• 締切済み

本気の悩みです。女性に答えていただきたいです。

本気の悩みです。女性に答えていただきたいです。 私は高校3年生の男です。 高2の時、バイト先が偶然一緒になった子がいました。(以後Aちゃん) Aちゃんは、中学が一緒で同い年なのですが通っている高校が違います。 その時の自分には別の彼女がいてAちゃんにも彼氏がいました。 Aちゃんに彼女とのことについて相談に乗ってもらったりしていました。 相談に乗ってもらっているうちに、彼女と正反対の性格のAちゃんのことを好きになっていました。 そして、Aちゃんと遊びに行ったのがバレて怒られ彼女にふられました。 今考えると、そんな些細なことで怒るような彼女ではなかったので、私の気持ちの変化に気づいていたのかもしれません。 結局、Aちゃんともしばらくは連絡をとりませんでした。バイトも辞めてました。 今年の夏になって、久しぶりにAちゃんに会いました。 自分は、あれ以来彼女がいなかったのですが、Aちゃんも私に会う直前に彼氏と別れていました。 それから連絡を取り合うようになり、私はAちゃんのことが好きなことをを伝え、付き合ってくれないか聞いたんですが、返事は軽くごまかされました。 私としては振られた気分でしたし、 でも今の関係は壊したくないという印象に思えました。 何度か二人で映画を見に行ったりもしました。 そして先日、Aちゃんが私の家に遊びに来ました。 しばらく談笑していたのですが、Aちゃんが眠いといってベットにねてしまいました。 私は「冗談なんでしょ。起きろよ」と言っていたのですが、 Aちゃんは、「一緒にねよう」と言ってきたのです。 私はベットに入りしばらくは意味がわからず考えていたのですが、 思い切って「キスしていい?」と聞くと、Aちゃんは軽く頷きキスをしました。 その後は、普通に寝ていました。 起きて一緒に買い物にいき、その時にAちゃんの携帯の待ち受けが見えたのですが、Aちゃんと別の男の子と撮ったプリクラでした。 その日以来、少しすれ違い気味でろくに連絡をとっていません。一週間ほど前の話です。 私には彼女の気持ちがわかりません。知りたいです。 「キスして」といったのは間違いだったのでしょうか? また私は、どうしたらいいのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • yaiosi_29
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.4

>付き合ってくれないか聞いたんですが、返事は軽くごまかされました。 とあるのに、男性の部屋のベッドで横になるなんて 少し軽い女の子なのかな?と思ってしまいました。 あなた以外の男性の部屋でもこのようなことをしているかもしれませんよ。 あなたはそれに耐えられますか? もしかして、Aちゃんは彼氏と別れて寂しいから、話し相手になる男性や、都合のいい男性を探しているかもしれません。 しかも、Aちゃん自身はそのことに気が付いてないかもしれませんよ。 少し勇気がいるかもしれませんが、男としてはメリハリが必要じゃないですか? 「もし付き合ってくれないなら、もう会わない」と言えるぐらいの、カッコイイ男性になってください。

  • karinkra
  • ベストアンサー率17% (71/404)
回答No.3

普段のAちゃんを知らないのでなんとも言えないのですが、ただ単にその時キスしたい(してもいい)気分だっただけでは・・・?と思います^^; 真面目そうな子でもやる事やってる子もいるし、女の本性見抜くのはかなり難しいです。どうしても気になるのであれば、本人に直接聞いてみるしかありませんよ。 もしくは周りにAちゃんの事を聞いてみましょう。(好きじゃない人とキスとかできちゃうような子か)

