• ベストアンサー

本当に打ち切りになるのでしょうか

お昼の定番である「笑っていいとも」が、来年にも打ち切りになるのでは?という噂があるのです。 私は、いつも会社の昼休みに携帯でテレフォンショッキングがすきで見ていますが、 何か放送打ち切りになるような、兆候は見られないのですがどうなのでしょうか? 本当に打ち切りになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

裏番組の台頭により、視聴率が低下してきたというのが、打ち切りがささやかれている原因のようです。  今のところ、正式な発表はありませんが、民間放送は視聴率が全てであることに違いありませんから、このまま回復が望めないなら、打ち切りの可能性も充分あると思います。

参考URL:
http://rocketnews24.com/2011/07/12/111801/