遠距離恋愛中でゴムが無くなってしまった!心配はないと言われたが…

このQ&Aのポイント
  • 沖縄県に住む28歳の私は、結婚を考えている彼との遠距離恋愛中です。先週彼が沖縄に出張で来ていて一緒に楽しい時間を過ごしましたが、行為の途中でゴムが無くなってしまいました。心配しましたが彼は大丈夫と言い、続けました。しかし、3日後からお腹のハリと尿の出方がおかしくなり、膣からゴムのかたまりが出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、彼との関係について悩んでいます。
  • 遠距離恋愛中の28歳女性が結婚を考えている彼と一緒に楽しい時間を過ごしていましたが、行為の途中でゴムが無くなってしまいました。妊娠の心配はないと言われたものの、心配でした。3日後にはお腹のハリと尿の出方がおかしくなり、ゴムのかたまりが膣から出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、この先の関係について悩んでいます。
  • 遠距離恋愛中の28歳女性が結婚を考えている彼との行為中にゴムが無くなってしまいました。妊娠の心配はないと言われたものの、心配でした。後日、お腹のハリと尿の出方がおかしくなり、ゴムのかたまりが膣から出てきました。ショックを受けています。彼の軽い態度にも苛立ちを感じ、関係について悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛についての相談です・・・

初めまして。 私は沖縄県に住む28歳の者です。 考えましたが、どうしても誰にも相談ができず投稿させていただきました。 実は、結婚を考えている彼との事についてです。 今、私と彼は遠距離恋愛中(2年半)で、なかなか頻繁に会うことはできません。 しかし、彼が沖縄に出張で先週合う事ができたんです。その時はとても嬉しい気持ちでした。 一緒に街を歩き、お酒も飲み良い気分でした。 そして、彼の部屋で愛し合いました。 しかし、行為の途中でゴムが無くなっている事に気付いたんです。 彼はまだ最後までいっていなかったので、妊娠の心配はなかったのですが、ゴムがどこを探しても 見つからなかったので、膣の中に入ったのではないのかとても心配になりました。 でも、心配をよそに彼は 「大丈夫だよ~続きをしよう♪」 と・・・ その時 「何言ってるの!!大変な事でしょうが!!」 と言って私は必死に探しました。 彼も見かねて探していましたが、結局無く・・・ でも、科学的に考えてゴムが膣に中に入る訳がない!と2人で話し合った結果・・・ また行為を続けたのです。 それから3日間、どうもお腹がはっているような感じになってしまい、尿の出方もおかしくなっていき ました。 その日、お手洗いで尿をしていると、今までにない感じのものが膣の中から出てきたような感じになり、 ティッシュで拭きとってみたところ、ゴムのかたまりがのっていました。 私はブルーになってしまいました。 なんて事をしてしまったのだろうと・・・自分の浅はかさにショックを受けました。 そんな中、すぐに彼に電話をし事情を話すと・・・ 「マジで!!○○ちゃん、面白いね(笑)」 と笑いながら言ってきました。 「笑い事じゃないよ。女の人にとってはショックな事なんだよ」 ムカついて・・・ 「子どももできないかもしれないよ!!」 と言うと 「そんなネガティブになるなよ!」 と返してきましたが、ネガティブにさせたのはあんたでしょうが~!!! と思いながらイライラしているのです。 長い文章になりすいません。 彼の軽く笑って流そうとした態度に苛立ちを覚え、この人はいざという時、私を守ってくれるのか・・・ この先もお付き合いができるのか・・・ 分からない状態です。 やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 話すとしてもどう言えば男性に性の事について真剣に考えてくれるのでしょう・・・ 大変軽率ですが、一言頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.1

>やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 話すとしてもどう言えば男性に性の事について真剣に考えてくれるのでしょう・・・ 女性のことを考える意思のある人 相手を大切に思う気持ちのある人だったら コトが起こった時点で、相応の態度を取っていると思います。 「大丈夫、続きをしよう~♪」 ・・・私ならその時点で、ありえません!!! 彼に「?」を思うのはもちろんですが、 パニックになりながらも続きに応じてしまった 質問者さん自身も!なんていうんでしょうか。 問題(問題という言葉を使ってごめんなさいね)あると 思いますよ。 彼のことが好きだから、と思うでしょうし 自分自身にも「欲」があることで なんとなく?流されたり、まいっか、で行為にのぞんだ結果が! 男性を↑そんな風にしてしまう部分もあると思うんですね。 これからも彼とお付き合いをしようと思うなら、 そういう部分でご自身が! ちゃんとした態度を取る・・ようにして 様子を見てみてはいかがでしょうか。 今彼にあれこれ伝えても、 望むような話し合いは持てなそうな気がします。

