• ベストアンサー

バンド/ひもの持ち手の名称・仕入先は?

家電など重いものを買った際、PPバンドで結束し、持ち手をつけて持ち帰りますよね?あの持ち手の名称って、正式になんていうか、ご存知ありませんか? あと、少数仕入れたいのですけれど、どこで手に入れたらよいのでしょう?DIY店などに行けば手に入りますか? (ネットでも、バンドは数多くヒットしましたけれど、肝心の持ち手が見当たりませんでした。。。検索方法がマズかったのかもしれませんが・・・) お分かりの方、どうぞ回答宜しくお願い致します。

• 8046s
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

下のURA 参照ください  ホルダー のことでしょうか?

参考URL:
http://www.packageplaza.net/product/g/g0000000.htm
8046s
質問者

お礼

ああ、それです!ありがとうございます!・・・やっぱり探し方が悪かったようですね・・・