• 締切済み

プラトニックな交際でも浮気の可能性ありますか?

プラトニックで付き合っていても他に本命がいたり浮気をしている可能性はありますか? 付き合って2か月になる彼氏がいます。 彼からの告白で付き合いました。彼はすごく気が利いてモテるタイプです。電話や会っている時に必ず好き・かわいいなどの言葉をくれますし、一緒にいる時は私の写真をいっぱい撮ったりスキンシップも多いタイプですぐイチャイチャしたがります。ですが、付き合って2か月になってもハグ・キス以上のことは求めてきません(しかもキスもディープキスはしてこないです) 大切にされているんだなとずっと思っていたのですが、この間のデートの際に着替えが後部座席に置いてあったり、連絡が取りにくい日があったりともしかして他に本命がいるのではと不安になり始めてしまいました。ですが、もしそうならお金(デート代はほぼ彼持ちです)も時間も使いますし体の関係もないし彼氏のメリットは何だろうとも思います。私の勘ぐり過ぎでしょうか?

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.8

こんばんは。 貴方は男性はすぐに体を求めるものだという思い込みがあるようですが、特に最近の男性、思慮深い人は肉体関係をすぐに要求したりしません。 深入りすると責任が生じるからです。貴方とプラトニックなのは、一緒に居て楽しいからではないですか? 貴方の事を気にしているけれど、まだステデイな関係にまで進もうとしていない状態。 貴方を好きであっても、自由でいたいのだと思います。 ですが、あなたは彼を独占したいと思っているようですね。 まだ二人の関係は排他的なものでないから、妙に勘ぐったりすると、彼は束縛を嫌うかもしれません。 恋に不安はつきものです。 今は妙に勘ぐったりしない方が良いと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.7

男性の「モテるのにプラトニック」というのは、女性でいうなら「清楚系AV女優」なみの矛盾している部分があります。 男性はなんというか、モテるならそれなりに抱いた女性の数はいるはずです。モテるのにプラトニックなケースとしては、男性同性愛者というのもありますが、質問者さんの彼氏は質問者さんと付き合っているのでとりあえずそれはなさそうです。 ですから考え方としては、彼がモテるというのは質問者さんの思い込みではないか(女性は惚れた男性はやたらと高評価するものです)、あるいは、もし本当にモテる男性なら質問者さんとはそういう距離であることを望んでいる(他にも女はいる)のではないかなと思いました。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

プラトニックで、浮気て、それは、どんな男性、彼なんですか、 プラトニックて、大事に愛をハゲ組むまで関係を求めないし、相手の気持ちをそんちようする、真面目な面と、女性に対してナイーブ、デリケートな男性なんです、 貴女は彼と、早く関係を持ちたいのですか、なら、貴女から誘いを掛けてみては、 貴女から、バグとか、スキンシップをする、ボディタッチですが、 女性を聖女てきに見るタイプもあります、そんな男性は、女性を汚れを知らない彼女だと、美化する傾向があります、いわゆる奥手なタイプです、体の関係に行くまで、時間がかかります、 でも、一度、結ぶと、がらつとかわります、だから厚かましい女性より、奥ゆかしい女性を好みますが、積極性が弱い、 私は、1,2カ月付き合ったら、はぐ、ボディタッチで、相手は心をゆるしているかを、たしかめ、セックスをします、

回答No.5

私は主人とプラトニックなまま結婚しましたよ。 私は結婚までは体の関係にはなりたくなかったので、主人の優しさに感謝していますよ。 他の存在が居るなんて考えたことも無かったです。 貴女の頭の中にエッチしないと恋人関係が成立しないという考えが少しでもあるなら仕方ないですが、彼氏に多くを求めないようにする方が良いですよ。 早くセックスしたいなら、早く婚約して結婚することです。 私は主人と1年で結婚しましたよ。

回答No.4

メリットは貴女に逢うことですよ 貴女だからこそお金も時間も遣うのです それではダメですか? 貴女に逢うことが彼にとって最大のメリットです ちなみにもう50になりますが私にもそういう相手がいます 純愛ってやつですね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.3

いや~何とも・・・そうやって何人も付き合ってるような人も居るので・・・。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

信用出来るまでお相手があなたに 合わせてくれるといいですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2547/11330)
回答No.1

勘ぐりすぎだと思う

ktyk07
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やっぱり勘ぐり過ぎですかね。

関連するQ&A

  • 車の後部座席に移動を誘う彼氏

    付き合い始めから彼氏がたまに車の後部座席に移動を誘ってきます。 キス、ハグ、膝枕、とちょっとしたいちゃいちゃをすることが多かったのですが今まで付き合った中で後部座席に誘ってくる人がいなかったので、今までもこういうことしてたのかな?とか軽いのかな?とか考えてしまいます。 この間のデートで私のマンションに行きたいと言ってきたのですが、ちょっと散らかっていたので今日はダメと言ったら車の後部座席で服の中に手を入れました。正直ここまでいくとカーセックスみたいで引いてしまいましたが、表面上に出さずにいたら「こんな感じの子だったっけ?」と言われてまるで私が変態みたいに言われた気がしてしまいました。 実のところお互い二十代後半で付き合って4ヵ月ですがまだエッチしたことがないです。私が、待たせているということでもないのですがタイミングがなく気がつけばしてないって感じですが我慢させ過ぎているからこうなってしまっているのでしょうか?

  • 私のからだって正常なのかな??

