• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バランス

高校生です。 顎から頭頂部までが26センチくらい 身長175センチです。 これって頭でっかちですか? バランス悪いですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • u-jk49

顎のどこから、どこを頭頂部と定めて、どのような測り方をしたのか分からない。ヘアースタイルの問題もある。 頭でっかちと言うよりも、無様なことは、そういう無意味なことに考えること。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

そんなもんじゃないですかね?