• ベストアンサー

身長のバランス

僕は、21歳の大学生です。 僕は身長が164センチしかありません。 女性と付き合う場合、一緒に並んで歩くときに 何センチくらいの女性だったらバランスよく見えるでしょうか?

  • riyu09
  • お礼率87% (104/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.3

あなたが身長のことを気にせずに、何かに自信を持てばいいだけです。 オドオドするからチビは余計にかっこ悪く見えるんです。 私の知り合いに160cmのチビ男がいます。 でも彼、めっちゃ筋肉もりもりなんです。 大学生の頃から筋トレハマって、アラサーの今では ボディビルダー並みです。 夏場なんて薄着だから服の上からマッチョ感が伝わってきて、 男の私から見てもかっこいいです。 もちろん、彼も既婚者です。

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、身長のことをきにせずに ほかの事に自信を持てばいいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#137288
noname#137288
回答No.5

バランスよく見えるも何も、世間の人は他カップルの身長差を見てません。 大体バランスを気にしてるのはチビな方だけ。 結婚してできる子供のことまで考えるならあなたより更に低い身長の女性と付き合うのは考えものかもしれないですよ。 今は女も160台が普通、166以上になるとちょっとスタイルいいねって位です。 164cmのあなたと150cm台の女性から生まれてくる子どもはあなたと同じ悩みを抱えることになる。 逆に170cm位ある女性と結婚すればいっそあなたも気にしなくてもいいかもしれないし、スタイルのいい奥さんを周りに自慢できるし、子どもも奥さんの遺伝子が優性なら背が高いかも。 ・・・大抵、悪い方の遺伝子が優性なんですけどね、不思議なことに

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • megurine2
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.4

10センチぐらい違うとバランスいいんじゃないですかね

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、10cm差くらいですか。

回答No.2

>僕は身長が164センチしかありません 私(男)はそれより低い161cmです。 しかし、バランスよく見えるようにという考えで相手を選んだことはありません。

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • z153
  • ベストアンサー率50% (51/101)
回答No.1

バランスなんて気にすることないですよ。 大きくても小さくても関係なし、自分の気に入った女性をゲットすれば 良いだけ。 大切なのは中身(体ではなく)と言うことかな。

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね バランスよりも大事なのは中身ですよね

関連するQ&A

  • バランスボールの選び方

    バランスボールの購入を考えています。が、種類がありすぎてどれを選べばいいのかわかりません。おすすめのメーカー(?)などありましたら、詳しく教えてください。ちなみに、2つ買おうと思っています。身長152センチと159センチの女性が使います。贅沢を言えば…値段はお手ごろなものがよいです。よろしくお願いします。

  • バランス

    高校生です。 顎から頭頂部までが26センチくらい 身長175センチです。 これって頭でっかちですか? バランス悪いですか? 教えてください

  • 身長について

    20代前半の男性です。 僕は、身長が低く164センチしかありません。 最近、女性の身長も高くなってきていると言われていますが、 周りを見ていると、 僕よりも低い人も結構いるなという印象があります。 そこで、質問なんですが、僕は164センチと男性としては低いほうなのですが 女性の中に入った場合、164センチという身長はどのくらいなのでしょうか? 例えば、背の順で20人くらいの女性がいたとしたら前から何番目くらいになるのでしょうか?

  • 身長と栄養バランス

    質問します。 身長の伸びって個人差があると思うんですが、 今の僕の身長は、中学三年生で173センチです。 中学一年生ぐらいから、成長期にはいり、 入学当時、157センチだったんですが、 ここまで伸びました。 中学二年生の時が一番伸びて、今は身長伸びが ゆるやかになってきて、中三始まってから、1、5センチぐらい しか伸びていません。 身長って高校三年まで伸びるときいたのですが、 今のままいったら、どのくらい行くと思いますか?? それと、身長を伸びるのを促進するような 食べ物とかありますか?? 良かったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理が始まってからどのくらい身長が伸びましたか?

    生理が始まってからどのくらい身長が伸びましたか? 私は、20歳の女性です。 私は、成長が早くて小4で生理が始まりました。 そのときの身長は144センチでした。 小5の時には148センチあったのですが、そこからほとんど伸びなくて 今は、151センチしかありません。 参考までに私の両親の身長は 父 167 母 151 です。 よく、女性の場合は生理が始まったら6センチくらいしか伸びないと言われてますが 私の場合はまさにそのとおりでした。 みなさんに質問なんですけど、 ・何歳で生理になってそのときの身長は何センチでしたか? ・生理になってから何センチくらい伸びて今は何センチですか? よろしくおねがいします。

  • 女性に生まれていたときの身長

    僕は22歳の男性で大学生です。 僕は身長が164センチしかなく体重も54キロで男性のなかでは 小柄で華奢になります。 ところがまわりを見てみると女性の多くが自分よりも身長が低い人が多く 「もし、僕が女性として生まれていたら背が高いほうになっていたのに...」って考えてしまいます。 しかしながら男性と女性とでは平均身長を見てみても男性のほうが高いため 僕が女性として生まれていたとしてもやはり小柄になっていたのかな~とも思ったりもします。 そこで質問なんですが、もし僕が女性として生まれていたとしたら今(男性のとき)と同じように 小柄で華奢になっていたと思いますか? ちなみに家族の身長は、 父親168センチ 母親150センチ 姉  152センチ です。

  • 身長について

    僕は現在22歳の男性で身長が164センチしかありません。 この身長は女性の身長の何センチくらいに相当するのでしょうか?

  • 男で163センチ足21センチはバランス悪いですか?

    身長163センチ足のサイズ21センチの男ですが、足のサイズ21センチと言うとよく「小さい」とか「私より小さい」「バランス悪い」と女の子に言われます。 身長163センチ足のサイズ21センチはバランス悪くないですよね?

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。