• 締切済み

携帯会社を変える際…

今年からは携帯の会社が変わっても、自分の携帯の番号を変えなくても良いという噂を耳にしたんですが、ほんとなのでしょうか??私は今ドコモで、ボーダフォンに変えようと思っているのですが、もしその噂がほんとなら楽だし、いいなって思います。どなたかご存知ないですか?

みんなの回答

• Cyprum
回答No.3

2005年です。 ドコモってメリットないですよね。 ブランド志向の日本人にピッタリ

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16601.html
oilking
質問者

お礼

2005年なんですか…。まだまだなんですねー。ドコモってパケ代も含めて結構高いし、私の周りの人もauとかボーダフォンに変えてる人が多いです…。番号変わると面倒ですが、我慢します。ありがとうございます!

回答No.2

2005年導入を目指してるようです。 なので、まだです。 実現するかどうかもわかりませんね。今のところ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20031030ij41.htm
oilking
質問者

お礼

実現しても、コストがかかるなら遠慮したいし、サイトを見る限りでは実際結構難しい問題みたいですね。ありがとうございました★

noname#5632
noname#5632
回答No.1

まだですよ 今、検討中ですね 賛成派はボーダフォンだけです。