彼氏の存在がムカついて仕方ない!どうしてこんな非常識なの?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の存在がムカついて仕方ないです。彼氏は非常識な行動を繰り返し、喧嘩や舌打ちなどをすることがあります。しかし、優しい一面もあります。彼氏の非常識な行動にイライラし、どうすればいいか迷っています。
  • 彼氏の存在がムカついて仕方ないです。彼氏は非常識であり、喧嘩や舌打ちなどの問題行動を繰り返しています。優しく尽くしてくれる一方で、彼の非常識な行動にはついイライラしてしまいます。彼氏の非常識さが改善されることを願っています。
  • 彼氏の存在がムカついて仕方ないです。彼氏は非常識な行動を繰り返し、喧嘩や舌打ちなどをすることがあります。彼には優しい一面もあり、家事や記念日の大切さを理解してくれます。しかし、彼の非常識な行動には限界を感じています。彼氏の問題行動についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の存在がムカついて仕方ないです

彼氏の存在がムカついて仕方ないです。 彼氏は2つ年上で、今年25歳になるのですが 私の彼氏はすごく非常識です。 喧嘩をすると夜中だろうと大声を出し、「近所迷惑だから辞めて」と言うと 「俺は他人なんか関係ないし、イライラすると自分を抑えきれない」と言うし、 歩きながら少し喧嘩っぽい雰囲気になると すれ違う人にわざとどんどんぶつかって行ったり、全く関係ない人に舌打ちしたりします また、この前も喧嘩して、親やおばあちゃんに「彼氏とうまくいってない」という事を相談すると うちのおばあちゃんが少し私の彼氏と話しをしたいというので電話を渡すと 「二人の問題なので部外者には関係ないんで」とかって言い出し、しまいには電話中に舌打ちしたりしました。 本当に非常識でありえないし一緒にいて恥ずかしいです。 25歳にもなって子供っぽいというより頭がおかしいと思います しかし彼氏は私にはわりと優しく、尽くしてくれたり家事も毎日手伝ってくれるし、記念日なども大切にしてくれたり、休みの日には色々な所に連れてってくれるます それにどんなに喧嘩したりイライラしても私に暴力を奮ったりは絶対にしないと思います。 しかしどんなに優しくてもやはり私は彼氏のそのような非常識な行動が許せません。 喧嘩の原因はいつも私が彼氏と仲良くしてても、ふとした瞬間に彼氏が前にした非常識な行動を思いだし、 「こんな人と付き合ってていいのだろうか。」と不安になったり「なんであんなに非常識な事をするんだろう」と思い、 許せなくて思い出すと彼氏の事が生理的に無理になってしまい、イライラしてテンションが低くなってしまったり 彼氏に冷たくするため喧嘩になります。 このような彼氏の非常識さは直るでしょうか?いい歳なんだから恥を知ってほしいです。 あと、いくらイライラしてたとしてもすれ違う他人にどんどんぶつかりながら歩いたり 全く関係ない人に舌打ちしたり普通はしないと思うのですが私の彼氏は何か精神病なのでしょうか? 教えて下さい。

noname#186034
noname#186034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utukamo
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.8

ああ、ああ。 頑張って今のうちに別れた方がいいですよ。 結婚したら、スーパーでも道でも、要するに自分に社会的に関係なく降りかからないってわかる相手には、ストレス発散に弱い者いじめするんです。 自分に良いところ見せてるつもりでは?強いんだぞって。 車を運転させたら危ないです。運転中危険を感じませんか? まあ、でもあなたに優しいのなら。普段は優しいということは、親がおかしかったりしませんか? 自分に暴力を奮わない優しいということであれば、付き合いは続けていけると思いますが。 でも価値観が違えば、イライラする気持ちは治まりませんよ。 相手も、また価値観が違うからイライラするんです。 私、離婚しましたし。 今の再婚相手は、価値観が同じなので、常に、物事に対してありがとう。という感謝の気持ちが生まれますが。 前は、なんで!ひどい人という毎日だったので、わかります。

その他の回答 (7)

