• ベストアンサー

横浜スタジアム付近で少しだけお洒落な居酒屋

kagura01の回答

• ベストアンサー
  • kagura01
回答No.1

楽しく飲める店というのであれば… ☆ケープ・コッド(cape C.O.D) http://www2u.biglobe.ne.jp/~capecod/index.html もう1980年開店当初から通ってまして、でも最近はご無沙汰なんですが、アメリカンスタイルのショットバーのお店です。 店内の雰囲気は、夜遅くなるとワイワイガヤガヤです。 ムードはあるんですが、デートより友達同士で楽しくが一番でしょうか。 お薦めメニューは、フィッシュ&チップスとBLTサンド。 カクテルが美味しいです。私はスローテキーラとドライマンハッタンが好きなんですが、ドライマンハッタンが作れるマスターってなかなかいません。 ☆アマゾンクラブ (amazon club) http://www.amazon-club.com/index.html こちらも店内の重厚な装飾で、ムード抜群と言いたいんですが…意外と気楽にグループで利用してます。 ちょっとした秘密アジトみたいな雰囲気です。 ちょっと離れてるかなと思うんですが、行く価値はありますよ。 ここは無国籍料理なのでナシゴレンとか、生春巻きが美味しいです。 一つ変わり種メニューがありまして「サソリの姿揚げ ウチワサボテンのピクルス添え」これは友達同士で罰ゲームに食べてます。≪見た目は○○ですが、味は美味しいですよ お酒は種類が多くて、ここはノンアルコールカクテルも充実してます。 お薦めは自家製季節のフレッシュフルーツサングリアです。 ☆ピルグリム・ナインティーンス・クラブ (PILGRIM 19th CLUB) http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000694/ ここはトゥモローランドというファッションの輸入業はが経営する飲食店なので、内装がものすごくセンスが良く居心地いいのですが、どちらかというとBARに近いかもしれません。 ピザは美味しいですよ。 お酒も種類はあるのですが、ちょっとお値段が高めかもしれません。

zeekill
質問者

お礼

良さそうなお店を紹介して頂き有り難うございます。 検討してみたいと思います。