• 締切済み

彼女は俺に本気ですか?

23歳会社員です。 今、27歳の職場の女性と恋愛関係です。彼女には海外出張している本命彼氏がいます。 どうやら婚約中みたいで、今のところ別れる気配もありませんし、彼女も別れるつもりはないと断言しています。 (その彼氏は噂によると超がつくほどのエリートで外見も良いそうです) 俺は顔も普通、一般企業に勤めています。 そんな俺に彼女からのアピールがあり、付き合い始めました。体の関係アリです。 俺も遊び心のつもりからスタートしたものの、最近では彼女の言動や行動に振り回されています。 以前に彼女から「あなたにはもう用はないわ。何も得るものもないし、暇だっただけなの。しかもあなたって面白味に欠けるのよね!ごめんなさい」と一方的に別れを告げられたのですが、しばらくして「やっぱり寂しいの」と言って戻ってきた事があります。 彼女は俺の前で平気で彼氏の自慢ぽいことも言います。「私の彼氏、来年昇進するんだけど前代未聞のスピード出世なんだって」 にはびっくりしました。 彼女と一緒に居るといつも彼氏の影がチラついています・・普通に彼氏の話が出るんですよね汗 けど、俺の事も好きみたいで「私とずっと一緒に居てね」「私はあなたの傍にいたい」と言ってきます。 しかし核心に触れると「私は彼氏とは別れられないの。ごめんね」と言われました。 最近、会うたびに本命の彼氏の話をされるのに嫌気がさして冷たく接していました。かなり意地悪をしました。 そうしたら彼女が今度は俺にぞっこんモードで「将来はあなたと居たい」とか「あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね」と言いだしてます。最近では家で手料理も振舞ってくれます。 彼女は俺に本気になったという事でしょうか?

みんなの回答

  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.7

> 彼女は俺に本気になったという事でしょうか? 本気なんだと思う。 それと、その前に、 > 彼女と一緒に居るといつも彼氏の影がチラついています・・ > 普通に彼氏の話が出るんですよね汗 ホントに、その彼氏は実在するのか? かなり怪しい。 > 彼女には海外出張している本命彼氏がいます。 >(その彼氏は噂によると超がつくほどのエリートで外見も良いそうです) まず、東南アジアの所謂途上国に出張しているなら、 現地で女の体を買いまくっている(はず)。 欧米の先進国に出張しているなら、現地の女性や、現地に留学している日本人女性と 付き合っているだろう。 外国へ留学/転勤している恋人を日本国内で真面目に待ち続ける奴なんて、 男女を問わず、殆どいないんじゃないかな? > しかし核心に触れると「私は彼氏とは別れられないの。ごめんね」と言われました。 もとから彼氏なんかいないんじゃないの?? > 最近、会うたびに本命の彼氏の話をされるのに嫌気がさして > 冷たく接していました。かなり意地悪をしました。 > そうしたら彼女が今度は俺にぞっこんモードで > 「将来はあなたと居たい」とか「あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね」 > と言いだしてます。最近では家で手料理も振舞ってくれます。 面倒臭い女だな。 そんな女と付き合ったら、良いように振り回されそうだぜ。 俺だったら、そんな女は昨日の晩の生ゴミみたいに捨ててしまうけどな

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.6

一夫一婦制に縛られないことです。お互い占有しようなんて思わないことです。 昭和20年以前は妾が自慢な時代。戦後佐藤総理大臣は妾の家で脳卒中になり、そのまま 死去しました。 今、フランスもアメリカも子持ちの3人に一人はシングルマザーです。 日本は戦後忠実にキリスト教のバカな教えを守り、女性男性関係はスキャンダルにしますが フラランス、イタリヤ、アメリカは大統領が女性スキャンダルなんか平気な国です。 日本はもっと仏教の広い心で好きな人を率直に受け入れ、生活出来る人と生活する自由な 国にしましょう。日本ほど厳しい国はありませんよ。

