プレステのソフト「THE TOWER OF BABEL」を探しています

このQ&Aのポイント
  • 1999年に発売されたプレステのゲームソフト「THE TOWER OF BABEL」を探しています。
  • ゲーム内容はパズルもので円形の塔でブロックを転がして同じ色をあわせると塔が伸びていき、下から迫ってくるラインに追いつかれずに指定の階の高さまで積み上げる、というゲームです。
  • メーカーは「テクノソレイユ」で、販売されているサイトをご存知の方、情報をお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

THE TOWER OF BABEL というプレステのソフト

タイトルの「THE TOWER OF BABEL」という 1999年に発売されただろうプレステのゲームソフトを探しています。 以前、ゲーム雑誌の付録に発売前の体験版が入っていたのを 子供が見つけて面白いからソフトが欲しいと言うのです。 メーカーは「テクノソレイユ」 ネットで探してみたのですが見つかりません。発売されたのかも不明です。 ゲーム内容はパズルもので円形の塔でブロックを転がして同じ色をあわせると塔が伸びていき、 下から迫ってくるラインに追いつかれずに指定の階の高さまで積み上げる、というゲームです。 キャラクターは杖を持った紳士です。 ご存知の方、販売されているサイトをご存知の方、情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

暇なんで検索してみました~ これですかね~? 名前がちょっと違うみたいっす。この名前で検索してみれば販売店も出てくるかもしんないっす。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OVAR/hatena-22/ref=nosim
kaokao07
質問者

お礼

これです!アマゾンにあったんですね~他に探してみましたが全然なくて困ってたんです。情報ありがとうございました。