• 締切済み

何度も復縁をされるのって? 男性の方どうですか?

こんにちは。20歳の女性です。 今どうしたらいいのか悩んでいるので、質問させて下さい。 出来れば男性の方の回答をお待ちしております。 以前、小学校の同窓会で再開した男の子と去年の暮れに1ヶ月程付き合っていました。 小学生の頃はお互いただの友達で、あまりしゃべらなかった方です。 最初の印象はナンパな感じで、その時一緒に居た女友達から見ればあまり好印象ではなかったそうです。 後日遊びに行き、帰りの車の中で「良かったら恋人として付き合おう」と言われたんです。 私も遊んでて楽しかったし、男らしいところを何度も見せられかなり気になっていたのでOKしました。 それから何度か会っていたのですが、女の勘でしょうか。 何か隠している感じがしたので、聞きだしたのです。 そしたら、彼の口から今別の人と付き合っていると言われてしまいました。 その子は彼の地元に住んでいる同年齢の子で、私と雰囲気が良く似ているそうです。 彼から見れば守ってやりたい子で、今はその子が一番好きだとも言われてしました。 彼女は宗教の関係で、結婚する迄は肉体関係を持ってはいけないそうです。 えっち出来ない事は男性にとってはかなり苦痛だと思いますし、彼は出来ない期間が長ければ多分その子との関係もそう長くないかもしれないと言っています。 その点私ならそんな心配も無いのですが、そんな風に言われ、私の存在はただの性欲の為だけなんじゃないか、ととても腹が立ったしすごくショックでした。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=482813