  • maary
  • ベストアンサー率38% (153/395)
回答No.7

すれ違う人にわざとどんどんぶつかり、関係ない人に舌打ち・・・ いくら自分に優しくても関わりあいになりたくない人ですね。 一緒にいる質問者様も同類に思われますよ。 彼の本質を変えようとなさっても変わる事はありません。 彼のご家族とお会いになった事はありますか? おそらく彼をそのように育てられたご両親も 自分より弱い他人に迷惑かけても構わないといった 身勝手な面があると思います。 彼は精神病ではなく、モラルを教えられず育ったのでしょうね。 彼氏は私にはわりと優しく、尽くしてくれたり家事も毎日手伝ってくれるし、 記念日なども大切にしてくれたり、休みの日には色々な所に連れてってくれる その上で一般的なモラルを持ち合わせている男性は沢山いるのですよ。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

 こういった性格はもうすでに治らない年齢になっていますし、誰が直すのかも問題です。  自分で非常識だと思っていない人には何を言っても無駄でしょう。  あなたも彼と喧嘩をしたくなくてもそうなるようなことを言ってしまうとか、そういう雰囲気になってしまうのも原因でしょう。  また、家族に相談しても構いませんが、おばあちゃんが彼氏に諭すようなことをいうのはおかしいです。  他人ですよ。彼の家族ならありですが・・・・。結婚もしていないのにおかしいです。  別れましょう。  もっと穏やかで、冷静な人も沢山います。  尽くしてくれなくても、休日のお出かけがなくても、家事をやってくれなくても、あまり優しくなくても、あなたを大切に思ってくれる人が一番なのではないでしょうか?  中学生の話かと思いましたよ。。。。  恋人の条件をもっと考えましょう。  

回答No.5

私には優しいと言っても、 そりゃあ、好きな人と楽しく過ごせていれれば優しく振る舞えるのは当たり前です。 でも、あなたの態度が変わっただけで喧嘩になるのでしょう? 内容によりますが、すぐにそうはならないです。 ようは、 自分にとって物事がうまくいっていれば機嫌がいい。 いかなくなると不穏になりコントロール不能になる。 あなたは単なるオモチャなのかもしれません。 オモチャが壊れると、なぜ壊れたのか?ではなく、ただ壊れた事に感情を高ぶらせるのです。 誰だって怒るときはある。むしろ怒りの感情は溜めない方がいい。 でも、精神が成熟していれば、個人差はあっても、感情はコントロール出来るし、まともな発散方法も知っています。 また、好きな人とさえ楽しめればいいとは考えません。好きな人を取り巻く環境・人間関係までも含めて考えられます。 それが出来ないのは、彼は単にあなたを所有物としか考えられていないのだと思います。 もしかしたら、あなたに精神的に依存してしまっているかもしれません。依存は怖いです。調べてみて下さい。 怒る男がダメだと言うのではなく(むしろ、怒らない男はダメ)、 感情をコントロール不能にすぐ陥る人間は、男女問わず必ず相手を不幸にします。 常識か非常識か?の問いを越えているのでは?と思いますよ。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.4

質問者さんは何か癖はありますか? 年齢を重ねるごとにそれを修正するのは難しくなります。 私自信も口癖がありそれを修正するのに数年かかりました これは「本人が修正しよう」と思っても結構、難しかったりします ましてや彼氏さんは修正しようとしてない訳ですよね? こう書いてはなんですが猿に道徳を教えるぐらい気の長い話ですよ。 精神病云々よりも躾や今までの環境が良くなかったと思われます。 舌打ちはストレスを発散させるために本能的にするようですが 逆を言えばストレスに弱く、安易なことでもストレスに感じる人です。 そして舌打ちは聞いた人にストレスを与えます。 極論「自分が良ければそれでいい」と無意識に考えてる自己中心な人です 価値観なども異なるようですから他の良い人を探したほうがストレスも無く 時間の無駄を避けれると思いますよ 愛情をまだ少し彼氏にもってるようですが世間一般には >「俺は他人なんか関係ないし、イライラすると自分を抑えきれない」 このような人を「キチガイ」と言います。 世の中には治したくても治せない精神病に悩まされている人は多数います。 ですが、残念ながら貴方の彼氏さんはただの我侭に育った人だと思います。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

25歳にもなって、精神年齢が10年前のイキがっている中学生時代から成長が無いのですから、全うな思考パターンを持ってる23歳の貴女がムカつくのはもっともな事でしょう。 25年間も、そんな生活をしてきたのですから、もう治りませんよ。 ハッキリ言って、その程度の男なんです。 まあ、すれ違ってドンドンぶつかってこられた人の中には、その筋の人も出てくるでしょうから、半殺しになるか、刺し殺されるか、いずれにしても無残な結果が待っていますよ。 もう貴女にも結論は出ているとは思いますが、この手の輩はそのままストーカーに成り下がる要因が多々ありますので、そちらの心配と対策をキチンと取っておきましょうね。 貴女の貴重な人生です。 この手の輩と過ごすような、時間の無駄遣いは、そろそろやめた方が良いですよ。

