honeycat0811のプロフィール

@honeycat0811 honeycat0811
ありがとう数42
質問数2
回答数72
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/25
  • 彼女は俺に本気ですか?

    23歳会社員です。 今、27歳の職場の女性と恋愛関係です。彼女には海外出張している本命彼氏がいます。 どうやら婚約中みたいで、今のところ別れる気配もありませんし、彼女も別れるつもりはないと断言しています。 (その彼氏は噂によると超がつくほどのエリートで外見も良いそうです) 俺は顔も普通、一般企業に勤めています。 そんな俺に彼女からのアピールがあり、付き合い始めました。体の関係アリです。 俺も遊び心のつもりからスタートしたものの、最近では彼女の言動や行動に振り回されています。 以前に彼女から「あなたにはもう用はないわ。何も得るものもないし、暇だっただけなの。しかもあなたって面白味に欠けるのよね!ごめんなさい」と一方的に別れを告げられたのですが、しばらくして「やっぱり寂しいの」と言って戻ってきた事があります。 彼女は俺の前で平気で彼氏の自慢ぽいことも言います。「私の彼氏、来年昇進するんだけど前代未聞のスピード出世なんだって」 にはびっくりしました。 彼女と一緒に居るといつも彼氏の影がチラついています・・普通に彼氏の話が出るんですよね汗 けど、俺の事も好きみたいで「私とずっと一緒に居てね」「私はあなたの傍にいたい」と言ってきます。 しかし核心に触れると「私は彼氏とは別れられないの。ごめんね」と言われました。 最近、会うたびに本命の彼氏の話をされるのに嫌気がさして冷たく接していました。かなり意地悪をしました。 そうしたら彼女が今度は俺にぞっこんモードで「将来はあなたと居たい」とか「あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね」と言いだしてます。最近では家で手料理も振舞ってくれます。 彼女は俺に本気になったという事でしょうか?

  • 九州の人は、高圧的なのか?

    九州の大臣は、態度が悪かったが九州の人はそうなの?

  • 野菜いっぱい食べれる料理教えて><

    こんにちは 偏食してしまうので 野菜をたくさん食べる というか なるべく野菜中心にしたいのですが、 あまり手間がかからなくて 野菜いっぱい摂れる (なるべく低カロリー)料理は ありませんか!!? 過去に ただゆがいただけの人参や 蒸したキャベツなど それと少しご飯で ダイエットしましたが 体重減りましたが 長く続けていて飽きたのか 蒸しキャベツが嫌いになりました… 想像するのも嫌です…。 スーパーで普通に入手できる 食材で野菜たっぷり美味しい料理 教えて下さい♪

    • ベストアンサー
    • noname#144994
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • 主婦の寝坊(長文申し訳ありません)

    朝起きられないことで悩んでます。たぶん、皆様に、「だらしないだけ、あなたが悪い」と叱られるのを承知で、それでも悩んで相談させて頂きます。 私は来月でやっと結婚一年(子供なし)になる主婦です。旦那が転勤ばかりで、今の土地にはたった半年間(今年8月まで)しか住まない予定なので、今は仕事はしていません。平日は食事の買い物以外はほとんど家にいて、大して疲れることもなく、体力を使うこともなく、旦那が帰ってくる夜中12時近くまで何かしらする事を見つけては時間を潰しているだけの生活です。旦那は、帰ってきて風呂&ご飯を済ませると、疲れてるので死んだようにすぐ寝てしまい、6時には起きて6時15分には家を出る生活です。でも…私はと言うと、旦那が寝る頃に一応一緒に布団に入るのですが寝れないんです!(泣)一日何にも疲れてない頭と体は全く睡魔がきてくれず…じっと耐えて頭を空にして「寝」に集中したり、目を疲れさせようと暗い中ケータイをいじくってみたり、態勢や枕の高さを変えたりして寝やすい位置を探してみたりするけど全然ほんと眠れないんです。そんなことをしてるうちに結局2時、3時、4時になってやっといつの間にか寝ちゃってるといった感じです。そのせいでここ最近、毎朝起きられないんです(泣)旦那が起きる6時前くらいから三回に分けて1番でかい音量でジリリリリリ!!!とすごく不愉快な音が鳴るアラームを設定してるのにそれでも全く聞こえません。最悪です。おかげで旦那は一緒に寝坊です。ギリギリのバタバタで出勤か、遅刻も度々です。旦那も一応同じ時間帯に五回くらいに分けてアラーム設定してますし、しかも、結婚前の一人暮らしの時は、頼りは自分しかいないので緊張感からアラームだけでもサッと起きてたみたいなんで、「私が起きなくても自分で起きればいいじゃん」と言うと「前より疲れ方が違う、アラームだけでは気づかないから起こしてもらわないと困る」とか「横でお前が寝てたらつられてまた寝てしまうんだ」とかなんとか言って私がやっぱり責められます。でも…そりゃそうですよね。は!?甘えんな!とも思うけど、忙しすぎてゆっくり会話する気力もない旦那と、一日中時間も体力も持て余している私…。そんな私が、疲れない→眠くならい→起きれないじゃ主婦失格ですよね。(1)旦那は朝ごはんは食べない人なので作らなくていいという余裕と、(2)私も結婚前、仕事してる時は朝ピシャッと起きてたけど、今は仕事もせず自分に「遅刻」という緊張感がないことからの無責任さも原因だと思います。旦那には毎回申し訳ないという気持ちでいっぱいです。こんな私にどうか良いアドバイスを頂けませんか!反省できる叱責も感激です!ぜひぜひよろしくお願いします!!

  • 邦楽でドラムがうまいと思うバンドは?

    できれば現在活動中のバンドでお願いします。