• ベストアンサー

入院の治療費

toaの回答

• toa
回答No.3

高額医療になったら後日限度額超過分を市役所からお知らせがあり、手続きを したら超過分はいただけます。 その他はいただけませんので親族等に相談をしてみてはいかがでしょうか。 私がお世話になっている病院は医療費の相談窓口があったと記憶しております。 私たちにはあまり関係ないと思っていたのでよく見ませんでしたが たしかに記憶があります。 一度病院に行って確認、また受付でお聞きしてみたらいかがでしょか。

scars1989
質問者

お礼