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.2

彼女は「キスして」だなんて言ってませんよ。 頷いただけです。 眠いからどうでも良かったのでしょう。夢の中です。

takukichips
質問者

補足

しっかり起きてました。目が合っていて夢の中はないと思います。自分の説明不足です。

  • noooca
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

こんにちは。 なかなか複雑ですね。 私としては、そのようないい雰囲気の間柄であったとしても 交際関係のない人とキスをするのはどうなのかなと思います。 あなたがAちゃんのことを本気で考えているのなら、 単刀直入に、本人に自分のことをどう思っているのかを聞いてみるべきだと思いますよ。 応援しています。

takukichips
質問者

お礼

聞いてみます

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性に告白していいか悩んでいます

    私は33歳男性です。 相手は会社内の別の部署の女性(Aさん)です。年齢は26歳。会社内に半年間付き合っている彼氏あり。 Aさんとは、以前私の恋愛相談の乗ってもらったことをきっかけに、お互いの恋愛話を語り合える仲になりました。話も合うので何かあればメールや電話で話をします。 先月Aさんは彼氏と別れ話になったらしく、「彼氏が好きか分からなくなった」「私が彼氏のどこが好きか分かったら教えてください」「一緒にいたい気持ちはあるけど・・・」と逆に恋愛相談を受けました。 ギブアンドテイクということもあり、Aさんが彼氏と上手くいくように親身になって相談に乗り、結果、彼氏とよりを戻すことになりました。 Aさんは彼氏とよりを戻すとき、「好きかどうか分からない」と彼氏に話し、彼氏に「一緒にいて嫌でないのであればそれでも続けたい」と言われ、情もあり継続を選んだそうです。これからどう変わるか分かりませんが、今のところAさんの恋愛は順調ではないようです。 私は、それまでAさんのことを何でも話せる大事な人と思っていたのですが、この相談をきっかけに、Aさんのことが好きな自分がいることに気づきました。 Aさんの恋愛を応援したい気持ちもありますが、自分も一緒にいたいと思う気持ちもあります。 今は、恋愛対象として見てしまう自分がいて、気づくとAさんのことを考えてしまいます。連絡を取るたびに一喜一憂をする毎日です。 できれば自分の気持ちを知ってもらいたいし、Aさんが私のことをどう思っているのかも知りたい気持ちもあります(Aさんは私は「大事な人」と言っていました。携帯電話の指定割にも入れてくれています)。 彼氏がいるAさんに、想いを伝えていいものか悩んでいます。 来週末、夕食を一緒に食べに行きますが、その時に告白することも考えています。 同じような経験をされた方のご回答をお待ちしています。 また、女性の方のご回答もいただければありがたいです。

  • フラれたかな? よく分からん

    彼氏がいるAさんとは出会って1年くらい。最初から見た目はタイプだったのですが、結局別の女性:Bさんと付き合ってました。 数ヶ月前Bさんと別れて、やっぱりAさんが気になります。 そこでまず仲良くなってみようと、色々相談とかしてもらえるようになりました。 まぁ、彼氏の愚痴(←上手くいってない)とか、家庭の悩みとかですが。 電話で相談を聞いてるときに、偶然デートに誘うことができました。 その時はOKしてくれたのですが。。。 後日会って話してみると「嬉しいけど彼氏がいるから気持ちには答えられない。」とのNGっぽい発言。。。 そこで私は「彼氏と別れなくてもいいから一緒に遊びにいきたい!!!」と半ば強引に押しました。 すると「うん。。」と言ってくれました。(言わせてしまった?) 聞くと、あまりストレートに言われたことがないみたいで、ドキドキするらしいです。 言葉が下手なので、ちゃんと気持ちを伝えたいと思い、別れ際にキスをしました。 ・・・ちょっと後ろに逃げられましたが強引に。 すると「どんな顔して彼氏に会ったらいいかわからない。」とかなり落ち込んでいました。 ですので最後は、「ちゃんと気持ちを伝えたかったからキスしてしまった。困らせてごめん」と言いました。 ホントに嫌だったら叩かれたり怒ったりするのかなと思ったけど、イヤとは言われなかったです。 ズバリ知りたいのはこの状況で キスはやりすぎだった?それとも有効な手段? 特に女性の方からの意見が知りたいです!!! あまり長くなり過ぎるといけないので多少端折ってますが、なにか質問があれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 本気で好きになった女性に彼氏がいました。

