• 締切済み

腟内にゴムが入った

彼との行為後、ゴムが見当たらず探したら膣の中の指の第二関節あたりの所にゴムが入ってしまっていました。(残っていました。)取った時、白い精子のようなものはついておらず、ゴムを取り出したあと逆さにして確認したのですが、ゴムから精子が沢山出てきました。この場合ゴムの中の精子が膣内に出てしまったりする事はあるのでしょうか?妊娠の可能性はありますか。?ちなみに排卵予定日は4日後になります。

• 避妊

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>この場合ゴムの中の精子が膣内に出てしまったりする事はあるのでしょうか? 可能性は否定できないです。私ら、その場面を見たわけではないですから。 >妊娠の可能性はありますか。?ちなみに排卵予定日は4日後になります。 4日だと精子が生き残っている可能性はありますね。アフターピルをお医者さんからもらってくるのが確実ではあると思います。

回答No.2

まずないでしょう

• Sakura2568
回答No.1

あると思います。 避妊をしたいならなるべく早くアフターピルを服用したほうが安心です。 わずかでも体内に入った精子は卵管へ向かっています。 4日後に排卵なら充分精子も生きてる期間です。 彼氏と話し合ってもし妊娠したらということも確認しておくといいでしょう。