• 締切済み

精子 妊娠

コンドームは行為後すぐに抜けば逆流は絶対にないですか?また根元の丸いところがあるので、漏れることはないですよね?私は終わってから必ず10秒いないに抜きます。今回も彼のがきちんと勃起している ときに抜きました。ですが、3分の1くらい上がっていました。行為をして最後らへんに上がってきたのだと思います。彼がコンドームを、自分のものから外すとき漏れていたら外すときに分かると言っていましたが、分かるのでしょうか?漏れているなら精子の溜まり場に適量は溜まったりしませんよね?すぐに抜いた場合でも漏れはありますか?ちなみに、精子はきちんと適量たまっていました。コンドームも破れも彼が結ぶときに確認しましたが、破れていませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

はずす時にわかりますよね、感触で。 いままで逆流したことないですよ。

yuchunchinami
質問者

補足

ありがとうございます。漏れがあるのは彼のが小さくなってから抜いたときとかですよね? ピストン運動していれば多少ゴムが上がったりしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

絶対にないとは言えないし 漏れないとも言えない。 コンドーム避妊だって100%とは言えない。 適量溜まってたってそれ以上出たかもしれない。 ほんの1滴だって妊娠に必要な精子は十分含まれています。 膣内射精ができない夫婦が膣口付近に射精することによってめでたく妊娠できた例もあるのです。 妊娠を望まないなら「入れない」「出会わせない」「着床させない」のいろいろな段階での避妊を覚えましょう。 妊娠したくないなら男任せの避妊はだめよ。 コンドームは当たり前にすべき第一の避妊と思いましょう。 さらに確実にするには女側の避妊が大切。 生理日を把握すること、基礎体温をつけるとか自分の体をよく観察すること。 妊娠の仕組みを理解すること。 危険な時期にはしないこと。 ピルや避妊処置を知ることなどなど 男任せにしておいて万一破損や漏れがあったら大変な思いをするのは女のほうです。 自分の身は自分で守らなきゃね。 安心して彼と過ごしたいならキチンと勉強したほうが心から楽しめると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫じゃないですか? 根本で漏れていた場合、もう、外に出ているので、中には入ってないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イったのに精子でない。

    イったのに精子でないってあるんでしょうか? 昨日SEXをしてイったので抜いたらコンドームに精子がほんの少ししかありませんでした。 コンドームが破れたのかなと思いましたが破れなど確認しましたが破れてませんでした。 根元のほうからも出ていなかったし相手の中からも出てきませんでした。 SEXもオナニーも1週間くらいしてなくてそれで彼女としました。 イった感覚はありました。 でも彼女はいつもみたいにイったあとのピクピクしてなかったと言っています。 イったのに精子がでないってあるんでしょうか? どうゆう事なのでしょうか? 回答のほうよろしくお願いします。

  • 妊娠するのでしょうか?

    代理質問です。(男です) 医療関係の方、経験者の方、解る方は是非教えて頂きたく存じます。 8月頃の話ですが、コンドームを付けてセックスをしました。 その時にコンドーム漏れ(破れ等)は無く、ちゃんと避妊出来ていたと思います。 しかし、後に聞いた話ですが、恋人(女性)が 「コンドームに出した精子をコンドームの先を切ってコンドームごと精子を膣に入れた」そうです。 そして、9月に妊娠が判明しました。 その後、話し合いの結果中絶手術をしました。 私以外に男性との性行為は無いそうです。 妊娠のおそれのある行為は、上記の精子を膣に入れた行為だけだそうです。 「精子は一度でも空気に触れると死滅する」と聞いたことがあるので、それで妊娠するのか?と疑問に思っています。 コンドームの先を切ったことによって空気に触れて死滅しないのでしょうか? そして、この行為は私の監督下以外の事なので、罪になるのでしょうか?(窃盗罪など) 解る方のご返答宜しくお願い致します。

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 妊娠?

    至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 6/29(今日)の朝にクリアブルーを使いました 陰性だったのですが 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠?

    先月10月17日に初めて彼氏と性行為をしましたちゃんと使用方法に従いコンドームを装着して行いました次の日の18日と同月24日に行いました。破れや漏れいずれもありません 11月1日に生理予定日なんですが、1週間生理が来てません、妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 精子逆流の心配

    数時間前に彼女と人生初の性行為をしました。 勿論ゴムを付けてしました。 ゴムを付けた状態で中で出したのですが、避妊できているか心配です。 彼女自身、漏れてる感覚は無かったと言っていました。 何度か単位を変える時に緊張で股間が数回程、少しだけ萎える事がありました。 その度に根元を確認し、根元までしっかりゴムが付いている事を確認しました。 私が射精した後に挿入している状態で30秒ほどハグをしてました。 抜いた時にゴムはキチンと根元まで着いていましたが、射精した後で、少し陰茎が萎えていたので精液溜まりから漏れ、鬼頭の周りに精子が付いている状態でした。 ゴムを外し精液溜まりに精子を集めて押し出す様にし、精液溜まりから精子が溢れて来ないか確認すると、漏れてはいませんでした。 空気を入れて根元を結び、空気が漏れていないか。なども確認しました。 目視できる限りでは空気の漏れは有りませんでした。 彼女の排卵日は今月末〜2月の頭で排卵日とは被っていません。 彼女は、今日の朝は出血しており夕方には出血が止まったと言っていましたが、まだ生理が終わったとは断定出来ない状態です。 ちゃんと避妊できているのでしょうか…

  • 殺精子剤について

    彼女と性行為をする前に、彼女と相談したのですが、 コンドームを付けたらアレルギーを起すそうで、 ピルを飲んでしようと言うと、それも面倒だと言われて、 ネットでいろいろ調べて、殺精子薬の事を知り、薬局で購入し、 性行為の5分前に使用しました。 説明書はちゃんと読みました。 性行為は、1日のうち、夕方と、その日の深夜に行い、 中出しはしませんでした。 でも、中出ししなくても精子が出ないわけではないので、 不安があります。 彼女は、元彼氏との性行為も、避妊具とか付けず、ピルも飲まず、 殺精子剤の事も今回初めてしったそうで、 その状態で性行為をしてたそうです。 彼女には子供がいるので、妊娠について何も知識がないわけではなく、 排卵日とか安全日とか、それを計算した上で、 僕との性行為をOKしたんだろうと思います。 ただ、殺精子薬を使用するタイミングが難しいとは聞くので、 心配があります。 どなたか、妊娠の可能性とか教えて下さい。

TD-4650TNWB消耗品の選び方とは?
このQ&Aのポイント
  • TD-4650TNWBを使用する際には、紙ラベルにTL-8050Aを使用することがおすすめです。
  • インクリボンは幅80mm以内で選ぶことができます。
  • リボンの種類であるワックス・セミレジンは、使用する用途によって選ぶべきです。
回答を見る

専門家に質問してみよう