• ベストアンサー

復讐、仕返しについて。

obuchan2の回答

  • obuchan2
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

まあ98%は、嘘のサイトです、残りが貴女が殺人等を頼んだことに対し、ユスリ・たかりを目的にする、低俗やくざ予備軍のサイト。 まあ 貴女が本当に復習したいなら、松たか子の告白という映画でも見てみたら、復習は結構手間がかかります。他人本願はいけません。 後々、それが元でゆすりたかりの、ターゲットになります。御注意を! まあ好きにやってみればなってしまいましたが、反省 反省    反省猫のおぶちゃんでした。 殺したいくらいのうらみでなければ、くだらないことを考えていないで、仕事でもしましょう、復讐はそれくらいリスクが伴なうからね!

laimu4940
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうござまいした。 ヤクザが関係するって思いました。 金だけ払って後は何もしてくれないで、 金だけ要求するような感じでしょうね。

関連するQ&A

  • 仕返しや復讐

    法律を破らない範囲で仕返しや復讐をしても、±0ということで復讐した人には何も天罰は下りませんか?

  • 復讐依頼は罪になりますか?

    こちらで質問して良い内容なものかわからないのですが、失礼します。 タイトルの通りなのですが、復讐依頼は罪になりますか? ある人物に今まで生きてきた中で一番復讐心を抱きました。 そこで、復讐の掲示板のようなところに書き込みをしてしまいました。 そして、そこで知り合った人を信じ込んでしまい、その人に紹介された復讐屋にお金を振り込んでしまいました。 このような内容の工作をする、などという報告のメールはマメにくれていましたが、どうも話の流れがいつもお金を必要とする話だったり、お金を拒否すると態度が急変したり、おかしく感じてきました。 もう止めて欲しいと申し出ると、あなたの都合ではそうはできない、中止するなら相手にリークすると言われたり、脅しのような内容もあり、警察に行きたいのですが、そもそも、最初に復讐掲示板に書き込みをしたのが発端ですし、私もお金を払って依頼してしまっています。 実際に行なわれているのかはわからないのですが、その人物は元気そうに生きています。メールもちゃんと返信してくるので、問題ないのでしょう。 このような場合、復讐依頼した私は、何かの罪になってしまうのでしょうか?

  • 嘘つきに仕返ししたい

    よく平気でバレバレの嘘をつく人がいます、バレバレなだけあってタチが悪いです。 往生際も悪いし、 ちょっとした復讐?仕返し?したいのですが何かないでしょうか?

  • 復讐

    復讐は必要ですか? 不必要ですか? 例えば、職場で陰湿な精神的な嫌がらせや心理的な嫌がらせをされたとき復讐は必要ですか? 上司に何度も忠告されても、上司にバレないように嫌いである相手に手を変え品を変え嫌がらせをする人、それを知っている被害者は一線を越えた復讐をするべきですか? 嫌がらせを耐えて我慢していても上司に気づかれないように嫌がらせをしてくる質の悪い職員がいます。 それを知っている被害者は復讐(仕返し)をするべきですか?

  • 仕返しすると自分も同じレベルになる?

    よく、「仕返しすると自分も同じレベルになるよ」という言葉があります。 私はそうは思いません。 復讐しても同じレベルにはならないと思います。 復讐でもしないとやってられないときだってあると思います。 たとえば、ある人から冷たい態度をとられたら 普通は自分も冷たい態度で返しますよね。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 復讐したい

    下のURLの>>548なのですが、>>549に一方的に馬鹿にされて悔しいです。>>549に復讐する方法ってないでしょうか? http://c.2ch.net/test/-/hikky/1305964470/g?g=548

  • 別れた人に対し受け入れるか、復讐するか?

