• 締切済み

彼氏の存在とは。

彼氏を男として見れない…? こんにちは。 彼氏との関係に少し疑問を 持ち始めています。 今、一年数ヶ月付き合っている彼がいます。 彼はとても優しく、嫌な部分は個性として受け入れていて喧嘩もした事がありません。 ※嫌な部分とはフリートークが苦手な点やノリが悪い所などです。 最近彼に男としての魅力を 感じなくなってきました。 なんとゆうか…弟のような感じに感じます。 私は男性には、「優しくリードされたい、紳士で守ってもらいたい。」と思ってしまいます。 彼はおどおどしていて、 背も私より低い。 甘えて来るのは良いんですけど… 頼りないし、なんとゆうか男として見れなくなってきているんじゃないかなぁ?って思います。 抱きしめられてる!ではなく抱きつかれてる等々…。 エッチの時も子供のような目をしていて 興奮しないので萎えてしまったり…。 嫌いになったわけじゃないし、 大事な存在だと思います。 失ったら絶対悲しむって分かってるのに こんな事はなかったので複雑です。 これって彼氏ってゆう存在で良いんですかね…?? 同じような経験をした方、今後どうなったか?や、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

だから 女権が強くなっているですよ。 若い頃には彼氏って、思わないよ。 何も分からず、結局別れて 後悔ばかりだった。

kurumirai19
質問者

お礼

そうなんですか(/ _ ; ) 私から色々発信して、二人の関係を 良いものに出来るように 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

理想は理想ですよ。 実際「優しく、リードしてくれる」男性と出会ってお付き合いに至るとします。 理想そのものなのに、性格が合わない等出てきますし、飽きてしまいますよ。 そうなると、前の彼のように、甘えてくるのもいいなぁ。と感じてしまうかもしれません。 何事も、近くにいるとわからなくなるものです。 離れると、今の彼のその甘えた感じが逆に恋しくなると思います。

kurumirai19
質問者

お礼

そうなんですよね。 マンネリって難しい所なんですよね。 その人と付き合わないと理想だったとしても嫌になる可能性もある。 時間をかけて考えていきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もっと完璧な 理想の男性と出会いたいのなら 別ですが 安定した彼氏、彼女というのは そういうものですよ これから新しい彼氏が出来たとしても いずれ同じような関係になると思います お互いまだ恋愛の関係でしょうから 欠点やいまのような不満がでてきますから どうしようかと悩むのでしょうが これが結婚したカップルになると おなじことでも 安定した条件に変化してきます 安定しながら 新鮮さを発見していく これが大切です あなたのご両親だって 同じではないでしょうか

kurumirai19
質問者

お礼

そうですね。 ちょっと考え方を変えたら 彼が愛しくもなりました。 安定したって事なんでしょうね。 刺激が欲しい!とも思う事もありますし…。 今後新鮮さを二人で見出していこうと思いましす。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>と思ってしまいます >って思います。 思っただけで伝わるなら、あなたの彼は超能力者ですね。 変わって欲しい!これから先のことも考えたい!って事なら、言い方を考えて、伝えるべきことは伝えるほうがいいでしょう。 すでに手遅れで、多分、何をどう変えても、戻れそうにないのなら、とっとと別れを選ぶのもいいと思います。 ただし、その場合は、現状に甘えすぎた彼と、伝えるべきことを何も伝えてこなかったあなた。の両責任。だとは思いますけどね。 また、この先、別の相手になったとしても、そのようなことを伝えるつもりが一切ないのなら、一生我慢できるような相手か、完璧なまでに理想に近い男を探すべき。と考えますが。 まぁ、不可能だと思うので、言うべきこと、伝えるべきことは、お互いに伝えあって行くべきだと思いますよ。

kurumirai19
質問者

お礼

彼に思ってることを伝えました。 もちろん男性のプライドは 傷ついたと思いますが、より近づけた気がしました。 伝えられて良かったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

じゃれ合う愛も、仲が良いと感じられたら結構な事で、惚気かグズラ人間男性と沈没も一緒かしら。 あまりに、ダサさとノボセも天下一品で、平和な日々でしょう。

kurumirai19
質問者

お礼

平和ですか…。 どうなれば平和なのかって事ですよね。 じゃれあう仲でも上手くやっていけば 良いって事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を興奮させる

    付き合ってしばらくたって彼女とのエッチにもし慣れて来た(マンネリではない)彼氏を興奮させてエッチな事したいと思わせるにはどうしたら良いでしょうか? どんな事をしたら興奮したり触りたいと思ってもらえるでしょうか?

