• 締切済み

何度も復縁をされるのって? 男性の方どうですか?

こんにちは。20歳の女性です。 今どうしたらいいのか悩んでいるので、質問させて下さい。 出来れば男性の方の回答をお待ちしております。 以前、小学校の同窓会で再開した男の子と去年の暮れに1ヶ月程付き合っていました。 小学生の頃はお互いただの友達で、あまりしゃべらなかった方です。 最初の印象はナンパな感じで、その時一緒に居た女友達から見ればあまり好印象ではなかったそうです。 後日遊びに行き、帰りの車の中で「良かったら恋人として付き合おう」と言われたんです。 私も遊んでて楽しかったし、男らしいところを何度も見せられかなり気になっていたのでOKしました。 それから何度か会っていたのですが、女の勘でしょうか。 何か隠している感じがしたので、聞きだしたのです。 そしたら、彼の口から今別の人と付き合っていると言われてしまいました。 その子は彼の地元に住んでいる同年齢の子で、私と雰囲気が良く似ているそうです。 彼から見れば守ってやりたい子で、今はその子が一番好きだとも言われてしました。 彼女は宗教の関係で、結婚する迄は肉体関係を持ってはいけないそうです。 えっち出来ない事は男性にとってはかなり苦痛だと思いますし、彼は出来ない期間が長ければ多分その子との関係もそう長くないかもしれないと言っています。 その点私ならそんな心配も無いのですが、そんな風に言われ、私の存在はただの性欲の為だけなんじゃないか、ととても腹が立ったしすごくショックでした。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=482813
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、女性の方両方へ質問です。

    自分の女友達でなぜかチャラい男にすぐやらせてくれそうだとか思われるらしく困っているそうなんです。 その子は割とホワホワした雰囲気を持っているのですが、サバサバしてて話しやすい 雰囲気をもてます。 そこで、どういった感じの子がその憂ようなイメージをもたれるか教えてください。 また、もしよろしければ男性の方で経験が多い方はどのような子にそういった印象を持つのか 教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします

  • 癒されるわーって男性が言うとき

    っていい意味だと思いますか? 電話をかけてきて「はいっ」て出たら、「声聞けて良かった癒されるわー」って感じで言われたんですが、第一声がそのような感じだったので、何かあったのかなって思ったんですが、ただ電話しただけみたいなんです。友達感覚なのか、それとも私のことすこしはいいなと思ってくれているのかよくわからないです。あと、こういう感じのナンパってありますか? 軽い感じなので、遊ばれているのかなと思うんですが、そんな印象ありますか? 私の携帯の番号は、私の友達から聞いたそうです。 それを聞いて、なんだか怖かったのですぐに切ったんですが、この時間になってもかけてきます。

  • これってどうなんでしょう・・・?(男性の方お願いします)

    気になる人がいて、去年の暮れにメールでやりとりをしだして、やりとりをするうちに飲みに行こうか、となり、飲みにいったり、映画を見に行きたいと私から言ってみたら、じゃあ行くか~となり、見にいったりして、もうかなりはじめに比べたら好きになってしまったので、告白したいなぁなんて思っています。 彼のほうも薄々は私の気持ちに気付いてると思うし、多分悪い印象はもたれてないとは思うのですが、ただの友達に思われてるのかな?とか(たまに軽くエロトークをしたりもするので・・"^_^")、告白して無理だったらこうやって出かけられなくなるかもしれないし、まだ勇気がでません>< ちなみになぜ、彼は私の気持ちに薄々気付いてると思うかというと、一度メールでやり取りしてるときに「彼女いるの?」って聞いたことがあるのです。そしたら、「居ないよ~。募集中。」みたいなことが返ってきたんです。なんか告白してもいいのかな?と思ったり、それとももっと一緒に出かけたりしてお互いを知ってからのほうがいいのでしょうか? 見込みはあるのでしょうか?? ちなみに私も彼も大学生です。

  • 多くの男性の方に回答お願いします

    はじめまして大学2年の女です。 1 男性は知らない女性に話しかけられた場合どんな印象を持ったら今度は自分から話しかけようと思いますか? また、男心が全くわからないので聞きたいのですが 2 ただの女友達と気になる人と話す際の違いはなんですか?

  • 男性から見てこれはどうなんでしょうか?

    1.男性からのメールで私の印象として次の言葉があったのですが、 男性からしてこういう女はどうなんでしょうか?(顔は戸田えりか・上戸彩似など言われます。 実際違うのですが参考までに;) 【優しい・絶対いい子・ぽわんとしてる・ぼーっとしてる・スポーツできそう】 私はよく女子からふわふわしてて優しい感じの人とは言われるのですが 男性に言われたのは初めてだったので気になりました。 ぽわんとしてるのにスポーツできそうに見えるのも何かよくわかりません^^; 確かに服はふわふわした感じのを着ていました。 話してるときは、結構物事はハッキリ言っていたつもりですしカッコいい感じの 女性に憧れているので、自分ではボーっとしていることも無いと思っていたのですが;; 2.また、沢山メールする中で「○○は絶対いい子だって分かってる」というふうに 言われたのですが、男性の方はこういうことを好意の持ってない女に対しても言いますか? 3.この男性は私のことをどう見ていると思いますか?(特に何も・好き・気になってるなど) (ちなみに私は大学生でその人と同い年です。その男性は中学同じでお互い知っていたが 1度も話したことがありませんでした。先日学際で会いまして私とその人入れて友達4人で 一緒に見て回りました。なので、まだ1度しか話した事はありません。) 意見と年齢も書いてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です!

    女性から呼び止められたとき、自分の名前が間違ってたらどうしますか? 印象悪いですか? 女性は男性のことが気になっていて(今まで接点はなかったので)思い切って声をかけたのですが、その時男性の名前を勘違えてたことに気付いたようです。 女性「●●さん!おはよーございます!」 男性「えっと・・・僕は●●ですけど・・・」 こんな会話したそうです。

  • 男性の方に聞きたいです。

    男性の方にちょっとお聞きしたいことがあります。 例えば付き合っていて別れたけど、まだ彼女の方が未練タラタラで何度も「付き合って」って迫られるとしますよね。 これってやっぱり男性の方はいい気持ちはしないんですか? 私の友達の子は「男は女に好かれるのはいやなもんじゃないよ」って言うんですけど、実際どうなんでしょうか。

  • 男性に質問!!「ナンパ」

    ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状アプリに対応していない問題について、製品名「DCPーJ577N」に関連するサポート情報を提供します。
  • お使いの環境について詳しく教えていただき、年賀状アプリ非対応の原因を特定し、解決策をご案内いたします。
  • 関連するソフト・アプリ「年賀状ブラザー」の使い方や設定方法についてもご説明します。
回答を見る