回答No.5

いや~ それ違う 男女の押し引きがよく分かってる方なのだと思います そういうのが楽しいと思う人がいますから 正直男性の23歳ってこれからモテるので あなたが選ぶ人になればいいよ! 本気なら彼氏に紹介してよってでも言ってみたらどうかな のらりくらりかわされたら あなたが疲れてるんだったら考えたほうがこの先楽しいんじゃないかなって思います 27か~ もてる自分を実感してたいんでしょうねぇ あまり深く巻き添え食わないようにお祈りしております

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.4

違うと思います。 よほど魅力的な女性なのでしょうね? おそらく、彼氏と質問者さんは同じ土俵に乗ってなにのだと思います。したがって、天秤にかけられることもないような気がします。 彼氏は彼氏、質問者さんは質問者さん。 最終的に質問者さんを選ぶ可能性がゼロとは思いませんが。。。3人目が居たりはしませんよね? 海外出張中の彼氏に同情します。。。一番の被害者。

回答No.3

単純なことですよ。 海外出張中の本命の彼となかなか会えない寂しさを、 質問者様で埋めようとしているだけです。 本命の彼が帰国したら、 残念ながら質問者様はフラれるでしょうね。 本気かどうか試したいならば、 今すぐその本命の彼と別れてくれと、言ってみては? そうでもしなきゃ、俺もお前に本気になれないね。と。 移り気と気まぐれに振り回されて、 悔しくないのですかね? だいたい、質問者様に本気なら、 会うたびに本命の彼の話をするワケがないのでは? なめんじゃねーってとこを見せてみては いかがでしょうか。

回答No.2

本命と言われる彼氏さんが戻ってきたら質問者様とは別れるのではないでしょうか? 私の個人的意見で申し訳ないですが、その女性は信用できないと感じました。 すっぱりと別れてしまった方が良いかなと思います。 というか私でしたら別れます。

回答No.1

残念だけど、本気にはなっていないと思いますよ。 確認する方法は、あなたの両親に合わせましょう。 そして、彼女の両親にも合わせてもらいましょう。 恐らく、なんらかの理由をつけて、その機会を設けないでしょうが。 ってか、よくそんな人と付合っていますよね。 そんなにも魅力的な女性なんですか。 あなたもその人はキープくらいに考えて、本命探しをお勧めします。

関連するQ&A

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 本気?

    閲覧ありがとうございます(*^^*) 私は本命なのか不安です… 付き合って1年がたつ彼氏がいます。 本命だと思う所 ・お金の心配をしてくれる 切符代大変だよね?今度は俺がそっち行くわって言ってくれました ・悩みにはちゃんと答えてくれる 英語分からないって言ったら基礎がためが大切だからとにかく文法使って基礎をとく。自分で分かる様にならないとテストで出来ないって言ってました ・2人の時は甘えてくる 学校ではクールな感じです ・身体の関係はまだない ・嫌な事はしない 前にキスを拒んだ時は「嫌?」って聞かれてやめてくれました ・記念日は憶えててくれる ・電話したら折り返ししてくれる 本命じゃない?と思う所 ・何より連絡が少ない 毎日おはよう+短文のメールはきます ・返信が遅い ・デート中、会話が途切れると携帯をいじりだす(たまに) ・遊ぶのは基本、彼氏の予定に合わせる 彼が忙しいのでそうしないと遊べないのもありますが… どうでしょうか??

  • 本気になれない

    以前から恋愛に本気になれません。片想いだったり、付き合ったりしても合わないなと思うと途中から冷めてしまい長続きしません。 友人に勧められて自分の事を好きになってくれた人とも付き合いましたが、やっぱり駄目でした。多くを求めている訳ではないのですが…。 ただ私には色々相談できる数十年来の男友達(体の関係有り)がいて、今まで彼氏が居た時期もずっと並行して続いています(本命にバレたことはありません)。本命と男友達は自分の中では分けていて、男友達には好きとかそういう感情は無いです。 最近少し気になる人ができたので、頑張りたいなとは思うのですが、本気で恋愛するにはやはりそういう関係を続けているのはよくないのでしょうか? 恥ずかしいことですが、自分の気持ちも含めて、本気で好きになることがよく分からないのです。 (今まで付き合った人には申し訳ないのですが) お叱りを受けるかもしれませんが、自分自身を変えたいなと思い質問させて頂きました。ご教授宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません

