• 締切済み

この商品の一般名称について

下記、1~4の商品ついてですが、一般的に広く知られている製品名(一般名称)を教えて頂けないでしょうか? 1.結束バンド 2.結束バンド固定具 3.編組チューブ 4.スパイラルチューブ わからないので教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• born1960
回答No.1

1 PPバンド  2 手締用ならストッパー、あと、機械でかしめるのならシール  3,4はそれが製品名(一般名称)でしょう。

ky_0826
質問者

補足

1.結束バンドの用途は、主に配線ケーブルを束ねるものです。   荷造りに使用するPPバンドではありません。 2.手締め用ならストッパー、あと、機械でしめるのならシールとのことですが、回答になっていません。何が言いたいのかわかりません。