  • bk50
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

精神病ではないと思います。 イライラしている時に物にあたることは誰にでもあると思います。 他人にあたるのも、それが物から人へとエスカレートした結果だと思います。 ほめられたことではありませんが、精神病ではないでしょう。 ただ、なぜ物や他人に彼氏はあたるのでしょうか? おそらく彼女に暴力を振るいたくないからだと思います。 彼にとってはイライラの原因は「あなたの言動」だと思います。 ただ、「あなた」にあたると関係が壊れるので物や他人にあたっているだけです。 男女では「考え方」が違います。 トラブルの原因はたいていこの「考え方」の違いによるものが多いと思います。 男とうまくやるための秘訣は、男のプライドをよく理解することです。 女と違って男は「問題を解決しようとする」傾向があります。 ただ聞いてほしいだけでも、男はあなたの話をきいたら、あなたがどうすべきかを 答えると思います。それが男なので、男が「そういうときはこうしたらいいよ」 と言ったら「そうね。そうするわ」ととりあえずウソでもいいから答えてください。 男はプライドが保て「得意満面」になるでしょう。その後は楽しく過ごせるはずです。

回答No.1

はじめまして。 内容から察するに、あなたの行動にも少し違和感を覚えます。 好き嫌いだけで付き合っているのは子供のうち。 社会人になれば将来性が見えない人を好きでい続けられるでしょうか。 あなたはまず自分と周囲のことを優先的にこの先を考えるべきですね。 喧嘩で彼を嗜める際に、本心から改心を望んで彼に訴えかけてるのかがちょっと気になります。 お互いの好意があるため彼に対しての言及に妥協がないでしょうか。 これは近い将来起こり得ることですが 子供を受け入れない父親になったらどうしますか? 伴侶としての自分には大した危害は加えない でも子供は…?女性なら一番そうあって欲しくないはずです。 本当に円満を夢見るなら決別を覚悟で改心を求めるか 将来性を考えてスッパリ別れるか、しかないように思います。 どちらにせよ彼はこの先も行動で周囲を不幸にする可能性が大きい あなたはそう考えてるから質問してるんですよね? この先嫌でも長く付き合ってる以上結婚がチラ見えするでしょうけど おおよそ結婚に適格な彼じゃないと私は思いますよ。 自分にだけは優しい、果たして本当にそれだけで家庭すら任せられる人でしょうか。 「二人の問題なので部外者は…」 この時点で世間的にはアウトの烙印を間違いなく押すでしょう。 相手の親族に言うべき言葉ではないですよ。 最後に、彼に不足しているものは恐らく一般的な教養の中で不足しているものだと思います。 自律神経失調症なども考えられるかもしれませんが、精神がどうというよりも単に「幼稚」なのではないでしょうか。 頑張ってね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%BE%8B%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合い方

    彼氏との付き合い方が分かりません。 私の彼は次男なんですが、いつも長男と比べられ親(特に母親)の愛情をあまり受けずに育ったようなんです。 「どうせ他人は自分をいつか裏切る」と人(私を含め)を信頼、信用することがでません。 親の愛を受けずに育ったせいなのか私にちょっかいをかけてきたり わざと私に怒られるようなことをして 常に私の気を引こうとしています。 私も常に構って欲しいタイプなので普段はそれはいいんですが、 私が機嫌が悪いときや喧嘩中のときまで、そのような行動をしてきます。 私は仕事で忙しかったり、喧嘩中でイライラしているので 彼がわざと怒られるような常識はずれの事をしても、 いつものように怒る気にはなれず 「はい、はい」と軽く流すんですが すると、彼は「やっぱり君は俺の事なんてどうでもいいんだ」「元カノはそんな風には言わなかった」 などと言い彼の機嫌が悪くなります。 かといって、私が彼の意見と違う事を言うと 「君は絶対に違う」 「俺には沢山の人生経験があるから分かるんだ」 「君は馬鹿だから分からないんだよ」 などと言います。 私もその言葉や根拠のない自信にイラッっとして自分の意見を譲らないので喧嘩になってしまいます。 彼は自分を叱ってくれるような母親の様な存在を私に求めているのか、 それとも彼をいつも肯定してくれる様な存在を求めているのか、 彼が私に何をして欲しいのかが分かりません。 どなたか彼との良い付き合い方のアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の行動