    8年付き合っていたが最近彼女が仕事に夢中になり別れを告げられた。それに対し受け入れるか、それとも復讐するか迷ってる。2人の約束事で仕事で会えなくする事はしないとしていましたが3ヶ月位前から仕事を理由に会う回数が減りはじめそれでも今だけと思い我慢して理解してきたが最近これからは仕事がやりがいがあるからとの理由で別れると言って来た。これを認めてあげるか?復活する事を考えるか?それとも許さず復讐するか?そうするとしたらどういう仕返しをするか?苦しんでいます。いいアドバイスを待っています。

  • 復讐したいと思うのか…?

    よく、自分も復讐者になったりするのだろうか? と考えることがあります。 例えば、大事な恋人を、一番の親友に殺されたとします。 そしたら、自分はどうするのだろうか?と考えます… 友達を殺した親友を恨み、復讐するのでしょうか…? 人を恨み憎しみ、復讐したいなんて気持ちになったことがないので、実際そうなったとき、自分はどうするのかとても気になります。。 復讐しないにしても、その憎しみはどうすればいいのか…?ととても考えるのですが、 どうしても答えが分からないのです。 大切な人を殺されたりしたら、復讐したいと思うのが普通なんですか…? 通り魔に襲われて、亡くなる方とか多いですよね。 ご家族の方々は、どうやって、その憎しみと向き合っていかれるのでしょうか…? この質問に目を通してくださった貴方は、もし大切な恋人が 一番の親友に殺されたら、どうしますか…? 良ければアドバイスください(^o^)

  • 復讐したいです。

    義両親に復讐を考えています。 腹がたちます。自分を見下した感じで接する所が本当に ムカつきます。婿養子になった感じで、自分の生活がない状態です。 そんな義両親に復讐するのがいいのか悪いのかというと 辞めたほうがいいと思う方はいると思います。 これからの事を考えると、必ず役に立つので今は我慢した方 がいいと考える方は多いと思いますが、 しかしここはガツンと復讐しないと自分の気が済みません。 ここで聞きたいのですが復讐を実施した方に質問します。 どういういうに復讐したのか、詳しく教えていただけませんでしょうか? 復讐って言っても何でもできます。 殺し屋に依頼するとか、やくざにお願いするとかありますが、 犯罪にならない程度の復讐を考えています。 長文になる方もいらっしゃると思います。 お手数欠けますが、よろしくお願い致します。

  • 復讐について

    私は今復讐したい相手が居ます その人間のせいで私は今心療内科に通い、仕事もままならずに休業してます 沢山のサイトを見ても、『復讐は良くない』『相手を見返す位に自分が幸せになれ』『復讐は何も生まない』など、私に取って綺麗事でしかないような事しか書いてありませんでした でも私は復讐に関して、出来るならやった方が良いと思っています こんなに苦しく、辛い気持ちで日々を送る位なら、覚悟を決め復讐を実行した方が自分自身の為だと思います 復讐をしたら、自分自身を傷付け貶めると言う人達が大半ですが、復讐を実行し例え自分自身の人生を駄目にしたとしても、覚悟を決め復讐を実行したのなら、本人に取っては最高な事ではないでしょうか? 少なくとも今の私はそう思っています 私は少しずつですが、今復讐の準備をしています 協力してくれる人も居ます 復讐を実行するまでは、強い向精神薬を飲みながら、この辛い日々を過ごさなければイケませんが、実行出来た時にこの辛く苦しい気持ちから解放されるでしょう 復讐を考えてる人達は、どうか自分自身の気持ちに問い掛けてください 自分自身の今後の人生を掛けても復讐を実行すべきかどうかを 復讐は覚悟があれば必ず出来る事だと私は考えます 相手のせいで、辛く苦しい時間を過ごし、復讐心に捕らわれ過ごした時間、自殺まで考え追い込まれた事など、これらの事を帳消しに出来るのは、慰めや綺麗事ではなく、『復讐』だけだと思います 復讐される側も自分がそこまでされる、させてしまってると言う事を認識して欲しい 多分、復讐されるまでは認識出来ないと思いますが・・・ これを見て気分を害された人が居ると思いますが、私一個人の考え方なので、ご了承ください