z153のプロフィール

@z153 z153
ありがとう数102
質問数0
回答数151
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/07
  • 楽天ツールバー

    標記の件、画面から消えました。 どうしたら復活しますか。

  • エンゼルフィッシュが産卵した?

    なんか、家で飼ってるエンゼルフィッシュの水槽に卵みたいな白い粒が60個くらいあるんですが、それって卵なんですか? 白い粒の大きさは、1ミリから3ミリの大きさでした。 60センチの水槽で飼っててエンゼルフィッシュの大きさは、みんな8センチくらいで3匹買ってます 写真を載せて回答してくれるとありがたいです。 写真がなくてもいいですが・・・

  • 水草の名前を教えて下さい

    画像の赤、黄色で囲んだ水草の名前 ご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • syy1102
    • 回答数2
  • ルームランナーや家の中でできる運動器具

    最近どうも運動不足で運動器具を買おうかと悩んでいます。 仕事柄座っているばかりなのでルームランナーや自転車のように漕ぐ感じのを買おうと思っているのですが・・・。 音がうるさい、すべる、置く場所がないなどちらほら見かけます。 できるだけコンパクトのを探しているのですがお手ごろでいいのは見つからず・・・。 もしこんなのがあるよ、これとかいいんじゃないかな?とかがありましたら是非教えていただきたいです! 宜しくお願いします。

  • 昨日から、楽天ツールバーが使用できません

    昨日から、検索しようとすると、下記のメッセージが出てきます。 現在、海外赴任中ですが、海外からのアクセスが突然出来なくなったのでしょうか? 一昨日までは、普通に使えていました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 楽天ツールバー・楽天ウェブ検索からのお知らせ お使いの利用環境(PC・インターネット)からは楽天ツールバー・楽天ウェブ検索をご利用頂くことができません。