• ベストアンサー

肩マッサージ器?の名称

肩をマッサージする器具の名称がわかりません。  ? ←こういう形をしていて肩に丸い先端部分をひっかけて持ち手部分を胸の前あたりでグイグイひっぱると気持ちがいいというような物なのです。 電動とかではなく、本当にただの曲がった棒なんです。 温泉旅行に行ったときに部屋に備え付けてあったんですが、ネットで検索しても電動マッサージ器や低周波等しか見つかりません。 名称をご存知の方や検索方法わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.3
rakonin
質問者

お礼

すごい@@ こんなにもたくさんの種類があるんですね。。 電池を入れてツボを温めてくれるものと猫の手のもの すごく迷います~ じっくり見させてもらいますね 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• o120441222
回答No.2
rakonin
質問者

お礼

これですーーー! ありがとうございます!! ひとり指圧器とかツボキークとかいうものなのですねぇ~。 本当にありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 丈夫ではないですが100均でもありました プラスチックで http://www.hands-net.jp/goods/3828

rakonin
質問者

お礼

こんばんは! 100均でも手に入るんですね~~ 軽く押すくらいならいけそうですね! ありがとうございました!