は彼氏は本命?不安な気持ちを持っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係について、本命なのか不安になっています。
  • 彼氏の態度から本命ではないのではないかと思う瞬間もあります。
  • しかし、彼氏が示してくれるいくつかの行動から本命と感じることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気?

閲覧ありがとうございます(*^^*) 私は本命なのか不安です… 付き合って1年がたつ彼氏がいます。 本命だと思う所 ・お金の心配をしてくれる 切符代大変だよね?今度は俺がそっち行くわって言ってくれました ・悩みにはちゃんと答えてくれる 英語分からないって言ったら基礎がためが大切だからとにかく文法使って基礎をとく。自分で分かる様にならないとテストで出来ないって言ってました ・2人の時は甘えてくる 学校ではクールな感じです ・身体の関係はまだない ・嫌な事はしない 前にキスを拒んだ時は「嫌?」って聞かれてやめてくれました ・記念日は憶えててくれる ・電話したら折り返ししてくれる 本命じゃない?と思う所 ・何より連絡が少ない 毎日おはよう+短文のメールはきます ・返信が遅い ・デート中、会話が途切れると携帯をいじりだす(たまに) ・遊ぶのは基本、彼氏の予定に合わせる 彼が忙しいのでそうしないと遊べないのもありますが… どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inudog2
回答No.3

悪いとこ見当たらないから本気度高いっすね。 ・嫌な事はしない 前にキスを拒んだ時は「嫌?」って聞かれてやめてくれました ・お金の心配をしてくれる 切符代大変だよね?今度は俺がそっち行くわって言ってくれました ・悩みにはちゃんと答えてくれる とくにこの辺はかなりポイント高いですよ。 あとは相性ですね^^

kanna_1837
質問者

お礼

そうですよね、その3つは私も嬉しかったです。 彼をもう少し信じます(^_^) 相性も大切ですよね(*^^*) ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>  私は本命なのか不安です…    > 付き合って1年がたつ彼氏がいます。 勿論本気です。    でも明日の事は保証できません。 

kanna_1837
質問者

お礼

そうですね(>_<) 確かに明日には本命じゃなくなってるかもしれないですしね… ありがとうございました!

• Bankai-37
回答No.4

学生でしょ? 学生の恋愛に本命もくそもないでしょ。 大人の恋愛のための練習試合みたいなものですから。 疑似恋愛を楽しむだけにしましょう。

kanna_1837
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます(^_^)

• pigunosuke
回答No.2

連絡が少ない、返信が遅い ってのは 携帯メールに不慣れなだけじゃないですか? 携帯を弄っている場面を目撃していると 携帯に慣れているように感じますが サイトを見たり、アプリを使用したりってのは 少ないキー操作で使用出来る物が多く メールを打つのとは難易度が違います はっきり言って、私は携帯メールが苦手です 大抵の人にはPCへメールを送るように要求します 大切な人には携帯のアドレスも教えますが 携帯メールは苦手だと伝えてありますね

kanna_1837
質問者

お礼

それもありますね(*^^*) 心配しないようにします。 ありがとうございました\(^o^)/

• 58930013
回答No.1

なんで彼は忙しいのでしょうか? そこが解れば答えは出せますが・・・;;

kanna_1837
質問者

補足

部活です。 私は彼と同じ学校なのでそれは本当だと思います。 課題も大量に出るのでそれもやって予習復習もやって… と忙しいです。