• ベストアンサー

復讐、仕返しについて。

obuchan2の回答

• obuchan2
回答No.1

まあ98%は、嘘のサイトです、残りが貴女が殺人等を頼んだことに対し、ユスリ・たかりを目的にする、低俗やくざ予備軍のサイト。 まあ 貴女が本当に復習したいなら、松たか子の告白という映画でも見てみたら、復習は結構手間がかかります。他人本願はいけません。 後々、それが元でゆすりたかりの、ターゲットになります。御注意を! まあ好きにやってみればなってしまいましたが、反省 反省    反省猫のおぶちゃんでした。 殺したいくらいのうらみでなければ、くだらないことを考えていないで、仕事でもしましょう、復讐はそれくらいリスクが伴なうからね!

laimu4940
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうござまいした。 ヤクザが関係するって思いました。 金だけ払って後は何もしてくれないで、 金だけ要求するような感じでしょうね。