    彼氏の行動 彼氏と遊んでいてら、 彼氏が先輩から飲もうと電話で誘われ、私も急遽、行く事になりました。 私は、その日の体調によって、飲めるお酒の量も変わってくるのですが、 その日はまだまだ全然大丈夫と思い、お酒を飲んでいたのですが、 トイレへ行ったら、その場でつぶれてました。 気持ち悪くなって、吐いていたみたいで。。 いつまでたってもトイレから帰ってこないので、彼氏が呼びに来たみたいなのですが、 私は全部覚えていませんが、彼氏がトイレの中で私を揺さぶりながら、ずっと文句を言って怒っていました。 ふざけんでよ、いい加減にしてや、もう最悪や!などの言葉を使い怒鳴っていました。 しかし、私が悪いのはわかっています。 彼氏や会社の人に迷惑をかけ、彼氏には恥をかかせたのですから。。。 最悪です。 私は、お酒は強い方なので、調子に乗っていましたが、 私は潰れる前までは、全然変わらず普通で、突然潰れるので、 自分がどれくらいの量を飲めるか確認しておかなければいけませんでした。 気になったのは、トイレの中での彼氏の行動なのですが、 気持ち悪くて、動く事もしゃべることも出来ない私に対してのあの行動が少し怖く感じたのですが、 やはり、私が悪いので仕方ないのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    先日、些細なことで彼氏と喧嘩をしました。 いつもならすぐに仲直りできるのですが、その日は私のとった行動が許せなかったらしく、まだ彼氏は怒ったままです。 昨日そのことを謝ろうと思い電話したのですがずっと出てもらえず・・・。それでもめげずに、これでもか!ってくらいにしつこく電話してやっと出てもらえたのですが、 「俺が何に怒ってるのか自分で考えろ」 と言われてしまいました。 それで喧嘩の時に私のとった行動を逐一思い出してるのですが、全部違うみたいで教えて欲しいとお願いしたら「もう考えなくていい」と冷たく言われてしまいました。 早く仲直りをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏にとって私の存在とは

    彼とは付き合って2年半、お互い大学4年生です。 気を使わない関係でずっと仲良しでした。最近になって無性に彼に対して 腹が立ってイライラしてくることがあるんです。色々考えていたら、 あの時はそれで良かったけど、今思えば納得できない・・ってことが 多くて、そう考えるようになって、私はこの人の ことを好きなのか、 彼氏は私を好きなのか自信がなくなってきました。 例えば、車を持ってるという理由だけでいつも私が1時間半かけて彼氏の 家まで会いに行ったり、迎えに行くこととか。 私は1月生まれだからってクリスマスと誕生日を一緒にされることとか。 お互いお金がないのに、自分のほうがお金がないと言い張って、誕生日にまで 私に多くお金を出させるところとか。 デートはいつも漫画喫茶か映画か家で寝てることとか・・ 以前の私は一緒にいるだけで良かったと思えたのに、彼氏も私と会う時は 張り切ってくれたし、気を使ってくれたのに・・変わってしまうことは しょうがないけど、悲しい。 「クリスマスに~買ってもらった」とか「彼氏と~に行った」と話す友達を 羨ましいと思ってしまいます。そう思う自分がみじめになります。 他のカップルと自分達を比較してしまう自分もすごく嫌です。 今まで、めんどくさがりの彼氏がメールや電話をしてくれることや 会いたいと行ってくれることが愛情表現だと思ってきたけど、最近は 次にいつ会える?と聞いても分からないといわれ、メールや電話もろくに しなくなっています。 彼氏にとって今の私はどんな存在なんだろう。 ずっと友達のようなカップルの付き合い方をしてきたので、彼氏と男友達との 違いは何?って思い始めました。セックスするかしないかの違い? じゃあセフレと彼氏の違いは??なんて、よく分からないことを考えてしまいます。 長くなりましたが、何かご意見があればよろしくお願いします。

