• ベストアンサー

生活保護者でもイケメンならモテる?

40歳超えてて 生活保護受けてて 心の病で(体は健康) コミュ力無くて ネットでしか発言できなくて ×1で 工房で収入を実は得てますが いい暮らしをさせて頂いております。 どうですかね? 孤独死とかマジ勘弁なんですけど・・・ 需要が合えばイケますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teltelnet
回答No.7

お断りします。

その他の回答 (8)

回答No.9

いずれにせよ、需要が合えばいけるに決まってんじゃん(笑)。あたしだって需要が合えば、プロサッカー選手でもコメディアンでもなれるだろう。

回答No.8

無理でしょ 生活保護ってね、もらって当然の物です その権利はあるんです 僕もハローワークから学校へ言った時に 3ヶ月だけもらいました、当然の権利としてね でも僕は一切の副収入はありませんでした 当然です。収入がアレば不正支給になります 公然と副収入があることを言われていますが、訴えられたら終わりです 不正支給分は返金しないとね 心の病ね 僕は福祉系で、色んな障がい者の方と接しました 心身ともにです 皆さん、コミュニケーションは苦手ですけど、貴方とは違い一生懸命です

noname#139377
noname#139377
回答No.6

あなたが余程の遺産でも持っていれば結婚できますよ。 もちろん、金目当てですが・・ 需要は合えばではなく、合わせればです。 合うのを待ってたら孤独死しますよ。

回答No.5

どういうレベルで聞いているんでしょうか。イケメン、モテって・・・・・・・・・。浅薄な関係でいいなら年若い暇な子が寄ってきてくれることもあるのかな。それ以外では、似た者同士でもないと難しいでしょう。同じ境遇の人のためにサイト開いてオフ会すれば?

noname#136718
noname#136718
回答No.4

一生懸命生きてる姿に、男女問わず魅力を感じると思います。 心の病で生活保護????あり得ないです。 そんな考えなら、私だってとっくに受給してたかも。

• asuka-n
回答No.3

人間中身ですよ。

noname#148093
noname#148093
回答No.2

とりあえず、仮想空間でも自分の人格を作りましょう。 参考まで...

回答No.1

コミュ力なくて孤独死勘弁て・・・・・・・・・・・・相手が奴隷みたいに一方的に働きかける関係?イメージがわかないんですけど。