• ベストアンサー

マンション住まいの方のDIY作業スペース

kei1966の回答

• kei1966
回答No.1

ホームセンターのユニディでは作業スペースを貸してもらえるようです。 DIY教室のあるところでは借りれるかもしれません。 私は、音をだす作業は日曜の午前中だけとか決めリビングとバルコニーでやっています。 できるだけ材のカットはホームセンターに依頼して曲面だけは自分でジグソーでとできるだけ音を減らすように努めます。

hogehogexx
質問者

お礼

ジグソーはあんまり音出ないんですね。 私はまだ初心者で工具については無知なので、その辺を勉強して 音が出ない工夫をしてみようと思います。 ありがとうございました。