• ベストアンサー

新聞の通販広告にのっていたマッサージ器を知りたい

新聞の通販広告に載っていたマッサージ器なんですが、名前が知りたいのです。 肩と首まわりだけをマッサージするハンディタイプのもので、もむだけでなく、暖めてくれる機能がついているらしいのです。 アルインコの「モミっくすチャオ」という製品化とも思ったのですが、暖めてくれる機能がないようなので、違うと思います。 どなたかご存じの方、名前を教えて下さい。

• tonji
  • お礼率46% (164/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

それだけの情報ではハッキリしませんが、これかも? http://www.diet-beauty.com/shopping/homedics_p.html

tonji
質問者

補足

回答ありがとうございます。 妻がほしがってるのですが、首に巻き付けるタイプのようです。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

その新聞に載って型番や形式名、商品名などでネットで検索すればいいんです。 製品によっては名前なんて無いのもあります、形式番号のみ

tonji
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その新聞がないので、手懸かりがないわけなんです。