• 締切済み

ジグソーパズル専門店

関西でかなり大きなパズル専門店かパズルの品数豊富なおもちゃ店を知りませんか?1~2年程前に出たパズルを探しているのですが、ネットでは見つからなかったので。ご存知でしたら教えて下さい。(ちなみにトイザラスにはありませんでした)

• roder
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• poosann
回答No.2

そういえば、最近ジグソーパズル売り場って少なくなったような。 まえは、私も一生懸命やってたので、懐かしいです。 またやろうかな。 売り場は、大阪だと、東急ハンズとか、ロフトぐらいしかおもいつかないですね。 お探しのものが見つかるといいですね。

roder
質問者

お礼

ご返答、有難うございます。やはりハンズかロフトですよね・・・。古い物なので小売店でも全く問題ないんですけど(いや、むしろ小売店のほうが売れ残ってるのをそのままってパターンがあるので)確かに今はほとんどパズル売り場ってないですね。悲しいです。1%の期待をかけて今度ハンズとロフトへ行ってみます。有難うございました。

noname#5661
noname#5661
回答No.1

ネットで調べたならもう知ってるかもしれないけど、「時遊館」は実績ある有名店らしいです。 でも、名古屋なんで郵送してもらうしかないけど。 ここなら業界に詳しいだろうし、メールして探してもらうってのはどうですか? 関西でトイザラズで見つからなかったら、キツイかもです。 http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/index.htm

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/index.htm
roder
質問者

お礼

ご返答、有難うございます。「時遊館」前に見たのですがもう一度行ってみてメールで質問してみました。 調べてみたら1~2年ではなく3~4年前に発売された物だったのでかなり絶望的ですが根気よく探してみます。有難うございました。