    好きになった女性に彼氏がいました。 世の中にはそういった経験がある方は多くいるかと思います。 私も今まで好きになった女性にも同じように彼氏がいた事がありますが、今回の女性は 自分の中でも逃したくないと思える女性で悩んでいます。 その女性とは同じ職場の女性です。 彼氏がいると分かっていたので好きになりかけても、同じ職場の同僚として 過ごしていました。しかし、仕事場でのその女性と一緒に仕事をする中で、徐々に 性格から好きになりました。 仕事をしていても、独りで抱えきれない仕事に率先して手伝ってくれたり、 定時を過ぎるような時も残って片づけを手伝ってくれたり、 仕事場での悩み相談を自分に話してくれたり、 帰りの時間を合わせるように待っていてくれたり、 昼ごはんを一緒に過ごしたり、 些細な事にありがとうと言ってくれるその女性の姿勢に好きになってしましました。 よく聞く話では、彼氏の愚痴の相談に乗るようになっていくうちに、相手の男性 の事が気になり、付き合うことになった。などと聞いたことがありますが、 まだ、彼氏の話題に踏み込んだ事がありません。 それは、自分の好意を相手に知られてしまいそうだし、聞けません。 今すぐ付き合うとか、彼から彼女を奪いたいなどと卑劣なことは考えてません。 ただ、彼氏がいる女性に振り向いてもらうには 現在付き合ってる男性とのことも話してもらえるぐらい心を許しても会える 関係にならなない限りその先は進まないと思いますがどう思いますか? 彼氏が居る女性に彼氏の愚痴を聞きだす口実を教えて下さい。 それが既に少し親しくなった同僚男性から聞かれて不自然にならないような会話が 見つかりません。 経験談などお聞かせ下さい。

  • 浮気相手に本気になりそう

    先日彼氏以外の人と浮気してしまいました。 それ以来彼氏より浮気相手(仮にAさん)のことばかり考えてしまいます。どうやら本気になってしまったようです。 Aさんは自分のことを多くは語らないので謎なのですが向こうもどうやら彼女がいるらしいのです。 そうなると私はセカンド?って思うと辛くなってしまい「このままでは好きになってしまうから、もうこの関係をやめたい」ってAさんに言いました。 そうしたら「僕は一緒にいたい」って言われズルズルと関係は続いています。 多くを語らないのがAさんの技でなんか中途半端なんですよね…。おそらく彼女と一緒にいない時はメールはいっぱいくれるし、会えば優しいし色々相談ものってくれるし… 私ってバカかも。とは思うのですか客観的にこの話を聞いてどう思われるかを聞きたくてここで質問させていただきました。

  • 私は遊ばれていると思いますか?それともカレは本気ですか?