love8j4
質問者

お礼

DANA0358さん ありがとうございました。 その通りです。 私が女として、子どもを産む者として責任がなかったのです。 彼ばかりを責めるつもりではありませんでしたが 不安な気持ちがその様な言葉になってしまいました。 先ほど彼と話合いました。 ・行為の最中にゴムがなくなって不安な時に「大丈夫!続けよう♪」と言われショックだったこと。 ・でも、ゴムがまさか膣の中に入る事はないと一緒に了解を得て行為を続けた事。 ・でも、その後もゴムはいったいどこにいったのか不安で、その事を毎日彼に伝えていた事。 ・ゴムが出てきた時に笑って流そうとした事。 伝えたい事は伝えたつもりであります。 そして、私自信が悪かった事。 浅はかだった事を強くいいました。 彼はお互いが悪かったと言っていました。 しかし、彼は私を不安にさせていた自分自信が悪いと言い放ち 連絡は当分はとらずに考えさせてくれと。 彼は決して悪い男ではありません。 無知な部分はあるにせよ、正直な人だと・・・ でも、私はまだ彼ときちんと向き合えないのです。 頑固なのでしょうね。 まだ、これから先どうなるか分かりませんが DANA0358さんの意見を聞き 再度、自分を見つめなおすこととなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 すみませんが男性のいい加減さに呆れてうまく回答しようが無いと言いますか・・・^^; まず、セックスしててゴムが外れたら「絶対」に分かります。特に男は・・・。 それこそ男はゴムが破けても気づきますからね^^; 当初本文を読んでて男性が >「大丈夫だよ~続きをしよう♪」 これに関して私の中で「さては自分で取ったな・・・」って思って読んでました。 生でしたい・・・だから取ったけど質問者さんにばれた・・・という展開だと。 後半を読んで唖然としましたね^^;男性のいい加減さ。 男性がどれほど無知かは分かりませんが、普通人体に異物を残せば体調は悪くなりますし、体に異変が出ると知っているはず・・・。 変な例ですが青年誌のエッチ勉強マンガとかエッチの常識本みたいなのだと結構常識的に書いてあります。 >彼も見かねて探していましたが、結局無く・・・ >でも、科学的に考えてゴムが膣に中に入る訳がない!と2人で話し合った結果・・・ 男が外れたことに気付かない・・・それが重症です。ってか当人中で外れたの知ってたんじゃ?ってか私の経験上よっぽど一物が小さく無ければゴム外れません。 >「マジで!!○○ちゃん、面白いね(笑)」 男性の年齢が分かりませんが、既にその男性は止めた方が良いと言える域です。 真剣に話しても多分次から次へと常識に欠ける判断能力に悩まされるんじゃないでしょうか? >やはり彼ときちんと話すべきでしょうか。 きちんと話したとしても男性が学習する可能性って低いと思います。 質問者さんが今後もその男性と交際するならば人一倍・・・人十倍くらい質問者さんが念を押して警戒していないと今度は「中で出しちゃった」とかって話になりかねないです。 ちなみに、生でしていれば出してなくても妊娠する要因になりますよ^^;男は行く前でも汁は徐々に出てますので・・・^^;

love8j4
質問者

お礼

24saijinさん ありがとうございます。 男性からのご意見が聞けてとても参考になりました。 私自信が軽率な部分が多くあった今回の事でもあります。 そして24saijinの意見を踏まえて彼と話し合いました。 彼は本当に無知だったのだと思います。 私に対してのこれまでのあり方が男としてさなけない。 当分の間、考えさせてくれ。 と言っていました。 これから先はどうなるのか分かりませんが 私も未熟な自分自身と見つめなおしたいと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.2

でてきて、よかったですね。 彼は、そんな大変なことだと考えていません。 それは、あなたを愛してないからでは、なく、体に入った異物は、必ずでてくるから、大事にいたらないと思っているからだと思います。 男の人は、こんなもんだとおもいますよ。

love8j4
質問者

お礼

Pikacyan16さん ありがとうございます。 ですよね。 彼も言っていました。 俺はこんな事初めてだし、ゴムが膣に入るなんて思ってもいなかったから 仕方ないと。 でも、最後にいっていました。私に対してのこれまでのあり方が男としてさなけない。 当分の間、考えさせてくれ。 私は何も言えませんでした。 とても今は寂しいですが 仕方ないですね。 男とは・・・ それを教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛について。