    私も彼も29歳です。職場恋愛の彼A君なんですが、私には本命の彼(31歳)が他に居ます。 本命の彼は、現在中米に長期出張中です。 本命彼と別れるつもりが無い事は、A君も知っています。A君は、前から私に好意を持っていてくれて、私もA君が気になっていたので、自然に恋仲になりました。私は、A君は恋愛が嫌いで、結婚願望もなくて、特定の女性を作らない主義と聞いていたので、時々会うだけの関係で満足していたのです。 体の関係は、今はしていません。最初の頃に、一回だけあったもののそういう事はやめました。 A君は、嫉妬もしないと最初の方は言ってたものの、やはり関係性に煮え切らなくなったのか、不満そうな態度を露わにしてきました。 私は、私で本命が居るにも関わらずA君を束縛するような言動をしたりして、A君を困惑させてしまいました。 A君は、最近になって「彼氏と別れて」と言ってきたり、 「君は本命が居るから、じゃあ俺は他に好きな女作って、付き合うって言ったら君はどうするの?」と聞かれました。 私は「そしたら仕方ないから諦める。私にはどうも出来ない」と答えたら、それも不満そうでした。 関係が、拗れてきたのを察した私は、彼に「ちゃんと考えるから」と言いました。私は数週間後に、彼を傷つけるような発言をしてしまい、彼が完全にキレて私に「決別宣言」をしてきました。 「俺は、お前の他に女がいっぱいいる」「お前とは嫌々付き合ってた」「性格の相性が悪過ぎる」等・・ 彼に、ここまで言わせたのは私が悪いんだと思ってます。根拠もない疑いを彼に掛け、責め立てたのが原因だと思います。 彼とは職場では、普通に接しましたが私の心は晴れず・・彼は、もう絶対に許してくれないと思っていました。 今まで何回も喧嘩しては、彼が許してくれてを繰り返していました。 私が、ヒステリックに彼に当たったり、彼には本当に散々な事をしてしまいました。 そんな彼も、私と離れて他の女性と恋愛してみようと思ったみたいです。 職場の人にも「彼女とは相性も良いんだ」なんて話してたみたいです。 彼と話した時に聞いてみたら「俺は、もう恋愛しようと思ったんだよ。でも、恋愛出来なかったんだよ」と言ってきました。 「俺が、恋愛したらどうなるのかなと思った」と。 それから一カ月後に、彼に「ちょっと会いたいの。部屋に行くね!明日の22時」とメールしたら「明日は残業だけど、22時には帰るね」と返信がきて、久しぶりに二人で会いました。 彼に「今までごめんね」と言ったら「うん、もういいよ」と許してくれました。 部屋に居る時の、彼は普通に優しく接してくれました。彼にギュッと抱きついて「本当にごめんね」と言ったら、彼も「もう消化したよ」と言ってくれたのですが、仕方なく優しくしてくれてるのでしょうか? 私は、まだ本命彼と別れるまでの決心は無いものの、A君に惹かれてる事は確かです。

