• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

商品の正式名称が知りたいです

ちょっとしたきっかけで懐中時計を手に入れることになったのですが、懐中時計を収納するケースが付属していないようなので探しています。  ケースは懐中時計を入れてズボンのバンドに固定できるタイプを探しているのですが、正式名称が分からないので希望のものが見つかりにくいです。  今までにYAHOO!ショッピングで「懐中時計 ケース」や「懐中時計 収納」など、条件を変えて検索をしたのですが懐中時計とケースがセットになったものばかりで「ケースのみ」という単体を見つけることができませんでした。  商品名が分かれば見つけやすくなると思うのですが、懐中時計を収納するケースの正式名称はどういうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。  「正式名称」というものは決められていませんか…  「懐中時計ホルダー」で探してみます。