• ベストアンサー

男性の方、女性の方両方へ質問です。

自分の女友達でなぜかチャラい男にすぐやらせてくれそうだとか思われるらしく困っているそうなんです。 その子は割とホワホワした雰囲気を持っているのですが、サバサバしてて話しやすい 雰囲気をもてます。 そこで、どういった感じの子がその憂ようなイメージをもたれるか教えてください。 また、もしよろしければ男性の方で経験が多い方はどのような子にそういった印象を持つのか 教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

既婚なんですが、回答させていた だきます。  美人かどうか、ではなくって、 エロい顔ってあるみたいですね。 (魅惑的なカラダは置いておいて) 私も、少しアジア系というのか、パール ピンクの口紅なんてしてるとフィリピン人妻 (「パパさん」とか言って従順)みたいに 見えたのか、誤解された時期があります。 今でも、スーパーで中高年のおっさんに 二度見されたりしてます。 他人の空似で、の場合もありますが、 若い男性からはその様な視線は送られ ませんので..。 中身は、乙女チックと言うのか、 妄想・願望を満たす様な軽さはなく、 「おあいにく様ね」であります。 総じて、ガードが低そうな雰囲気から.. ではないでしょうかねー。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

オジサンですが、一応「男性」です。 (・ω・)/: >どういった感じ ↑ この際、『直ぐやらせてくれそう』の「逆」を書いておきます。 つまり、「こんな女に誰も声なんかかけない」。 ↓ ★重度の「ブス」。 ★色気(オーラ)なし。 ★雰囲気が暗い。 ★性格がキツそう。 ★堅い雰囲気(生真面目さ)が漂う。 ★とっつき辛そう。 ↑ つまり、こ「逆」なら、男の人から声がかかる女性だと思うのです。 如何でしょうか?。