• ベストアンサー

ディスニーキャラクターのカレンダーパズル2004年版

いつもお世話になっております。 大変急な話では有りますが、ディズニーキャラクターの ジグソーパズルのカレンダー(来年2004年版)を探しております。 日本国内にまだ販売をしているお店、場所がございましたらご紹介いただければ幸いです。東京近郊であれば大歓迎です。他の地域でもよろしくお願いいたします。 実は結構探してみましたが、在庫なしの待ち状態ですぐに手に入れることは足を使って探さないと困難な状況であります。 情報をお持ちの方ぜひアドバイスをお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.2

ここにありますがどうでしょうか?

参考URL:
http://www.jigsaw.jp/goods_list.php?grid=00100002
chan_hiroaki
質問者

補足

どうもありがとうございます。 少し前にご指摘していただいたページを確認したのですが、売り切れとなっていたので肩を落としていた状態です。 クリスマスに間に合わずとも年内には手に入りそうでしょうか。一応お店にはメールをしておきましたが、すぐに購入できるお店探しは難しいですね。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

通販ですが見ましたでしょうか http://mokubakan.hp.infoseek.co.jp/dn05.html

参考URL:
http://mokubakan.hp.infoseek.co.jp/dn05.html
chan_hiroaki
質問者

補足

早速のお返事をどうもありがとうございます。 実はすでに確認をしたページなんです。 申し訳ないです。 残念ながら必要なジグソーパズルは 「プーさん」ではなく「ミッキー」シリーズなんです。 きっとお知らせしていただいたページの空白の部分に 当てはまっているだろうパズルだと思います。 継続して探しておりますので、よろしくお願いいたします。