    初めまして。 質問お願い致します。 僕には昨日、付き合うことになった彼女がいます。 僕は26、彼女は25です。 出会いは婚活パーティで知り合って何度か遊んでいるたびに、いい感じになり昨日僕から告白をして付き合いました。 いい感じとゆうのは付き合う前にイチャイチャしたりキスとかしました。 それで、車の中でイチャイチャしてましたが、やっぱりホテルにいきました。 それで、イチャイチャしてて 僕が 今日はちょっと入れないよ? まだ初めだしね。と伝えた所、 なんで?どーしたの? と彼女に言われ、 実は前に付き合った彼女とヤってる時にゴムが外れて失敗して膣の中に入ってしまった。心配になりその時はピルを飲ませた。と伝えました。 原因としては、経験があまり足りず、普段自分が薬局などで購入して使っていたゴムではなく、その時は持っていなくて 勢いでホテルに備え付けのゴムを使い、心配したと伝えました。 付き合う事になった彼女にはこう言うことは伝えた方がいいかなって思ったし、隠し事は嫌いだからゆったんだ。と彼女に伝えました。 彼女の様子としては、ちゃんとゴム使ってくれているのなら大丈夫だと思うよ。 会社の後輩は生でやったりするみたいだからその方が嫌だよ。 原因は備え付けのやつを使い慣れていなかったんじゃない?サイズがあってなかったとかさ。 私はゆってもらえて良かったよ。みたいな事を言われました。 それから抱きしめて昨日は帰りました。 一夜開けて、何か余計な事ゆったかなあ?これからの付き合いに問題あったり、貴方とはやりたくないとか言われたりしたら… ちょっと心配になってきました。 皆さんとしてはどうお考えでしょうか!?

  • 恋愛相談です

    前に大好きだった人をやっと忘れられそうです。 いや、忘れられはしないにしても、次に進めそうな予感がしています。 そんな相手との心配事を聞いてください・・・ 彼は3つ上の大学生です。 学校は違いますが、サークルの飲み会で知り合いました。 気さくで誰とでも隔てなく接することができる人で、スタイルもいいのでとてもモテる人です。 そんな彼と2回目に二人で遊んだ時に、ふいに告白されました。 彼のことを素敵だなとは思っていましたが、まだ前に好きだった人のことを忘れられていない時の告白だったので、その時お断りしてしまったんです。 その頃はちょうど好きだった人のことを思ってすごく辛かった時期で、私自身、すごく自暴自棄になっていました。 だから、その時突然キスされたのですが、心の中では、付き合ってない人とこういうことしちゃいけないって思っているのに、もう何もかもどうでもよくなってしまって、そのまま受け入れちゃいました。 エッチしたいと言われた時には、理性がちゃんと働いてくれたので、きっぱり出来ないと伝えましたが・・・ その時に、長期戦ムリなんだよね、付き合ってから好きになるのじゃだめ?と聞かれましたが、チャラいなとしか思いませんでした。 で、ここまでで結構長いのに、ここからが心配の種なんですが・・・ この間遊んだ男友だちとも、自暴自棄を起こした結果、エッチに流されそうになりました。もちろんしてはないですが・・・ その男友だちに、その時、あいつ(私が今好きな人)ともう会わないでほしい、飲み会などにも出ないでほしいと言われたので、なんでそんなこと言われなきゃいけないのかと聞いたら、まさかの「俺たち付き合ってるんでしょ?」という誤解をさせてしまっていることが発覚しました。 書いていて、アホくさくて泣けてきます。 ホントに、全部私のせいです、私が軽率だからこういうことになってしまったのですが・・・ この男友だちとのことを彼に知られたかは分かりません。 でも、このことがあってしばらくしてから、連絡が取れないんです。 彼のことを好きになっていると気付いたのは、この男友だちとのことがあったからで、このことをきっかけに、自分の気持ちに気付いたんです。 こういう軽率なことをきっかけに気付くというのもいかがなものか、と言われそうですが・・・ 近いうち、彼の誕生日があります。 メールはします。お祝いしたいです。 今回のことで、恋愛に対する自分の悪いクセというか、治さなきゃいけないことが分かったので、これからは軽率なことはしません。すごく反省しているし、後悔しています。 でも、もう彼とは友だちにもなれないでしょうか。 彼に知られているかどうかもすごく気になるところですが、想像ばかりで事実は分かりません。 それ以前に、私がこんなに悩むほど、彼からの告白は真剣なものではないのでしょうか。 長期戦ムリ、という言葉がすごくひっかかっています。 100%自業自得、救いようがない女ですし、自分の撒いた種で悩むなんてお門違いだって分かっていますが、いっちょ前に涙が止まらないんです。 こんな最低な私に、どうかカツを入れてください。