    付き合って8ヵ月の彼がいます。 今までにキスやハグや裸で抱き合うことはありましたが、性行は出来ませんでした。 彼も無理にしてくる感じじゃないので、1度出来なかったらそれっきりな感じになっています。 ただ触って来たり、ディープキスや、オーラルセックスはあります。 ただ手を繋ぐ、腕を組む以外のスキンシップは人目があるところでは基本的にしないので、1~2ヶ月スキンシップが無いこともザラです。 そして2ヶ月振りに2人きりになったりすると、肩にもたれたり膝枕してもらうだけで高揚感がありました。ぽ~~~っとする感じです。ちょっと酔っ払ったような。 本を読んでる時だったんですけど、全然読めなかったです。 その後、本を読みながら少しキスもしました。 でもあんまりし過ぎるとムラムラしてくると困るので少しキスすると、キス出来ないようにしちゃうんですが。 キスしながら、女性器が痛くなる感覚があるのですが、大丈夫でしょうか?? 濡れる手前な感じです。 ジンジン痛むとか、ジーンとするとか表現が難しいのですが。 ディープキスしてると、急にそうなります。 もっと進行すると、もっとジンジンして濡れるんだと思います。 どこが痛いかというとハッキリ分かっていないのですが、膣の方から痛みが来るような気がします。 心配になり婦人科へ行きましたが、病気は見当たらないと言われました。 昔の彼氏たちとスキンシップをした時には、このように痛くなることはありませんでした。 女性で同じような症状がある方がいたら回答欲しいです。

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 別れ際のキス

    デートの別れ際、キスをされます。ですがデートの最中はされません。家デートでまったりしてる時もしません。ハグのみです。 これは、彼氏にとっての挨拶みたいなものなのか、本当はもっとしたいけど一回で我慢、なのか、わかりません。私がスキンシップとるのが得意ではない(ただの照れ屋です)のを知っているので、気を使っているのか。 こんなタイプの男性と付き合うのは初めてで困惑しています。 彼氏30代半ば、私20代半ばで付き合いは半年未満です。 考えられる意見お願いします!

  • 交際2か月、スキンシップが図れない・・・

    30代男性。 27歳の女性と交際して2か月になります。 お互い、それなりの年齢のため、結婚を前提としてお付き合いしています。 毎週デートしているので、8回以上はお会いしており、順調だと思います。 しかし、彼女とスキンシップを図ろうとは思うものの、現在までほとんど スキンシップができていません。 手すらつないだことがなく・・・。 理由は何となくですが、彼女に拒否されるのが怖いという心理が働いているようです。 私は女性経験が少なく、しかも、過去に好意を持った女性に手を繋ごうと提案して、 断られたことがあって、やや慎重になっています。(もともと奥手です・・・) また、彼女は「嫌なことははっきり嫌」というタイプなので、スキンシップを図って、 「嫌」とハッキリ言われたり、嫌な顔をされたら「キツイ・・・」というのが正直なところでして。 ちなみに彼女からスキンシップを私に対して促すような発言・行為・サイン自体は今のところ、 感じられません。 先日、初めて彼女の家に遊びに行って家デートができ、 「今日こそは」と決意して行ったにも関わらず、 帰り際に彼女の頭をポンポンと撫でるのが精いっぱいでした。 (※ちょっとびっくりした感じでしたが、嫌がるそぶりもなく、素直に頭をポンポン された後、「気を付けてね」と言って見送ってくれました) 悔しいことに14時から19時まで5時間も二人でゲームやTVを見ていたのですが、 2人で横に並んで座ってても肩が触れあわず、コブシ4個分くらいの微妙なスペースができ・・・。 TV番組を見ながら雑談をしていて、いきなり彼女の手を握るのも気が引けたし、 彼女と抱き合ったり、手を握るきっかけというか、口実がどうしても思いつけませんでした。 彼女からはいつでも家に遊びに来ていいし、今度は私の家に遊びに行きたい、 と言ってくれました。 たぶんですが、キスくらいはいけそうな雰囲気ですよね? 何とか、スマートに手を握ったり、ハグをしたりできる方法、きっかけ作りはないでしょうか。 外デートと家デートの2種類に分けてアドバイスいただけないでしょうか。 我ながら相当情けない質問なのですが、踏み込むのを怖がっている自分がいます。 何卒よろしくお願いします。

  • 付き合って3か月。ハグすらしてくれない

    長文と支離滅裂な文章で申し訳ありません。 私と彼は3か月前から付き合い始めたのですが、ハグもキスもしてくれません。 デートはするし、手もつないでくれます。でもそれ以上は、なしです。 私は19歳で、彼は24歳です。 同じ専門学校の同じクラスなので毎日会ってはいるんですが、やっぱり学校だからか彼からは話しかけることはありません。 デートの時は話してくれるし、一緒にいてすごく楽しいです。夜遅くまでデートしたりもしましたがやはり何もなし・・・・。 私はスキンシップが大好きで前の彼氏にもよくハグやらキスをせがんでました。 前回同様にしたいと思うのですが、今の彼は私から告白した人でなんというかあまり色々言うのは少し気が引けます。 今は長期休暇明けでお互いバイトやら帰省やらで会う機会やメールする機会も少なかったので、以前より距離が生まれてますますハグとかキスとか言いづらいです。 私はどうすればよいでしょうか? 彼のことは大好きなので出来れば別れたくありません、どうかご回答よろしくお願いします。

  • お見合いから交際

    お見合いで交際してます。 私は男性です。 付き合って2カ月ほど。毎週会ってます。 先日、手をつないでデートしました。 キスをしようとするとあまり乗り気なように思えません。 相手から手をつないできたり、ハグをしてきます。 しかしキスは深くできないのです。 これはどういった心理なのでしょうか? 自分としてはこの方と結婚していいと思っています。