• ベストアンサー

マッサージ器具の名前を教えてください。

マッサージ器具の名前を教えてください。 よく旅館の部屋においてある、ローラーがたくさん付いていて背中や肩などをコロコロするマッサージ器具の名称は何というのでしょうか? また、通販などで購入は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です この木製のは私も1件の旅館でしか見たことがないんですよ ちょっと違うんですけど http://store.shopping.yahoo.co.jp/imai-cosmetics/00094.html

daisukeoji
質問者

お礼

これです!やっと見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
daisukeoji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 せっかく回答いただいたのですが・・・私の説明が下手だったようで・・・。 私が知りたいのはローラー(車輪のような)が4列に16個くらいあって、取っ手が付いていて片手で持ってコロコロできるものです。 子供が遊びたくなるみたいです。 http://ameblo.jp/naoki-umeda/image-10396700843-10318825240.html