• 締切済み

もう一度、相談させてください

もう一度、相談させてください 5月3日にゴムありで行為をしました もちろん最初から最後まで付けていて 破れなどはありませんでした その次の日の4日は ゴムなしの中出しで行為をしました そして今妊娠6週です 病院の先生の話によると 4.5.6日あたりじゃないかということです コンドームを付けていて 妊娠する事はやはりありますでしょうか? 今回の妊娠は 4日の時の子だと思うのですが… 皆さんのご意見お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

5/3のゴムありSEXの相手と、5/4の中出しSEXの相手は違うと言う事ですね。 可能性で言えば、5/4の行為での妊娠である可能性が圧倒的に高いでしょう。 ゴムありでの避妊成功率は85%程度と言われていますが、それは破れたり、抜けたりすることによるモノで、ゴムを付けずに挿入などせず、破れたり外れたりしていなければ、精子が膣内に侵入することは無いので、妊娠はあり得ません。 ただ、産まれた後でも良いのでDNA鑑定だけはしていて損は無いと思います。

kazukoto
質問者

お礼

わかりました 回答ありがとうございました

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

残念ながら”○○○タでしょう、ゴムだって不良品あるんじゃぁないですか

kazukoto
質問者

お礼

せっかく回答していただいたのに ちょっと何が言いたいのかわからなくてすみません ありがとうございました

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

コンドームつけての妊娠はほぼないですよ。

kazukoto
質問者

お礼

そうですよね、 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠日を知りたいです。

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠日を知りたいです

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠?

    至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 6/29(今日)の朝にクリアブルーを使いました 陰性だったのですが 妊娠の可能性はありますか?

  • コンドームについて

    はじめまして。 現在妊娠6ヶ月の妊婦です。 生々しい質問になってしまうのですが。 よく、コンドーム系の質問で ・つけていたのに妊娠した ・小さな穴が開いていたから妊娠した と見かけるので気になるのですが… そんなに確率は高いものなんでしょうか?? 私は初体験からコンドームあり なし でも妊娠したことはなくて 今回、旦那と初めて子作りして、 4ヶ月経ちましたが妊娠しました。 ですがちょうどその時期に諸事情で、 しかも排卵日付近に風俗で働いていました。 病気をもらうのが怖くて素股以外は 最初から最後までゴムをつけていたし 精液もちゃんと溜まっていました。 水を入れて確認とかしてないのですが… 旦那とは一切、ゴムをつけていないので 旦那の子供だと信じているのですが ふと気になって調べたら、 似たような質問が多いので凄く心配になりました。 風俗はきっぱり離れて辞めているので 中傷はご遠慮願います…(´・_・`) ・最初から最後までつけたいた ・精液はたまっていた(目視だけの確認) ・排卵日付近で生でしていたのは彼だけ 以上の点だけみると 私の心配しすぎなのでしょうか… ゴムにいたずらで小さな穴が開いていても、 行為中に裂けますよね?? 是非、回答よろしくお願いします。

  • 生理の遅れについて。

    不安すぎてしんどいです。 生理の遅れについて。 現在生理が5日遅れています。 1月26日2月24日3月24日に生理が来ていて、今回の生理予定日は4月22日でした。(ルナルナアプリを使用していますが今までぴったしきたことはありません。2.3日のズレはあり) 排卵日予定があくまでもアプリでですが7日でした。 8日と10日に最初から最後までゴムありで性行為をしています。終わった後はすぐに抜きましたし、また破れも毎回確認していますがありませんでした。なのできちんと避妊出来ていたと思います。なので22日に生理が来ていないということは排卵が遅れているのは確実だと思います(避妊をきちんと出来ていたからこの日の妊娠はないと思うからです) ですが、13日に本当に一瞬挿れるだけという行為をコンドームを付けないで最初にしています。 彼は動いておらず挿れて終わりといった感じです。全然逝きそうにもなってないそうです。中出し外だしまた、動いてもなくても妊娠する可能性はあるのは分かっていますが、宝くじが当たるより低いと聞きます。これで妊娠していたら奇跡ですよね? 子宮のチクチク 関節痛などはあるのですが生理がきません。 やはり妊娠していると考えた方が良いのでしょうか?

