• 締切済み

大きいパズルを探しています。

4000ピース以上の大きいパズルを探しています。 ネットで探していても、ディズニーキャラクターの4000ピースなどはあるのですが、風景や、動物などの、できればキャラクターものではないパズルで大きいサイズのパズルが見つけられません。 大きいサイズのパズルが見つけられるようなサイトや、お店がありましたら教えてください。 ちなみに、北陸方面在住ですが、参考までにお店があれば教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

↓に少し……。

参考URL:
http://www.jigsaw.jp/goods_list.php?grid=00240001
chikiji
質問者

お礼

Reffyさん> お礼が大変遅れまして申し訳ありません。 教えていただいたURLしかやはりないようですね。 私もこれは発見してたのですが、5000ピース以上しかなく、4000~5000の間も欲しかったため、長いこと考え込んでました。 教えていただきありがとうございました。