    こんにちは、長文ですが 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。 私は恋愛経験も少なく、処女です。 Aという男友達について。 少し年上で付き合ったのは4人、 2・3人経験していると思いますが 付き合うと長く、一途で誠実な人だと思っています。 彼女が居る時期に、彼女と一緒に仲良くなったので 自分を恋愛対象としてみているという事は考えていませんでしたし 私がいろいろ悩んでいると 真剣に怒って、説教してくれました。 「説教してごめん、妹が心配で」といっていました。 本当にお兄ちゃんという感じで捉えていました。 Aは2年前にその彼女と別れましたが 私とは仲良くしていました。 最近、遊ぼうとずっと誘われていて やっと遊べることになったのですが 時間や場所的に泊まることになりました。 私は、女として見られていない事が前提だったので 緊張は少ししましたがあまり深く考えていませんでした。 遊びに行って、話していると急に キスなどをされてびっくりして抵抗しました。 その後真剣に告白されましたが 最初に手を出された事で好きという気持ちを 信用できなくなってしまいました。 元々私は好きという気持ち、 一生一緒に居るという気持ちは保障できなくて 人の気持ちは移り行くものと思ってきました。 振られたり、ずっと一緒に居たのに別れたり、 そういうことがもう嫌だったので 誰かに告白されたりしても前向きになれませんでした。 どうせ別れてしまうのなら一人でいたいと思っていました。 そういう事もずっと思ってきたので、 告白の前に手を出してきたAの好きという気持ちが信用できなくなったのです。 手を出した→なぜ?→告白 手を出してしまったから、告白した様に感じてしまうのです。 もちろんAが本気かどうか私には分からないので もし本気であったのならば、Aには失礼な話なのですが 順序が間違っていると余計に信用ができなくなってしまうのです。 気持ちはすごく嬉しくて、それが本当だったのならば 真剣に考えようと思っています。 とりあえず考える時間を貰っています。 私は、キスをされてしまうと もともと好きかどうか関係なく その人を好きになってしまったりすごく依存してしまったり する性格で、2人は付き合っては居ないものの一緒に寝ていて キスをしたり抱き合ったり、それが当たり前のようになっていきました。 私は人として甘えたいと思っていて、 Aに対して恋愛感情があって、愛しているというのとは違うので 引っ付いたりキスをしたりするだけでも十分なんです。 ただAはとまったり、一緒に寝たりする事自体、 好きじゃないと出来ないらしく キスをしたり抱き合ったりするのは私のことを好きだからと言います。 また、やはり抱き合ったりしていると Aも我慢ができなくなったりして先へ先へと 進もうとします。しかし私は拒みます。そうすると 「どうして?」「俺じゃ嫌?」「○○とエッチしたい」など言います。(何度か求められました) キスしたり、抱き合ったりして、進もうとするから拒んでというのを繰り返していたら 「もう振り回されたくない」「うまく手のひらで転がされてる気がする」 「友達としてしか見えないなら優しくしないで欲しい」など言われました。 Aの考えとしては、抱き合ったり手をつないだり勿論したいけど それだけじゃ止まらない、止まらないから抱き合ったりも しないほうが良い。本当に理性が飛びそうだから。と言って 違うベッドで寝ようとしたり、私がグズって戻ってきてもらったりを繰り返していました。 中途半端に甘えてしまった私も悪いのですが、 客観的に見て彼は私を体目的としてしか見ていないのですか? それとも、本当に好きで、好きだからこそ我慢できないのですか? ちなみに、Aは外で仲良くしたり手をつなぐのが好きではなくて 彼女と一緒に歩いているのを見かけた時も 離れて歩いたり、手をつなぐとかは考えられない様子で 部屋の中では手を繋がれたら、繋ぐという感じだったみたいですが 「○○と一緒に居ると自分が変わってく感じがする」 「繋がれて繋ぐのが普通だったけど自分から手を繋ぎたいと思う」 「(寝ながら抱き合っているとき)ずっと一緒におって」 「ずっと近くに居て」「好き」といったりしていました。 Aいわく、私は純粋で真面目で可愛くてめちゃくちゃ面白くて 自分の周りには居ないタイプだそうです。 Aは社交性はありますが実際の所はあまり人に心を開かないのですが 私にはすごい心を開いてくれていて、 Aは外で手を繋ぐ事はまず考えられない程人目を気にするのに 「俺の気持ち的にあと2回位遊べば手を繋げると思う」と自ら言っていました。 信じるか信じないかは私次第になってしまいますが、 客観的に見てどうでしょうか?