  • 彼との今後について相談です

    私も彼も29歳です。職場恋愛の彼A君なんですが、私には本命の彼(31歳)が他に居ます。 本命の彼は、現在中米に長期出張中です。 本命彼と別れるつもりが無い事は、A君も知っています。A君は、前から私に好意を持っていてくれて、私もA君が気になっていたので、自然に恋仲になりました。私は、A君は恋愛が嫌いで、結婚願望もなくて、特定の女性を作らない主義と聞いていたので、時々会うだけの関係で満足していたのです。 体の関係は、今はしていません。最初の頃に、一回だけあったもののそういう事はやめました。 A君は、嫉妬もしないと最初の方は言ってたものの、やはり関係性に煮え切らなくなったのか、不満そうな態度を露わにしてきました。 私は、私で本命が居るにも関わらずA君を束縛するような言動をしたりして、A君を困惑させてしまいました。 A君は、最近になって「彼氏と別れて」と言ってきたり、 「君は本命が居るから、じゃあ俺は他に好きな女作って、付き合うって言ったら君はどうするの?」と聞かれました。 私は「そしたら仕方ないから諦める。私にはどうも出来ない」と答えたら、それも不満そうでした。 関係が、拗れてきたのを察した私は、彼に「ちゃんと考えるから」と言いました。私は数週間後に、彼を傷つけるような発言をしてしまい、彼が完全にキレて私に「決別宣言」をしてきました。 「俺は、お前の他に女がいっぱいいる」「お前とは嫌々付き合ってた」「性格の相性が悪過ぎる」等・・ 彼に、ここまで言わせたのは私が悪いんだと思ってます。根拠もない疑いを彼に掛け、責め立てたのが原因だと思います。 彼とは職場では、普通に接しましたが私の心は晴れず・・彼は、もう絶対に許してくれないと思っていました。 今まで何回も喧嘩しては、彼が許してくれてを繰り返していました。 私が、ヒステリックに彼に当たったり、彼には本当に散々な事をしてしまいました。 そんな彼も、私と離れて他の女性と恋愛してみようと思ったみたいです。 職場の人にも「彼女とは相性も良いんだ」なんて話してたみたいです。 彼と話した時に聞いてみたら「俺は、もう恋愛しようと思ったんだよ。でも、恋愛出来なかったんだよ」と言ってきました。 「俺が、恋愛したらどうなるのかなと思った」と。 それから一カ月後に、彼に「ちょっと会いたいの。部屋に行くね!明日の22時」とメールしたら「明日は残業だけど、22時には帰るね」と返信がきて、久しぶりに二人で会いました。 彼に「今までごめんね」と言ったら「うん、もういいよ」と許してくれました。 部屋に居る時の、彼は普通に優しく接してくれました。彼にギュッと抱きついて「本当にごめんね」と言ったら、彼も「もう消化したよ」と言ってくれたのですが、仕方なく優しくしてくれてるのでしょうか? 私は、まだ本命彼と別れるまでの決心は無いものの、A君に惹かれてる事は確かです。 今後A君との友情は築いていけるものでしょうか?

  • 本気で好きになった女性に彼氏がいました。

    好きになった女性に彼氏がいました。 世の中にはそういった経験がある方は多くいるかと思います。 私も今まで好きになった女性にも同じように彼氏がいた事がありますが、今回の女性は 自分の中でも逃したくないと思える女性で悩んでいます。 その女性とは同じ職場の女性です。 彼氏がいると分かっていたので好きになりかけても、同じ職場の同僚として 過ごしていました。しかし、仕事場でのその女性と一緒に仕事をする中で、徐々に 性格から好きになりました。 仕事をしていても、独りで抱えきれない仕事に率先して手伝ってくれたり、 定時を過ぎるような時も残って片づけを手伝ってくれたり、 仕事場での悩み相談を自分に話してくれたり、 帰りの時間を合わせるように待っていてくれたり、 昼ごはんを一緒に過ごしたり、 些細な事にありがとうと言ってくれるその女性の姿勢に好きになってしましました。 よく聞く話では、彼氏の愚痴の相談に乗るようになっていくうちに、相手の男性 の事が気になり、付き合うことになった。などと聞いたことがありますが、 まだ、彼氏の話題に踏み込んだ事がありません。 それは、自分の好意を相手に知られてしまいそうだし、聞けません。 今すぐ付き合うとか、彼から彼女を奪いたいなどと卑劣なことは考えてません。 ただ、彼氏がいる女性に振り向いてもらうには 現在付き合ってる男性とのことも話してもらえるぐらい心を許しても会える 関係にならなない限りその先は進まないと思いますがどう思いますか? 彼氏が居る女性に彼氏の愚痴を聞きだす口実を教えて下さい。 それが既に少し親しくなった同僚男性から聞かれて不自然にならないような会話が 見つかりません。 経験談などお聞かせ下さい。