  • 彼女の生理が来ません

    こんにちは。 行為を行った際、ゴムはきちんとつけていました。また、ゴムをつけた状態で出してもいません。終わったあと確認しても大きな破れもありませんでした。(小さな破れは確認していない) 自分は大丈夫だと思ってるのですが彼女の生理がこないので心配です。 行為を行う際ゴムを付けて出さなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • 5ヶ月付き合っている彼氏とまだ一度もしていません

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、まだ一度も行為を最後まで行なっていません。 付き合って1ヶ月ほど経った頃から彼の家には頻繁に行っています。 手を繋ぐ、キスまでの行為はそれまでにも行なっていたのですが、家に行くのが2回目ぐらいのときに初めてお互いを触り合い(前戯)、エッチをする流れになりました。 しかし、彼がコンドームを付けた際に苦しそうな表情になって萎えてしまい、結局その日はできませんでした。 その日、彼は少し泣いてしまうぐらいへこんでおり、何度も謝られました。(おそらく処女の私がエッチすることを了承したにも関わらず、自分のせいでできなかったことが情けなくなってしまったのだと思います) 彼がエッチを経験したことがあるのかは聞けていないので分かりません。 次に家に行ったときにもう一度チャレンジする流れになったのですが、同じようにコンドームをつけると萎えてしまい、できませんでした。 コンドームをつけたまま触ってみたり試みたのですが、上手くいきませんでした。 そのときに、苦しそうにしてたのでサイズが合ってないのではないか、ということを聞いてみたのですが、「大丈夫なはず」と言われました。 それから3ヶ月間ほど、家に行くと毎回向こうから体を触ってきて、お互いを触り合うまではするのですが、彼が最後まで行為をする流れに持っていこうとすることはありませんでした。 また、私のテクニック不足な面もあると思いますが、一度も私が触って彼が絶頂に達したことはありません。達しそうになったときはあったのですが、触り続けようとすると拒まれました。 彼は最後までしなくてもよい人なのか、私を触ることで欲が満たされているのか、などいろいろ考えましたが、このままエッチをしない関係が続くのはあまりよくないと思い、「最後までしなくていいのか」「チャレンジしてみなくていいのか」とさりげなく聞くことを意識して聞いてみたのですが、「うーん何か…」とはぐらかされてしまい、結局その日もしませんでした。 最初に自分のせいでできなかったことがトラウマのようになっているのかなと思います。 一度聞いてはぐらかされてしまったので、またぐいぐい私から聞くことにも抵抗があり、それから一度もその話題には触れていません。 彼から最後まで行為をすることについて話題に出すことがあるとは思えないので、私からもう一度どう考えているのか聞いてみようと思うのですが、どのように聞いたらよいのでしょうか。 彼を傷つけず、さりげなく聞きたいです。 長文すみません。 回答お願いします。

  • 精子 妊娠

    コンドームは行為後すぐに抜けば逆流は絶対にないですか?また根元の丸いところがあるので、漏れることはないですよね?私は終わってから必ず10秒いないに抜きます。今回も彼のがきちんと勃起している ときに抜きました。ですが、3分の1くらい上がっていました。行為をして最後らへんに上がってきたのだと思います。彼がコンドームを、自分のものから外すとき漏れていたら外すときに分かると言っていましたが、分かるのでしょうか?漏れているなら精子の溜まり場に適量は溜まったりしませんよね?すぐに抜いた場合でも漏れはありますか?ちなみに、精子はきちんと適量たまっていました。コンドームも破れも彼が結ぶときに確認しましたが、破れていませんでした。 よろしくお願いします。

  • 妊婦についていつの日の性交日の子か知りたい

    今妊娠11週です。 お恥ずかしい話しですが4月18日に最後の生理がきました。そのあと4月28日に旦那以外との性行為がありました。でも旦那とは毎日というほど性行為はあります。コンドームなしですが外でだしてます。今回の妊娠は28日の可能性たかいですか? ちなみに生理不順で3月は9日頃生理がありました。 教えてください。

  • 中絶手術一ヶ月後の吐き気

    私は、一ヶ月前に中絶手術を行いました。 それからは 出血もなくなり体は少しずつ回復していたと思います。 検診にも行き 先生には 大丈夫ですねと言われたのですが… 一ヶ月立ったいま、 吐き気(妊娠していた時のつわりのようなもの)が最近あります。 一回性行為はしています。 避妊、コンドーム使用で外出しです。 破れもなく 始めからコンドームを彼が付けてくれたので まさか、妊娠?なんて…思いたくはないのですが このような吐き気、気持ち悪さは何でしょうか?病院に行く前に聞いてみたいのでこの症状についてわかる方いましたら お話聞かせて下さい(;;)

専門家に質問してみよう