• ベストアンサー

本当に打ち切りになるのでしょうか

お昼の定番である「笑っていいとも」が、来年にも打ち切りになるのでは?という噂があるのです。 私は、いつも会社の昼休みに携帯でテレフォンショッキングがすきで見ていますが、 何か放送打ち切りになるような、兆候は見られないのですがどうなのでしょうか? 本当に打ち切りになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

裏番組の台頭により、視聴率が低下してきたというのが、打ち切りがささやかれている原因のようです。  今のところ、正式な発表はありませんが、民間放送は視聴率が全てであることに違いありませんから、このまま回復が望めないなら、打ち切りの可能性も充分あると思います。

参考URL:
http://rocketnews24.com/2011/07/12/111801/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘッドハンティングなの?

    昨年の12月に派遣として勤めていた会社に、私あてに昼休み電話があり、 お昼に行っていたため折り返し電話したところ(携帯)、何々の携帯です今何々は昼食に行っていますので折り返し電話します。と言われたのであれ?他人の電話に・・・と思いました。 暫らくすると電話があり、名前は言えないがある企業から私が優秀なのでその会社に来てほしいというお話があるのですが、一度お会いしたい。と言われたのですが、私がですか???誰かと間違えていませんか?と聞いたのですが、間違いないということでした。 派遣社員ですけど、と伝えたらこの話は無かったことにして下さいと言われました。 家に帰り旦那にこの話をしたところ、からかわれたんだよと言われました。 その後何の連絡もなく、まもなくその会社は辞めて現在求職中です。 あれはいったい何だったのでしょうか? 本当にヘッドハンティングだったのでしょうか? からかわれたとしたら腹立たしく思います。 皆さんはどう思いますでしょうか?

  • 1円企業立ち上げ締め切りについて

     今、聞くところによるとよく言われる立ち上げ時300万なくてもい3年間猶予を待ってくれる1円有限会社の設立が(株式会社もですが)来年3月で打ち切りと聞いたのですが、ほんとうなんですか・そうすると300万なくて、低資本で立ち上げたいと考えている私は、17年度中に申請しないとだめなんでしょうか?どうぞ教えてください。

  • 携帯会社を変える際…

     今年からは携帯の会社が変わっても、自分の携帯の番号を変えなくても良いという噂を耳にしたんですが、ほんとなのでしょうか??私は今ドコモで、ボーダフォンに変えようと思っているのですが、もしその噂がほんとなら楽だし、いいなって思います。どなたかご存知ないですか?

  • 11月23日の『特命リサーチ200X』の歩行者標識の真相

    いつもお世話になっております。先日放送の歩行者標識のモデルが誘拐犯と誘拐された子供であるという噂は本当だったのでしょうか?見逃しました。宜しくお願いいたします。

  • 真意は、!?彼女の気持ちが本当にわかりません。

    自分は今、20代半ばで、30代半ばの女性と付き合っています。正確にいえば、付き合ってはいなく、彼女年下との付き合いに不安があるらしくしばらく時間が欲しいといわれました。そういう状況の中、毎週ランチをしたり、彼女の誕生日を一緒に祝ったりして、6ヶ月が過ぎました。彼女も、いつも一緒にいて楽しいと言ってくれていました。ただ最近、会社の状況が悪く、(彼女は会社の先輩です。)自分が不覚にも会社の不満を彼女に言ってしまいました。入ったばかりの若僧が、会社の不満を言ったのが気に入らない感じですごく怒られ、関係がギクシャクしました。それから疎遠になり、携帯にメールをしても返事がこなくなりました。(一度しか送っていません。)彼女はもともと自分からは全然連絡をしてこない人なので、このままなら自然消滅するだろうと思い自分を納得させる為にも勇気を出して彼女の席に行き、ランチに誘いました。すると、いつも通りのかんじで、「いいわ、来週ね。じゃ、あとでメールしていいかしら?」といわれました。でも、メールは来ませんでした。彼女が会いたくないと思うのに無理やり会おうとは思わないし、ストーカーにはなりたくないので、腹を決めました。そして、旅行中に買ったお土産を彼女のデスクに置いて、「お渡しするべきか考えましたがお受け取りください。」と記し、置いてきました。これでもうふっきろうとした所、彼女からメールがあり、「お土産をどうも有難う。本当に嬉しいです。忙しくてお昼に会えなくてごめんなさい。又メールください。」と書いてありました。唖然としています。てっきり彼女からは、「折角ですが、頂けません。」とか、いつもの様に返事がこないかと思っていました。自分が理解できないのは、仮にも付き合うかもしれない相手に全然連絡をとらずに平気な所です。感想でも構いません。いただければ幸いです。彼女はまだ関係の続行をのぞんでいるのでしょうか?

