• 締切済み

彼女は俺に本気ですか?

23歳会社員です。 今、27歳の職場の女性と恋愛関係です。彼女には海外出張している本命彼氏がいます。 どうやら婚約中みたいで、今のところ別れる気配もありませんし、彼女も別れるつもりはないと断言しています。 (その彼氏は噂によると超がつくほどのエリートで外見も良いそうです) 俺は顔も普通、一般企業に勤めています。 そんな俺に彼女からのアピールがあり、付き合い始めました。体の関係アリです。 俺も遊び心のつもりからスタートしたものの、最近では彼女の言動や行動に振り回されています。 以前に彼女から「あなたにはもう用はないわ。何も得るものもないし、暇だっただけなの。しかもあなたって面白味に欠けるのよね!ごめんなさい」と一方的に別れを告げられたのですが、しばらくして「やっぱり寂しいの」と言って戻ってきた事があります。 彼女は俺の前で平気で彼氏の自慢ぽいことも言います。「私の彼氏、来年昇進するんだけど前代未聞のスピード出世なんだって」 にはびっくりしました。 彼女と一緒に居るといつも彼氏の影がチラついています・・普通に彼氏の話が出るんですよね汗 けど、俺の事も好きみたいで「私とずっと一緒に居てね」「私はあなたの傍にいたい」と言ってきます。 しかし核心に触れると「私は彼氏とは別れられないの。ごめんね」と言われました。 最近、会うたびに本命の彼氏の話をされるのに嫌気がさして冷たく接していました。かなり意地悪をしました。 そうしたら彼女が今度は俺にぞっこんモードで「将来はあなたと居たい」とか「あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね」と言いだしてます。最近では家で手料理も振舞ってくれます。 彼女は俺に本気になったという事でしょうか?

みんなの回答

• mintia50
回答No.7

> 彼女は俺に本気になったという事でしょうか? 本気なんだと思う。 それと、その前に、 > 彼女と一緒に居るといつも彼氏の影がチラついています・・ > 普通に彼氏の話が出るんですよね汗 ホントに、その彼氏は実在するのか? かなり怪しい。 > 彼女には海外出張している本命彼氏がいます。 >(その彼氏は噂によると超がつくほどのエリートで外見も良いそうです) まず、東南アジアの所謂途上国に出張しているなら、 現地で女の体を買いまくっている(はず)。 欧米の先進国に出張しているなら、現地の女性や、現地に留学している日本人女性と 付き合っているだろう。 外国へ留学/転勤している恋人を日本国内で真面目に待ち続ける奴なんて、 男女を問わず、殆どいないんじゃないかな? > しかし核心に触れると「私は彼氏とは別れられないの。ごめんね」と言われました。 もとから彼氏なんかいないんじゃないの?? > 最近、会うたびに本命の彼氏の話をされるのに嫌気がさして > 冷たく接していました。かなり意地悪をしました。 > そうしたら彼女が今度は俺にぞっこんモードで > 「将来はあなたと居たい」とか「あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね」 > と言いだしてます。最近では家で手料理も振舞ってくれます。 面倒臭い女だな。 そんな女と付き合ったら、良いように振り回されそうだぜ。 俺だったら、そんな女は昨日の晩の生ゴミみたいに捨ててしまうけどな

• yoshi3814
回答No.6

一夫一婦制に縛られないことです。お互い占有しようなんて思わないことです。 昭和20年以前は妾が自慢な時代。戦後佐藤総理大臣は妾の家で脳卒中になり、そのまま 死去しました。 今、フランスもアメリカも子持ちの3人に一人はシングルマザーです。 日本は戦後忠実にキリスト教のバカな教えを守り、女性男性関係はスキャンダルにしますが フラランス、イタリヤ、アメリカは大統領が女性スキャンダルなんか平気な国です。 日本はもっと仏教の広い心で好きな人を率直に受け入れ、生活出来る人と生活する自由な 国にしましょう。日本ほど厳しい国はありませんよ。

回答No.5

いや~ それ違う 男女の押し引きがよく分かってる方なのだと思います そういうのが楽しいと思う人がいますから 正直男性の23歳ってこれからモテるので あなたが選ぶ人になればいいよ! 本気なら彼氏に紹介してよってでも言ってみたらどうかな のらりくらりかわされたら あなたが疲れてるんだったら考えたほうがこの先楽しいんじゃないかなって思います 27か~ もてる自分を実感してたいんでしょうねぇ あまり深く巻き添え食わないようにお祈りしております

• yoshi20a
回答No.4

違うと思います。 よほど魅力的な女性なのでしょうね? おそらく、彼氏と質問者さんは同じ土俵に乗ってなにのだと思います。したがって、天秤にかけられることもないような気がします。 彼氏は彼氏、質問者さんは質問者さん。 最終的に質問者さんを選ぶ可能性がゼロとは思いませんが。。。3人目が居たりはしませんよね? 海外出張中の彼氏に同情します。。。一番の被害者。

回答No.3

単純なことですよ。 海外出張中の本命の彼となかなか会えない寂しさを、 質問者様で埋めようとしているだけです。 本命の彼が帰国したら、 残念ながら質問者様はフラれるでしょうね。 本気かどうか試したいならば、 今すぐその本命の彼と別れてくれと、言ってみては? そうでもしなきゃ、俺もお前に本気になれないね。と。 移り気と気まぐれに振り回されて、 悔しくないのですかね? だいたい、質問者様に本気なら、 会うたびに本命の彼の話をするワケがないのでは? なめんじゃねーってとこを見せてみては いかがでしょうか。

回答No.2

本命と言われる彼氏さんが戻ってきたら質問者様とは別れるのではないでしょうか? 私の個人的意見で申し訳ないですが、その女性は信用できないと感じました。 すっぱりと別れてしまった方が良いかなと思います。 というか私でしたら別れます。

回答No.1

残念だけど、本気にはなっていないと思いますよ。 確認する方法は、あなたの両親に合わせましょう。 そして、彼女の両親にも合わせてもらいましょう。 恐らく、なんらかの理由をつけて、その機会を設けないでしょうが。 ってか、よくそんな人と付合っていますよね。 そんなにも魅力的な女性なんですか。 あなたもその人はキープくらいに考えて、本命探しをお勧めします。