• 締切済み

本気の悩みです。女性に答えていただきたいです。

本気の悩みです。女性に答えていただきたいです。 私は高校3年生の男です。 高2の時、バイト先が偶然一緒になった子がいました。(以後Aちゃん) Aちゃんは、中学が一緒で同い年なのですが通っている高校が違います。 その時の自分には別の彼女がいてAちゃんにも彼氏がいました。 Aちゃんに彼女とのことについて相談に乗ってもらったりしていました。 相談に乗ってもらっているうちに、彼女と正反対の性格のAちゃんのことを好きになっていました。 そして、Aちゃんと遊びに行ったのがバレて怒られ彼女にふられました。 今考えると、そんな些細なことで怒るような彼女ではなかったので、私の気持ちの変化に気づいていたのかもしれません。 結局、Aちゃんともしばらくは連絡をとりませんでした。バイトも辞めてました。 今年の夏になって、久しぶりにAちゃんに会いました。 自分は、あれ以来彼女がいなかったのですが、Aちゃんも私に会う直前に彼氏と別れていました。 それから連絡を取り合うようになり、私はAちゃんのことが好きなことをを伝え、付き合ってくれないか聞いたんですが、返事は軽くごまかされました。 私としては振られた気分でしたし、 でも今の関係は壊したくないという印象に思えました。 何度か二人で映画を見に行ったりもしました。 そして先日、Aちゃんが私の家に遊びに来ました。 しばらく談笑していたのですが、Aちゃんが眠いといってベットにねてしまいました。 私は「冗談なんでしょ。起きろよ」と言っていたのですが、 Aちゃんは、「一緒にねよう」と言ってきたのです。 私はベットに入りしばらくは意味がわからず考えていたのですが、 思い切って「キスしていい?」と聞くと、Aちゃんは軽く頷きキスをしました。 その後は、普通に寝ていました。 起きて一緒に買い物にいき、その時にAちゃんの携帯の待ち受けが見えたのですが、Aちゃんと別の男の子と撮ったプリクラでした。 その日以来、少しすれ違い気味でろくに連絡をとっていません。一週間ほど前の話です。 私には彼女の気持ちがわかりません。知りたいです。 「キスして」といったのは間違いだったのでしょうか? また私は、どうしたらいいのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

みんなの回答

• yaiosi_29
回答No.4

>付き合ってくれないか聞いたんですが、返事は軽くごまかされました。 とあるのに、男性の部屋のベッドで横になるなんて 少し軽い女の子なのかな?と思ってしまいました。 あなた以外の男性の部屋でもこのようなことをしているかもしれませんよ。 あなたはそれに耐えられますか? もしかして、Aちゃんは彼氏と別れて寂しいから、話し相手になる男性や、都合のいい男性を探しているかもしれません。 しかも、Aちゃん自身はそのことに気が付いてないかもしれませんよ。 少し勇気がいるかもしれませんが、男としてはメリハリが必要じゃないですか? 「もし付き合ってくれないなら、もう会わない」と言えるぐらいの、カッコイイ男性になってください。

• karinkra
回答No.3

普段のAちゃんを知らないのでなんとも言えないのですが、ただ単にその時キスしたい(してもいい)気分だっただけでは・・・?と思います^^; 真面目そうな子でもやる事やってる子もいるし、女の本性見抜くのはかなり難しいです。どうしても気になるのであれば、本人に直接聞いてみるしかありませんよ。 もしくは周りにAちゃんの事を聞いてみましょう。(好きじゃない人とキスとかできちゃうような子か)

• nandemoka
回答No.2

彼女は「キスして」だなんて言ってませんよ。 頷いただけです。 眠いからどうでも良かったのでしょう。夢の中です。

takukichips
質問者

補足

しっかり起きてました。目が合っていて夢の中はないと思います。自分の説明不足です。

• noooca
回答No.1

こんにちは。 なかなか複雑ですね。 私としては、そのようないい雰囲気の間柄であったとしても 交際関係のない人とキスをするのはどうなのかなと思います。 あなたがAちゃんのことを本気で考えているのなら、 単刀直入に、本人に自分のことをどう思っているのかを聞いてみるべきだと思いますよ。 応援しています。

takukichips
質問者

お礼

聞いてみます