遠距離恋愛中でゴムが無くなってしまった!心配はないと言われたが…

このQ&Aのポイント
  • 沖縄県に住む28歳の私は、結婚を考えている彼との遠距離恋愛中です。先週彼が沖縄に出張で来ていて一緒に楽しい時間を過ごしましたが、行為の途中でゴムが無くなってしまいました。心配しましたが彼は大丈夫と言い、続けました。しかし、3日後からお腹のハリと尿の出方がおかしくなり、膣からゴムのかたまりが出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、彼との関係について悩んでいます。
  • 遠距離恋愛中の28歳女性が結婚を考えている彼と一緒に楽しい時間を過ごしていましたが、行為の途中でゴムが無くなってしまいました。妊娠の心配はないと言われたものの、心配でした。3日後にはお腹のハリと尿の出方がおかしくなり、ゴムのかたまりが膣から出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、この先の関係について悩んでいます。
  • 遠距離恋愛中の28歳女性が結婚を考えている彼との行為中にゴムが無くなってしまいました。妊娠の心配はないと言われたものの、心配でした。後日、お腹のハリと尿の出方がおかしくなり、ゴムのかたまりが膣から出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、関係について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛についての相談です・・・

初めまして。 私は沖縄県に住む28歳の者です。 考えましたが、どうしても誰にも相談ができず投稿させていただきました。 実は、結婚を考えている彼との事についてです。 今、私と彼は遠距離恋愛中(2年半)で、なかなか頻繁に会うことはできません。 しかし、彼が沖縄に出張で先週合う事ができたんです。その時はとても嬉しい気持ちでした。 一緒に街を歩き、お酒も飲み良い気分でした。 そして、彼の部屋で愛し合いました。 しかし、行為の途中でゴムが無くなっている事に気付いたんです。 彼はまだ最後までいっていなかったので、妊娠の心配はなかったのですが、ゴムがどこを探しても 見つからなかったので、膣の中に入ったのではないのかとても心配になりました。 でも、心配をよそに彼は 「大丈夫だよ~続きをしよう♪」 と・・・ その時 「何言ってるの!!大変な事でしょうが!!」 と言って私は必死に探しました。 彼も見かねて探していましたが、結局無く・・・ でも、科学的に考えてゴムが膣に中に入る訳がない!と2人で話し合った結果・・・ また行為を続けたのです。 それから3日間、どうもお腹がはっているような感じになってしまい、尿の出方もおかしくなっていき ました。 その日、お手洗いで尿をしていると、今までにない感じのものが膣の中から出てきたような感じになり、 ティッシュで拭きとってみたところ、ゴムのかたまりがのっていました。 私はブルーになってしまいました。 なんて事をしてしまったのだろうと・・・自分の浅はかさにショックを受けました。 そんな中、すぐに彼に電話をし事情を話すと・・・ 「マジで!!○○ちゃん、面白いね(笑)」 と笑いながら言ってきました。 「笑い事じゃないよ。女の人にとってはショックな事なんだよ」 ムカついて・・・ 「子どももできないかもしれないよ!!」 と言うと 「そんなネガティブになるなよ!」 と返してきましたが、ネガティブにさせたのはあんたでしょうが~!!! と思いながらイライラしているのです。 長い文章になりすいません。 彼の軽く笑って流そうとした態度に苛立ちを覚え、この人はいざという時、私を守ってくれるのか・・・ この先もお付き合いができるのか・・・ 分からない状態です。 やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 話すとしてもどう言えば男性に性の事について真剣に考えてくれるのでしょう・・・ 大変軽率ですが、一言頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DANA0358
回答No.1

>やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 話すとしてもどう言えば男性に性の事について真剣に考えてくれるのでしょう・・・ 女性のことを考える意思のある人 相手を大切に思う気持ちのある人だったら コトが起こった時点で、相応の態度を取っていると思います。 「大丈夫、続きをしよう~♪」 ・・・私ならその時点で、ありえません!!! 彼に「?」を思うのはもちろんですが、 パニックになりながらも続きに応じてしまった 質問者さん自身も!なんていうんでしょうか。 問題(問題という言葉を使ってごめんなさいね)あると 思いますよ。 彼のことが好きだから、と思うでしょうし 自分自身にも「欲」があることで なんとなく?流されたり、まいっか、で行為にのぞんだ結果が! 男性を↑そんな風にしてしまう部分もあると思うんですね。 これからも彼とお付き合いをしようと思うなら、 そういう部分でご自身が! ちゃんとした態度を取る・・ようにして 様子を見てみてはいかがでしょうか。 今彼にあれこれ伝えても、 望むような話し合いは持てなそうな気がします。

