復讐したいです

このQ&Aのポイント
  • 義両親に復讐を考えています。自分を見下した感じで接する所が本当にムカつきます。
  • 復讐するのがいいのか悪いのかというと辞めたほうがいいと思う方はいると思いますが、ここはガツンと復讐しないと自分の気が済みません。
  • 復讐を実施した方に質問します。どういう方法で復讐したのか、詳しく教えていただけませんでしょうか?犯罪にならない程度の復讐を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

復讐したいです。

義両親に復讐を考えています。 腹がたちます。自分を見下した感じで接する所が本当に ムカつきます。婿養子になった感じで、自分の生活がない状態です。 そんな義両親に復讐するのがいいのか悪いのかというと 辞めたほうがいいと思う方はいると思います。 これからの事を考えると、必ず役に立つので今は我慢した方 がいいと考える方は多いと思いますが、 しかしここはガツンと復讐しないと自分の気が済みません。 ここで聞きたいのですが復讐を実施した方に質問します。 どういういうに復讐したのか、詳しく教えていただけませんでしょうか? 復讐って言っても何でもできます。 殺し屋に依頼するとか、やくざにお願いするとかありますが、 犯罪にならない程度の復讐を考えています。 長文になる方もいらっしゃると思います。 お手数欠けますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184332
noname#184332
回答No.9

同居した人のほとんどが、多かれ少なかれ 思っています。私も同居してましたが 旦那の親の暴言に別居しました。今姑は、寝たきりです。復讐ですか・・・そんな事しなくても 先に あの世にいきますよ。普通は。気持ち わかりますが 落ち着いて 冷静になる方がよくないですか?

その他の回答 (10)

回答No.11

つりでしょ あなた度々同じIDで違う質問してますよね? 友達の相談っていってみたり同じ内容の質問なのに今度は本人を名乗ったり

laimu4940
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hgpapa
回答No.10

お金を用意して、新聞に『G13型トラクター売りたし』という広告を出し、連絡を意待つというのはどうでしょうか? 多少高くつきますが、確実だそうです。

laimu4940
質問者

お礼

• borg121
回答No.8

ラジオの宗教番組『夕べの祈り』『宗教の時間』に、『賛美歌13番』をリクエストする。

laimu4940
質問者

お礼

• kano20
回答No.7

30歳の奥様ですよね? >婿養子になった感じ これの捕捉をお願いします。 夫の病気を隠し庇護されて復讐したいなら、隠されていたことがずっと不満だったと離婚を切りだしてはどうでしょうか?

laimu4940
質問者

お礼

• borg121
回答No.6

貴船神社で丑三時に呪う相手の髪の毛を仕込んだ藁人形に五寸釘を打ち込むといい、という話を聞いたことがありますが、実効性までは知りません。

laimu4940
質問者

お礼

• kero-gunso
回答No.5

http://oshiete1.nifty.com/qa6465897.html あなた方夫婦で同じIDで質問してるんですか????? 奥さんに見られても平気なの? それとも釣り???

laimu4940
質問者

お礼

• 4610_931
回答No.4

処理費含めて一人2千万から3千万 現金で出せる? 掃除屋ですね。 ヤクザなんか殺しなんかやらないよ 素人だから、そこらのチンピラに騙されて金取られて逃げられるだけ。

laimu4940
質問者

お礼

noname#131554
noname#131554
回答No.3

そんなくだらない事、考えるから見下されるんです。 奥さんと離婚すれば? 犯罪でもないし、親の立場からすると悲しいです。 立派な復讐です。 離婚はしたくないとか甘っちょろい事いうなら、馬鹿なことは止めなさい。 自分の両親に復讐しようとする旦那なんて奥さんにバレたら離婚届突きつけられますよ。 私があなたの妻なら、あなたの事、本気で潰すでしょうね・・・。 (良かった。私の旦那がカスみたいな馬鹿男じゃなくて(*^_^*))

laimu4940
質問者

お礼

回答No.2

「人を呪わば穴二つ」 その様な事すると自分にも降りかかるって事です 止めときましょう

laimu4940
質問者

お礼

回答No.1

出世して義両親を見下しましょう。 それが一番の復讐です。

laimu4940
質問者

お礼