと感じているという可能性です。 一人にしか聞こえない「心の声」や「電波」と同様かもしれません

prizon19
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

回答No.3

体臭じゃね?

prizon19
質問者

お礼

noname#142573
noname#142573
回答No.2

あんた中学生か!!! ( ̄○ ̄;)…、

prizon19
質問者

お礼

呉回等ありがとうございます。

• ka28mi
回答No.1

>舌打ちを法律で禁止 まず、無理でしょう。 それよりも、特定の誰かが質問者さまに対し舌打ちをするなら相手が悪い可能性も高いと思いますが、「街を歩いていると必ずと言っていいほど舌打ちされる」なら、質問者さまの行動が大多数の人にとって不愉快か迷惑である可能性が高いですね。 ちなみに私は「人混みで歩きタバコをしている人」「駐輪場や駐車場の出入り口をふさぐ形で止まっている人」を見ると舌打ちをしてしまいます。

prizon19
質問者

お礼