• 締切済み

ジグソーパズルを探しています

製造中止の「ナポレオンの戴冠式」のパズルを探しています。 1000ピースと3000ピースがあるようですが、どちらでも構いません。 ネットと近所のお店は全滅でした。 まだ在庫が残っているお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 ここならあるかも・・・というお店でも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ho_orz
回答No.1

発売中というのを探すので精一杯だった。 ただし在庫なし表示だし、大元らしいエンスカイの方でもヒットしないんで無理かもしれない。 http://item.rakuten.co.jp/bigbe2/71579/

totto115
質問者

お礼

ネットとメーカーは在庫がないことを確認済です。 うちの近所に売ってるの見た…という方を探しております。 ありがとうございました。