  • 【至急お願いします】彼氏を襲いたい

    最近、彼氏に「俺から襲うだけじゃなくて、そっちからも襲われたい」と言われて困っています;; 襲うのが嫌という事ではなく、どう襲っていいのかがわからないんです。 ちなみに、襲う=自分からえっちに持ち込む、みたいな感じだと思っていただけるといいかもです。 一度チャレンジしてみたのですが、 彼を押し倒す ↓ 彼の胸を舐める ↓ 下半身の方を触る まではやりました。 でも、そこからどうえっちにいけばいい(挿入に持ち込めばいい)のか分からず、結局いつもと同じく彼のリードで最後まで、という流れになってしまいました・・ 彼のが入れたいかな?というくらいまで触ったり、興奮させるのはできる(と思ってる)のですが、正直自分の体の準備をどうしたらいいのか分からないので、挿入までに行けないんだと思います。 いつもは彼が触ってくれたりするのですが、自分から襲うとなるとどうやって自分に前戯?をしたらいいのか;; 襲ってるのに触ってもらうのもおかしいかな、とか、触ってもらうとしたらどんな感じにだと襲ってる感が出るのかな、と考えたのですが、全く自分では思いつきません・・ 私からえっちしたい、と言い出すことだけで満足してくれたらよかったのですが、挿入して上になって動いて、出すところまでリードして私から襲った、ということになるらしく、結構困っています。。 いつも彼が気持ちよくしてくれて、リードしてくれるので、私もお返ししたいのですが、上記の通り難しいと思ってしまうのです。 非常にバカバカしい相談ですが、唐突に明日彼と家デートをする(=えっちをする)ことになったので、経験談やアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏にとって私の存在ってどんなものなのでしょう・・・・??

    私には付き合って10ヶ月程の彼氏がいます。 ようやく深い事も話せる仲になってきて自分の事も話しますし、 相手も話してくれるようになってきました。 しかし彼氏の中や生活に自分がそんなに存在しないような気がして仕方ないです。 自分本意といいますか…。 私の事を知りたい話して欲しいとは言ってくれるのですが、 話を聞いてくれるのは確かに支えにはなってくれるのですが…。 例えば私が嫌な事があって少しテンションが低かったら、何かあったんだなって気遣ってくれて楽しくさせてくれて時にはどうしたの??と言葉をくれたりではなく、すぐに何があったか話して!!! てな感じです。 私の言えるタイミングで話そう話そうと思ってるのですが、それは彼をイライラさせるみたいです。 私は彼氏に何かあったんだなと思ったら彼が話せる・話したいタイミングまで待っています。 私の思う思い遣りと彼の考える思い遣りが違うみたいで…。 我がままかもしれませんが、今こーゆー状態でこーして欲しいんだなって気遣って甘えさせて欲しいのですが、そーゆー甘え方が出来ないので ヘコむばかりです。 逆に彼の事を気にしすぎて疲れてきました。 自分の予定や体のしんどさ中心で、会いたい!!!!と思われてるのを全く感じられないので、辛いです。 こうゆう予定で事情で会えない!と一言あれば我慢もできるし私のワガママばかりを通せないと思うのですが、(それを伝えて欲しいと彼にも言いました。) そんな程度の気持ちなら私も会いたくない。と思ってしまいます。 実際は会いたいのですが、ムキになって「それなら私もあなたの為には時間わざわざ作らないよ!!!怒」と嫌な考えになってしまいます。 昨日もすごく嫌な事があり泣きながら彼に話を聞いてまらいました。 今日もほんとは側に居て欲しかったのですが、帰りました。 起きて朝ごはんを食べロクに会話もせず1時間程で帰りました。 彼は予定はないです。帰って自宅でのんびりするそうです。 それは彼の時間だし、重荷と思われたら怖いので「予定ないならもうちょっと側に居て欲しい」とも言う勇気もないです。 私のわがままなのは重々承知ですが、私の女の部分がこーして欲しいあーして欲しい彼にとってこーゆー存在でありたい甘えたい頼りたいとおもってしまいます! どーしたら良いでしょうか??

  • 37歳童貞の彼氏

    先日付き合って2ヶ月の彼氏(38歳)とエッチする事になりました。(私は32歳) 直前に彼から、 『実は付き合うのが初めてで、エッチも初めてなので、うまく出来ないかもしれない。』 と告げられました。 正直薄々感づいていたので、そこまでビックリはしませんでした。 そして前戯をし、挿入のためにコンドームを着けようとしてる彼でしたが、明らかに勃起が十分でない様に見えました。 なので、『舐めようか?』と言ってフェラをする事に。 案の定、触ると半勃ちくらいの状態でした。 手で擦ったり、舐めて咥えたりしている内に完全に勃起してきた様に感じたので、挿入して貰おうと思い、コンドームを着けて貰うために離しました。 しかし、彼から『ごめん...』と、言われたので見てみると、また小さく半勃ち状態になってしまっていたのです。 その後、『焦らなくて良いよ』と言って、ベットの中でいちゃいちゃして、たまに 『舐めてみて貰って良い?』 『触って貰って良い?』 と言われ、何回かフェラしたり、手で擦ったり... (3,4回はチャレンジしました) しかし、何回しても一瞬は凄く硬くなるんですが、直ぐに萎えてしまい、最終的にはふにゃふにゃの状態になってしまいます。 (硬くなってもすぐに離さず、緩やかに触り続けてても、一瞬で柔らかくなります。) 結局、『また今度にしよ?』と伝えて、この日は最後まで出来ませんでした。 こんな事は初めての経験なので、自分自身どうして良いのか、分かりません。 本人が、1番ショックなのは分かっています。 でも正直私自身もかなりショックです。 私に興奮して貰えなかったのか。 フェラがうまく出来なかったのか。(実際、全く上手くないと思います) もっと上手くリードしてあげれなかったのか。 どんな風にリードすれば良いのか。 実際同じ様な経験のある方(男女問わず)、 こんな風に克服した。 こんな方法もあるよ。 など、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 「興奮する女」って誉め言葉ですか?