  • 彼氏との喧嘩

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 原因はとてもくだらないことです。 喧嘩の原因そのものは置いておいて、 そのとき電話で喧嘩をしていたのですが 「ごめんもう話したくないし、話してるとイライラするから切っていい?」と言われてしまいました。 彼は寝るとすぐに直る人なので 「明日の朝電話したいとかだったら全然いいけど今日はもうする気がないから寝たい」と言っていました。 しかし、私は話しているときに冷たくされたことやイライラするから話したくないという言い方が怖くてとても凹んでいます。 イライラって、私の存在が?私と話していることが?存在がイライラさせるのか。 などとネガティブなことを堂々巡りで考えています。 冷たくされたことが悲しいと伝えたところ、 「喧嘩してる相手にはそりゃ冷たくするよ。 明日には直ってるって言ってるじゃんまだ何か文句あるの?」と言われました。 しかし言われたことがショックで立ち直れません。 どなたかアドバイスをください。 これは私が悪いのでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩

    一昨日から喧嘩をしてしまいました 喧嘩自体は珍しくないんですが今回は喧嘩をしている理由がよくわからなくてここに質問させていただきました 私たちは遠距離恋愛で学生なので大きい休みのときにしか会えないんですが普段は電話などをしています 電話>メールって感じです 最近は電話していても全然楽しくないし逆にイライラすることのほうが増えました なぜイライラしているのかはわかりません 私の単なるわがままかな~と思う点もあります 原因不明のイライラでいつも「面白くないから電話切る」といってしまうんですがなぜ相手を傷つけることを知っていてそういうことを平気で自分が言ってしまうのかもわかりません; でもいざ一人になると彼氏と電話したくなります でも一緒にいたら楽しくない 喧嘩してしまう 腹が立つ 自分の気持ちに矛盾してる気がします 彼氏に甘えすぎているんでしょうか・・・ この喧嘩も直したいしなぜ自分が平気で彼氏を傷つけることを言ってしまうのかも知りたいです>< そもそもこれは喧嘩じゃなく彼氏と楽しい時間がすごせなくて私が拗ねてるだけな気もします>< どうしたら自分の気持ちがわかるんでしょうか・・・ 初めて投稿するのでぐだぐだな文章ですいません;

  • 彼氏に強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。

  • 彼氏にイライラしてほしくない

    私は20才女です。 私には25才の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きなのですが、私は凄く温厚?温和?な人が好きです ですが彼氏は短気とゆうわけではないのですが、お腹が空いたり探し物をすると直ぐにイライラします。 正直イライラされると私はどうしたらいいかわかりません。早く機嫌直って欲しいし、怖いし、話しかけれなくなるし凄く気を使ってしまいます。彼氏は一人暮らしで彼氏の家にいて洗濯物を干すのを手伝う時に毎回Tシャツなどをかける1つ1つのハンガーを探す作業があって私も探してと言われ一緒に探すのですが、見つからないって言っても、あるよ。とめっちゃテンション低くきつめに言われます。ハンガーに関わらず彼氏は探し方も凄く荒くて探しだすと凄くイライラして、それが凄く嫌です。 他の人だとイライラしてても私はこんなにテンパったり緊張したりこんな気持ちにはならないのですがケンカしても彼氏にだけ言いたい事があっても強く言いかえしたりできません。 正直日々イライラさせないようにするのが疲れます。 彼氏は普段は全然優しく明るいです。ケンカしても静かに怒る感じです。 私は彼氏に少しでもキツく言われるとめちゃくちゃ落ちます。 私はあんまりイライラする事がありません。 この先どうしたらいいでしょうか?

  • 正義感の強い彼氏

    正義感の強い彼氏 私の彼氏は非常識なことがとても嫌いらしく,電車でマナーの悪い人にも注意してしまうほどです。 私は他人のことにあまり関心がないので,彼の正義感(?)が少々押し付けがましく感じて気持ちがさめてしまいました。 しかも,彼は自分は常識があると思っているそうなのですが,私から見ると言ってるほどでもないなと感じイライラします。 付き合ったばかりで別れたいとは思いませんが,いつも気になります。 こういうときはどうすればいいでしょうか?? また,このような人は結婚すると口うるさくなるのでしょうか??

  • 彼氏からのそっとしといてとは?

    些細な事でケンカをしてしまい、彼氏に何度も電話しても繋がらずメールも3通ほどしました。返信がありました。「仕事で忙しいし全てにおいてイライラするからちょっとそっとしといて」と、言われました。 どうしたらいいのでしょうか?彼氏に嫌われたのでしょうか?連絡はしないほうがいいですよね?メールに返信はしていないです。彼氏の心理がわからないです。

専門家に質問してみよう