  • コンドームが・・

    過去の質問を検索しましたが、なかなか参考になる回答がありませんでしたので、質問させていただきます。 昨晩のセックスの時、ゴムをつけて行為をして射精しました。終わってすぐに抜いたのですが、ゴムが一緒に出てこずで、布団の上やらあちこち探していたのですが、どこにもなく・・ もしかしたら?と思い、妻の膣の中に指を入れてみると、入っていました。。 ゴムの中に少量の精液は残っていましたが、多分少なからず、膣の中に精液は入っていると思われます。 このような場合、妊娠する可能性はどれくらいなのでしょうか? ちなみに今月の12日に生理がきて、昨日の行為なので、排卵日で妊娠しやすいと思われます。 子供3人いまして、4人目になるやもで、 妻とは、結果そうならば、それはそれでいいじゃないか。と、話はしてるのですが、少し心配は心配です。 まとまっていませんが、ご助言のほどよろしくお願いします(__) 

  • 妊娠の可能性について

    3/20に生理が始まり、3/28~29の深夜と30~31の深夜に行為をしました。1回目は膣の外にだし、2回目はゴムをしていましたが、終わって抜く時にゴムが外れ、膣の周りに少し精子が溢れてしまいました。膣の中で外れてはないと思いますが、アフターピルをもらいに行くかなやんでます。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • ゴムが外れた

    性行為がおわって、抜く時に膣にゴムが挟まり、ゴムの中の液体が垂れてお尻のとこまで伝っていきました。危ないですかね??

  • 腟内にゴムが入った

    彼との行為後、ゴムが見当たらず探したら膣の中の指の第二関節あたりの所にゴムが入ってしまっていました。(残っていました。)取った時、白い精子のようなものはついておらず、ゴムを取り出したあと逆さにして確認したのですが、ゴムから精子が沢山出てきました。この場合ゴムの中の精子が膣内に出てしまったりする事はあるのでしょうか?妊娠の可能性はありますか。?ちなみに排卵予定日は4日後になります。

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 12/27(本日)の午後3時頃彼女と性行為をしました ゴムをつけて中にだしました 事を終えゴムを引き抜き確認してみたら破けておらず精液溜まりに精液が溜まってました しかし彼女の履いていたスカートのお尻のあたりと シーツが濡れていました これは精液が漏れてしまったのでしょうか? それとも膣分泌液なのでしょうか? そもそもゴム内に射精した精液が根元まで上がって?くることはあるのでしょうか? 当方高校生です 非常に心配なので 詳しい方なるべく早く回答よろしくお願いいたします

  • アフターピルについて

    私、女性側です。 昨晩、行為終了後に抜く時にゴムが外れてしまいました。 彼曰く、ゴムはすぐに手で抜ける所まで顔を出していて、膣から出す時に中身だけ抜けて、ゴムだけ入口に残った おそらくは避妊は出来てる可能性は高いですが…念の為にアフターピルを購入し、服用することにしました。 そこの公式LINEが何故か開けず、、(エニピルとゆう所)心配事を聞けずにこちらに質問とゆう形になりました(汗) 今回、避妊出来てる可能性は高いけども ゴムが外れてしまったので 念の為にアフターピルを飲むとゆう行為は 身体に影響など、ありますか?(^_^;) 同じような事を経験された方 又は、知識がある方 教えてください 避妊出来てる可能性は高いけども、一応飲むみたいな感じなので怖くて

  • もう一度、相談させてください

    もう一度、相談させてください 5月3日にゴムありで行為をしました もちろん最初から最後まで付けていて 破れなどはありませんでした その次の日の4日は ゴムなしの中出しで行為をしました そして今妊娠6週です 病院の先生の話によると 4.5.6日あたりじゃないかということです コンドームを付けていて 妊娠する事はやはりありますでしょうか? 今回の妊娠は 4日の時の子だと思うのですが… 皆さんのご意見お願いします。

  • 膣の痒み

    排尿時だけ、尿が膣にかかるせいか、膣の表面が痒くなります。 それ以外は特に痒みを感じないのですが・・。 最近、ゴムなしでSEXしてることが原因でしょうか? 特に臭いとか、いつもと違うおりものが出るということは ありません。