    男性に質問です。 私には今付き合っている感じの男性がいるのですが、彼によくエッチの時に「○○ちゃんってなんか妙に興奮するんだよなー」と言われます。 これって彼にとっては誉め言葉のつもりなのでしょうか? 私としてはなんだか上手くは言えないのですがあまり素直に喜べないのです。 事実、彼はエッチの後もいちゃいちゃ話したりしているとすぐ興奮してしまうようで何度も求めてきます。 それ自体は嫌ではないのですが。。 今までの彼氏にはどちらかというと「一緒にいて癒される」と言われる事の方が多かったので、「興奮する」と言われるとエッチする対象としてしか見られていないような複雑な気持ちになります。 くだらない質問ですがご意見をお願いします。

  • 存在とは?存在性思想とは?性質進化論など?

    以下の文章で(分かり易く書きました)問題はありますかね?何処がどの様に? この世の不条理に苦悩する人々、若者たちの心は偲び難いものがある 我々は理性で真理を捉えない限りその解決を見ないだろう なぜなら人間は数知れない戦争や戦いを繰り返して来たからです。 私が考えるに存在を定義しない限り哲学は結論が出ないのであって 存在は今まで定まった定義がない。 一説には存在とは内容もなく、無のようなものと ハイデッカーが言ったとか、これはあまりに無残だ 私の説では存在をエネルギーと性質の個性として捉える そう捉えなければ他にどう捉えるのかこちらが聞きたい 定義するならば 存在とは、性質を持ったエネルギーである(単位として) もっと分かり易く書くなら 存在とは、個性ある性質を持ったエネルギーである(個性が単位) この個性とは蜘蛛とかアカシアの木とか人間とかドラム缶とか 大概この世にあるものは言葉で言い表される個性を持っている その個性が単位だ 蜘蛛なら一匹二匹 木なら一本二本 アカシアの木、ブナの木、樫の木、桜の木、檜、杉の木等などの個性がある 蜘蛛やら虫やら数多の微生物やら菌類やらウイルスまで色々と個性がある 人間でも猿の仲間でも個性がある。人種にも一人一人にも個性が有って 一人として同じ人間はいない。 ドラム缶でもダンプカーでもPCでもコタツでも人間の作るもにも個性がある 芸術にも個性があるというから在るのだろう。 存在とは、個性ある性質を持ったエネルギーである 此処で「性質」と「エネルギー」について色々と考えた 「性質とは何か?」そんな性質なんてものが在るのか? 性質とは物質などのエネルギーの属性とされて来たが 女性が男性の属性のように扱われて来た様なもので、性質は物質などと独立した存在である その証拠に、性質はエネルギーがどのように変化しても常に真理を体現する エネルギーはどの様にでも変化するが、性質は同様の状態なら同様の性質が現れる 性質は作用であり、働きであり、相互作用です。 そのような存在が在ると考えた訳です。 次にエネルギーを考えたら、ある人が「この世は全て物質で出来ている、光も重力も素粒子だ!」 と言うので、物質もエネルギーの一種と思っていた私は 存在とは、(個性ある)性質を持ったエネルギー(物質を含む) 或いはエネルギー・物質 と書くようになったのです。 端折りますが 次に精神ですが、精神とは何かを私が観察し、思考した限りでは この宇宙に精神の様に言葉や情報などの多様性を持つものは 性質を置いて他にはない と見て取りました。 他に何があるでしょうか? つまり精神は脳の微妙且つ複雑且つ法則に則った反応の性質部分の事である 言い換えると 我々は性質で出来ていた。我々は性質だったのです。 聖書で言う「言葉」と言う事でしょうか。 こじつけるなら 宇宙が神で、エネルギーが精霊で、イエス(言葉)が性質だという事です。 今日はよく考えずに始めたので最後までは書きません 乞うご期待 次の文章で閉じます この存在性思想は進化論の原理であり、存在が淘汰されてより良い存在、より存在性の強い存在が 存在できるのだという考えです。存在はせめぎ合い存続することが存在するに有利となりました 存続とは引力と循環や回転によって同様の個性を維持する事です。 光も個性ですし電子雲も個性です。 酸素も個性なら DNAも個性です。 しかしここで勘違いをしないで頂きたいのは、人間は脳で考えを淘汰して良い考えや性質を選びます ですから人間は動物のように(体は動物ですが心は動物じゃない)争いや弱肉強食をしない方が 安全に進化していけるのです。人間は破壊力がすごいんでIS等が起こったら何百人も殺します そういう争いは避けるべきなのです。競争は適度にやるのが良いです。 この存在性思想は別名で呼ぶなら「性質進化論」と言う風に呼べると思います。 以上の文章で何か得る物があるでしょうか?

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします