• 締切済み

プラトニックな交際でも浮気の可能性ありますか?

プラトニックで付き合っていても他に本命がいたり浮気をしている可能性はありますか? 付き合って2か月になる彼氏がいます。 彼からの告白で付き合いました。彼はすごく気が利いてモテるタイプです。電話や会っている時に必ず好き・かわいいなどの言葉をくれますし、一緒にいる時は私の写真をいっぱい撮ったりスキンシップも多いタイプですぐイチャイチャしたがります。ですが、付き合って2か月になってもハグ・キス以上のことは求めてきません(しかもキスもディープキスはしてこないです) 大切にされているんだなとずっと思っていたのですが、この間のデートの際に着替えが後部座席に置いてあったり、連絡が取りにくい日があったりともしかして他に本命がいるのではと不安になり始めてしまいました。ですが、もしそうならお金(デート代はほぼ彼持ちです)も時間も使いますし体の関係もないし彼氏のメリットは何だろうとも思います。私の勘ぐり過ぎでしょうか?

• ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

• rabitt777
回答No.8

こんばんは。 貴方は男性はすぐに体を求めるものだという思い込みがあるようですが、特に最近の男性、思慮深い人は肉体関係をすぐに要求したりしません。 深入りすると責任が生じるからです。貴方とプラトニックなのは、一緒に居て楽しいからではないですか? 貴方の事を気にしているけれど、まだステデイな関係にまで進もうとしていない状態。 貴方を好きであっても、自由でいたいのだと思います。 ですが、あなたは彼を独占したいと思っているようですね。 まだ二人の関係は排他的なものでないから、妙に勘ぐったりすると、彼は束縛を嫌うかもしれません。 恋に不安はつきものです。 今は妙に勘ぐったりしない方が良いと思います。

• eroero4649
回答No.7

男性の「モテるのにプラトニック」というのは、女性でいうなら「清楚系AV女優」なみの矛盾している部分があります。 男性はなんというか、モテるならそれなりに抱いた女性の数はいるはずです。モテるのにプラトニックなケースとしては、男性同性愛者というのもありますが、質問者さんの彼氏は質問者さんと付き合っているのでとりあえずそれはなさそうです。 ですから考え方としては、彼がモテるというのは質問者さんの思い込みではないか(女性は惚れた男性はやたらと高評価するものです)、あるいは、もし本当にモテる男性なら質問者さんとはそういう距離であることを望んでいる(他にも女はいる)のではないかなと思いました。

• keizo99
回答No.6

プラトニックで、浮気て、それは、どんな男性、彼なんですか、 プラトニックて、大事に愛をハゲ組むまで関係を求めないし、相手の気持ちをそんちようする、真面目な面と、女性に対してナイーブ、デリケートな男性なんです、 貴女は彼と、早く関係を持ちたいのですか、なら、貴女から誘いを掛けてみては、 貴女から、バグとか、スキンシップをする、ボディタッチですが、 女性を聖女てきに見るタイプもあります、そんな男性は、女性を汚れを知らない彼女だと、美化する傾向があります、いわゆる奥手なタイプです、体の関係に行くまで、時間がかかります、 でも、一度、結ぶと、がらつとかわります、だから厚かましい女性より、奥ゆかしい女性を好みますが、積極性が弱い、 私は、1,2カ月付き合ったら、はぐ、ボディタッチで、相手は心をゆるしているかを、たしかめ、セックスをします、

回答No.5

私は主人とプラトニックなまま結婚しましたよ。 私は結婚までは体の関係にはなりたくなかったので、主人の優しさに感謝していますよ。 他の存在が居るなんて考えたことも無かったです。 貴女の頭の中にエッチしないと恋人関係が成立しないという考えが少しでもあるなら仕方ないですが、彼氏に多くを求めないようにする方が良いですよ。 早くセックスしたいなら、早く婚約して結婚することです。 私は主人と1年で結婚しましたよ。

回答No.4

メリットは貴女に逢うことですよ 貴女だからこそお金も時間も遣うのです それではダメですか? 貴女に逢うことが彼にとって最大のメリットです ちなみにもう50になりますが私にもそういう相手がいます 純愛ってやつですね

• zabusakura
回答No.3

いや~何とも・・・そうやって何人も付き合ってるような人も居るので・・・。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

信用出来るまでお相手があなたに 合わせてくれるといいですね。

• agehage
回答No.1

勘ぐりすぎだと思う

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱり勘ぐり過ぎですかね。