love8j4
質問者

お礼

DANA0358さん ありがとうございました。 その通りです。 私が女として、子どもを産む者として責任がなかったのです。 彼ばかりを責めるつもりではありませんでしたが 不安な気持ちがその様な言葉になってしまいました。 先ほど彼と話合いました。 ・行為の最中にゴムがなくなって不安な時に「大丈夫!続けよう♪」と言われショックだったこと。 ・でも、ゴムがまさか膣の中に入る事はないと一緒に了解を得て行為を続けた事。 ・でも、その後もゴムはいったいどこにいったのか不安で、その事を毎日彼に伝えていた事。 ・ゴムが出てきた時に笑って流そうとした事。 伝えたい事は伝えたつもりであります。 そして、私自信が悪かった事。 浅はかだった事を強くいいました。 彼はお互いが悪かったと言っていました。 しかし、彼は私を不安にさせていた自分自信が悪いと言い放ち 連絡は当分はとらずに考えさせてくれと。 彼は決して悪い男ではありません。 無知な部分はあるにせよ、正直な人だと・・・ でも、私はまだ彼ときちんと向き合えないのです。 頑固なのでしょうね。 まだ、これから先どうなるか分かりませんが DANA0358さんの意見を聞き 再度、自分を見つめなおすこととなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 すみませんが男性のいい加減さに呆れてうまく回答しようが無いと言いますか・・・^^; まず、セックスしててゴムが外れたら「絶対」に分かります。特に男は・・・。 それこそ男はゴムが破けても気づきますからね^^; 当初本文を読んでて男性が >「大丈夫だよ~続きをしよう♪」 これに関して私の中で「さては自分で取ったな・・・」って思って読んでました。 生でしたい・・・だから取ったけど質問者さんにばれた・・・という展開だと。 後半を読んで唖然としましたね^^;男性のいい加減さ。 男性がどれほど無知かは分かりませんが、普通人体に異物を残せば体調は悪くなりますし、体に異変が出ると知っているはず・・・。 変な例ですが青年誌のエッチ勉強マンガとかエッチの常識本みたいなのだと結構常識的に書いてあります。 >彼も見かねて探していましたが、結局無く・・・ >でも、科学的に考えてゴムが膣に中に入る訳がない!と2人で話し合った結果・・・ 男が外れたことに気付かない・・・それが重症です。ってか当人中で外れたの知ってたんじゃ?ってか私の経験上よっぽど一物が小さく無ければゴム外れません。 >「マジで!!○○ちゃん、面白いね(笑)」 男性の年齢が分かりませんが、既にその男性は止めた方が良いと言える域です。 真剣に話しても多分次から次へと常識に欠ける判断能力に悩まされるんじゃないでしょうか? >やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 きちんと話したとしても男性が学習する可能性って低いと思います。 質問者さんが今後もその男性と交際するならば人一倍・・・人十倍くらい質問者さんが念を押して警戒していないと今度は「中で出しちゃった」とかって話になりかねないです。 ちなみに、生でしていれば出してなくても妊娠する要因になりますよ^^;男は行く前でも汁は徐々に出てますので・・・^^;

love8j4
質問者

お礼

24saijinさん ありがとうございます。 男性からのご意見が聞けてとても参考になりました。 私自信が軽率な部分が多くあった今回の事でもあります。 そして24saijinの意見を踏まえて彼と話し合いました。 彼は本当に無知だったのだと思います。 私に対してのこれまでのあり方が男としてさなけない。 当分の間、考えさせてくれ。 と言っていました。 これから先はどうなるのか分かりませんが 私も未熟な自分自身と見つめなおしたいと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.2

でてきて、よかったですね。 彼は、そんな大変なことだと考えていません。 それは、あなたを愛してないからでは、なく、体に入った異物は、必ずでてくるから、大事にいたらないと思っているからだと思います。 男の人は、こんなもんだとおもいますよ。

love8j4
質問者

お礼

Pikacyan16さん ありがとうございます。 ですよね。 彼も言っていました。 俺はこんな事初めてだし、ゴムが膣に入るなんて思ってもいなかったから 仕方ないと。 でも、最後にいっていました。私に対してのこれまでのあり方が男としてさなけない。 当分の間、考えさせてくれ。 私は何も言えませんでした。 とても今は寂しいですが 仕方ないですね。 男とは・・・ それを教えていただいてありがとうございました。