  • 本気なんでしょうか

    私には付き合って8ヶ月を迎える 3つ年上の彼氏がいます。 付き合ってから 身体の関係を持つのが割りと早くて 本当に彼は私のことが好きなのか すごく不安になります。 お互い学校やサークル、 部活などで時間が無いため デートはいつもお互いのお家で 行くといつもしてます。 私は彼がだいすきなので 許してしまう部分も沢山あって、 でも普通に私が遊ぶ時など 男の人はいるかとか 聞いてきたりして 少しの嫉妬などはしてくれます。 あと前に遊んだ時に 身体の関係の話になって 私が身体目的でしょって 言ったことがあり、 それにすごく 傷付いてました…。 たくさん可愛がってくれるし、 すごく優しくしてくれて、 そう思いたくないのですが 心の中でたまに不安になります。 メールは毎日してます。 電話は用があったり 私が声が聞きたくなった時など 頻繁ではないですが 1時間程度たまにします。 付き合ってからのデートは 1、2回映画をみに行ったり したくらいです… 私も行きたいとこが 決められないのと、 一緒に回るのが苦手なので なかなか提案できずに 8ヶ月迎えてしまいました、、 すごいまとまらなくて ごめんなさい。 よかったら回答お願いします。

  • これは前代未聞の嗜好でしょうか?

    これは前代未聞の嗜好でしょうか? 女性の美脚を抱きかかえて、スリスリした状態で口内発射に導かれる事に生きている喜びを感じる、 精神的な癒しを感じています。 オマンコより美脚が大好き。そして、美熟女が好き。 妖艶な熟女の表情を見ながら、口内発射に導かれる事が嬉しいし気持ちいいです。

  • 彼が本気かどうか。

    忙しい34歳の彼氏がいます。 私は26歳です。 逆生活です。 私は水商売の為、彼に食事に誘われてもタイミングが合わず、休みも合わないので家のデートだけで付き合って半年が経ちました。 連絡は週に2回ほどLINEで今日会えるかどうかの連絡のみ。 メールは連絡ツールと思っているみたいであまり内容のないメールなどが続きません。 電話もしません。 しかし、LINEや電話を私からすると必ず返してはくれます。 彼は独身です。これは間違いありません。 外でのデートが出来ないのは私にも問題がありますが、不安になって自分は本当に彼女なのか、本当は他に本命がいるのではないか。 と言う事を相手に2回ほどぶつけました。 そしたら相手は時間を作って会いに来てそんな事ないと説得しにきました。 私は不安な事を突発的にその瞬間に伝えたくなるのでメールで伝える癖があり、彼はその度会って話そうと会いに来てくれます。 最近は気を使ってるのか、LINEで内容のない会話でも続けようとしてきますが、相手の気持ちがわからなくなってきました。 忙しい中でも私の仕事が終わる時間帯に合わせて、週1くらいで会いに来てくれますが、家で一緒に寝るだけのデートしかした事がありません。 次の日起きると1.2時間ほど会話はします。 最近お互いの家族の話や、話す内容も濃くはなってきているのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 こう言う都合のいいセックスしかしない女は、いくら彼女でも大切に思われなくなってきますか?

  • 韓国は中国に、北朝鮮は日本に。すべて原因は韓国 !

    webのニュースによると『前代未聞』の事態のようです。韓国の大統領交代以後、財政の逼迫から、早々に補償金を得ようとし、また、出来もしない公約を掲げたは良いが、次から次へと守れない、出来ないと、多額の金銭を得ようとの朴クネの目論見が崩れ、最近では、ニュースでも見る事が無くなっていますが、日本との関係悪化から、当初は米に、相手にされず、今度は中国に擦り寄り、中国は、ここぞとばかりに利用し、弾き出された格好の北朝鮮が、日本に擦り寄って来るという、前代未聞の事態だそうですが、結局、これすべて、韓国が撒いた種で、日本に生意気にも対抗しようと、中国に擦り寄ったは良いものの、もはや、関係が切れない、収拾が付かない状態に、してしまったのではないでしょうか?たった一人のアホ大統領が為に、これ以上事態が悪化する前に、韓国は何か手を打てるのでしょうか?物騒な話ですが、もはや暗殺しかないのでは?