love8j4のプロフィール

@love8j4 love8j4
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/02
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県沖縄県
  • コンビニ店員さんのことを好きに

    コンビニ店員さんの事を好きになってしまいました 1年以上通っています 半年前から店員さんと話すようになりました 仕事場の話しをしたら来店してくれました すごく嬉しかったです(u_u*) (私もサービス業で働いています) アタックをしてみようかなと思うんですが 告白、アタック経験がなく 怖くて中々出来ません 雑誌とか本とか読んだんですが中々アドバイス的なものがなく アトバイスお願いしますm(__)m

  • 私がワガママなのでしょうか?ご判断お願いします

    付き合って半年の彼女がいます。 半年の間、5か月以上は忙しい私を彼女が責めるという形で過ごしました。 普段は優しいいい子だと思っていたのですが、そう思う余裕がないほど彼女の二面性の激しさに手を焼いてきています。 何度も、肉体的精神的に限界になり、別れ話も出ましたが、そのたびにやはり別れたくなく戻ってきました。 私はメール・電話で「好きだ」とか言うものではないと思っている、昔風の年代です。 会うたびに好きだ好きだとも言わず、そのかわり言うべきポイントでは言っているつもりです そのポイントが私にはセックスです。 セックスの時だけ感情を解放できるし、好きな彼女と肌を重ねて気持ちよくなる、というのは本能で恋愛において一番大事なことだと考えています。 「好きだ」と言うのもセックスの時だし、さらけ出した自分の感情で正直な感情だと思っているのですが… 私の彼女は不満なようです。 エッチの時しか言わないの?体が目当てなの?と それに対して、上記のように考えていることは説明しました。 そして、「一番困らされる彼女だけど、一番好きだよ」とその時伝えました すると「元カノ達より好き?」とか毎日「私のこと好き?」または「私のこと嫌いなの?」と言ってきます…。 理解してもらえず正直疲れてきています。 強制的に言わせることではないというのが私の考えなのです。 そして、時々きちんと伝えているのに、どうして不満なのかとイライラの方が勝ってきてしまいます。 惚れた弱みなのですが、彼女が寂しがらないようにほぼ毎日仕事終わりに会いに行っています 仕事で寝不足が続き疲労困憊でクタクタの時「今日は早く帰りたい」というと「私のこと嫌いなの?」と…。 イラつく私が自己中なのでしょうか? 毎日「好き?」と聞くのはやめて、とお願いしました すると「じゃあ目を見て改めて言ってよ」と言われ、そうすればよかったのかもしれませんが それが強制的で嘘っぽく感じ、できませんでした。安っぽいドラマみたいに思ってしまいました 頻繁に会いに来る、それが基本的に好きということなのに 何度説明しても理解しようとしてくれません。 こんなこと毎日続けてると、私の気持ちも離れてしまうんだよ、とも伝え 今はベッタリくっつかれていつも頭をグリグリなすりつけられているような感覚であるkぽと 少し離れて歩いたり、視線を他方に向けているだけで「私のこと嫌いなの!?」と因縁のような状態であること 完全に離れるのは嫌だけど、もう少し離れてみて?とも伝えました 結局、彼女のほうが「好きな気持ちが伝わってこない」と怒り 別れを持ちだされましたが、迷った末やはり彼女が愛おしく私も別れたくないのです。 好きな気持ちの方が上回ります。 ただ、疲れることも事実でこのまま続けても破綻しかないような気がして困っています やはり惚れた方が負けなのか…… 彼女は私に嫌われることを恐れてないようにも見えます。 最近は、彼女に対して思いやりの気持ちよりも、イラだちが先にきてしまうこともあります。 これは私にも非があるのですが、お恥ずかしい話私は彼女にフェラしてもらうのが大好きです。勃起しなくても眠ってしまうような安堵感を感じ、癒されます。 疲労困憊で会った日、疲れすぎて食事後その姿勢のまま眠ってしまいそうなぐらい寝不足だったにも関わらず彼女にお口でしてほしいと頼むと、その前に彼女が話していることに半分寝ていて返事しなかったことが不服だったようで怒って「何で何も言わないの?」とムスっとしてお口でしてくれませんでした。結局後で少ししてくれたのですが、その態度にまた私は腹がたってしまいました。 これらは些細なことで、極度に寂しがり屋の彼女にあわせて 毎日会いに行ったり等努力していたのですが 何も理解してもらえないことに、好きだけどむかつくという状態です。 彼女の気に入らない発言をすると「嫌いなの?」と言われるため 私は何も言えなくなってしまいます。 自分の言いたいことを言ったらまた「嫌いなんだ」と言われそうで。 こんなことにむかつく私は器が小さいのでしょうか?