• ベストアンサー

日本の無医村、または医師の少ない地域について。

無医村、または医師の少ない地域を調べてます。 地名や状況など、教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advanced7
回答No.1

山梨県は、けっこう有ります。 過疎化が進んでいるので、専門医が少ない。 山の上で、不便なんで。 婆さんは多いけど。

tmasujima
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 行ってみることにします。 専門医が少ない、との情報も助かりました。