• ベストアンサー

古いパソコンをマイコンに転用できない?

tksoftの回答

• tksoft
回答No.2

>たとえば、マウスでクリックするとこちらのライトが点灯するとか。 いまいち目的が分かりませんが、もちろん可能です。 適当なシリアルポート(RS-232Cなど)やパラレルポート、あるいはUSBなどで接続し、適当な信号を与えて、スイッチを制御すればいいだけです。 以下のサイトが参考になるかと http://kasai86.infoseek.livedoor.com/

参考URL:
http://kasai86.infoseek.livedoor.com/