  • 美容院について!!本当に困っています

    美容院について!!本当に困っています… 私は10月初旬にカットカラーし現在に至っています。ボリューム量が多くパサつきもあり年末年始過ごすのには厳しく美容院に行きたいと考えています。しかしいつも通っている美容院が予約とれず来週有給休暇とり平日になら予約とれますか、会社の目が気になります…(>_<) 1月11日前後には予約とれますが そこでいつもと違う美容院にすいてもらう程度にカット予約しトリートメントとお願いしようか迷っています。 そこで相談なんですが、皆さんならどういたしますか? また1月11日にいつも通っている美容院にカットカラーしにいくのに 年末年始過ごせるためにすいてもらう程度にカット予約し6000円程どう思いますか? 皆さんならどういたしますか? お昼時に申し訳ありません よろしくお願い致します!

  • W33SAについて

    ワンセグ対応W33SAが12月に発売が発表されましたが 携帯向け地上波デジタル放送は来年4月までまたなければなりませんが、三洋が今この機種を発売する意味はあるのでしょうか?噂ではW32Hは地上波デジタル対応でしたがフェリカ対応になったのも来年まで待たなければいけなくなったからだと思うのですが?W33SA売れるのかな?

  • 女性にご相談したいです

    あなたには、話しやすいお気に入りの男っていますか?? その人へは恋愛感情を持っていますか? 私は社会人2年目の男です。会社の同僚の女性に好意を寄せています。 彼女とは携帯メールをしたり、本やCDを貸し借りしたり、お昼休みに一緒に 食事に行ったりします。私の好意は伝わってと思います。 それで聞きたいことですが、その彼女は八方美人で誰とでも結構仲良く 話せるタイプです。モテると思います。 同僚の男(A)を弟みたいで可愛いといい、いつも「○○~」という感じで 近寄っては話を聞いてもらっているようです。 休憩時間、お昼の食事(これはA以外の人も一緒ですが)、仕事終わりなど いつもいつも一緒に行動しているので、私はつい、ムッとしてしまいます。 今日も本当に久しぶりに仕事の終わり時間が一緒だったので、一緒に帰ろうと 言いたかったのですが、Aと帰りにどこかに行く準備をしていて   私 「どこかに寄って帰るの?」   彼女「うん(携帯いじりながら)」   私 「そう、じゃあ、おれ先帰るわ。」 という感じでした。 私の勝手ですが、なんかもうガックリです。 それで聞きたいことは、彼女はAを気に入ってることは間違いないと思いますが 恋愛感情は持っているのでしょうか。あくまで推測しかできないのは分かりますが あなたの意見を聞かせてください。

  • 6年間思い続けた気持ち、伝えるべきか

    学生時代からずっと好きな女性がいます。一時期諦めていたけど、やは り諦めきれません。あの人と一緒にいられない人生など送りたくないです。 しかし、皮肉なことに僕の性格上、どうしても目立ってしまいます。仕事中はも ちろん、昼休みなど友人が僕のまわりにいるので彼女と二人っきりになる時間 がほとんどありません。いくら二人の時間がほしいからといって、友人や同僚に 「今日は俺に近づくな!」なんて言えません。 携帯で連絡して、デートに誘えばいいのですが、職場におしゃべりな女性が多いので、 僕が彼女をデートに誘ったことが噂になりそうで心配です。もしそうなったら 会社中にあっという間に広がります。 なにより僕の思いを彼女に伝えて、ふられたら人間関係がギクシャクしそうでこれも心配です。 僕はどうするべきでしょうか。もう、本当に辛いです・・・・・助けてください

  • 某運送業者に入社

    してからの流れを知っていますか?某会社とは、S川急便です。 噂によると、研修の為に1週間、携帯やお金を預けて、研修をやるって噂があります。本当なんでしょうか?あと、仕事中は走って配達をするって噂も?いかがでしょう?