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 1番の悩みです

    はじめまして!初投稿です。 長文になります。。。 僕は高校一年の男です。僕には 来週付き合って四ヶ月になる 同い年の彼女がいます。僕は 女性と付き合うのは二度目で、 彼女は僕が初めてです。 今までかなりの回数のデートを し、手をつなぐまではしました。しかし、それ以上のことが できないんです。僕は彼女を 抱きしめたり、キスしたりした いのですがなかなかできません。僕はかなりの恥ずかしがり屋です。仮に彼女を抱きしめたりして彼女がどういう反応をするのか怖いのです。もし嫌がられたり、避けられたり、その行動で嫌われたりしたらショックが大きいです。 僕はいつも彼女に嫌がられるの ではないかと考えてしまいます。友達にも、親にもせめて彼女を抱きしめることはしたらと言われます。 女性からみてこういう僕をどう思いますか? どうしたら抱きしめたり キスしたりできるようになると 思いますか? 女性のかたで、彼氏に抱きしめられたりしてどう思いますか? 長文・乱文の文章を読んでいただきありがとうございます。 いくつかのサイトで相談しましたが、まだ解決できてません。 たくさんのご意見お待ちしております!

  • 4年ぶりに好きな女性へのメール

    先日、高校時代に仲の良かった男友達と遊んだ時、 高校時代に好きだった女の子の話で盛り上がりました。 当然、私にも好きな女の子ぐらいはいました。 その女の子と二人きりではないですけどカラオケに行ったり、 ファミレスで勉強会をしたりと、懐かしい思い出があります。 だけど、その女の子には彼氏がいて、 想いを告げることなく卒業しました。 そんなことをふと思い出してから、頭から離れなくなってしまったのです。 高校卒業以来連絡は自然と途絶え、 会ったのは私の大学の文化祭に偶然来ていた時に出会っただけです。 相手は短大なので恐らく今は社会人になっていると思います。 私も彼女のことをずっと思っていたわけではありません。 だけど、大学で好きな女の子も特に出会うわけでもなく、 彼女を作ろうともしましたがやはり無理でした。 女性の方に怒られそうですが、これも今になって思うと、 高校時代の女の子をふっ切るがために 無理に別の女の子を好きになろうとしていたのかな…… なんて最近になって思い始めました。 なので、この気持に自分勝手ではありますが、 けりを着けるためにその女の子に連絡を取りたいと思うのですが、 携帯やメルアドといった連絡先を知っていても、連絡を4年もしていないので、 今更なんて言ってすればいいのかわかりません。 もちろん、始めから告白をする気はなく、 高校以来途切れた友達としての関係を取り戻したいのです。 皆様だったらどのようにして連絡をとりますか? 特に女性の方の意見も聞きたいのですが、 このようなメールなり電話が来たら、どう思いますか? 皆様の力を借りたいと思います。お願いします。

  • 浮気をして本気になってしまいました。(長文です。)

    今、付き合って5ヶ月の彼がいます。彼は忙しくて会う頻度は月に1度か2度です。連絡を取り合うのは週1日あるかないかです。 あっという間に5ヶ月過ぎてしまいました。こんなに会っていないのに、寂しさも感じず曖昧に付き合ってきました。 数日前、彼と出会うずっと前から、よく二人で飲みに行っていた高校時代の同級生と浮気をしてしまいました。 彼にも高校時代の男友達と飲みに行った時は、事後ではありますがいつも話はしています。彼も友達ならと了承してくれてました。 男友達には長く付き合っている彼女がいるので、男女の意識もなく気の合う飲み友達で過ごしてました。 ただ、最近飲みに行った時、初めて私の家に入れてしまい、キスしてしまいました。それ以上の事は私が拒んだら何もしてきませんでした。 お互いお酒が入っていたけど、私は記憶が鮮明に残ってます。それ以来ずっと、男友達のことばかり考えています。 だから、今の彼氏と別れようと思っています。凄く申し訳ないです。 私は今まで付き合っても、なかなか家には男の人をあげませんでした。 なのに、すんなりあげてしまって、あまり後悔してなくて、凄く自己嫌悪です。自分が恥ずかしいです。 でも気持ちが抑えられなくて、今の彼にちゃんと話した後、男友達に告白したい気持ちもあります。 そんなことは許されないでしょうか。気持ちがいっぱいで苦しいです。 何かご意見をお聞かせください。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。