• ベストアンサー

勉強方法

drg75の回答

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

まずは基本情報処理技術者試験の勉強をしてみましょう。 基本的な内容が網羅されています。業務に関してはSEの教科書という 本がありますので読んでみるといいでしょう。 ---こんな方におすすめ--- ・これからSEになろうと考えている大学生 ・SEに転職しようと考えている人 ・SEになりたての人 ・SEとして楽しく仕事をしていきたい人

参考URL:
http://gihyo.jp/book/2009/978-4-7741-4016-2
usaginandana
質問者

お礼

有難うございます。 早速購入してみます。